36828_yjk0zgu5mgjjothkn

7日間無料メール講座 「助けて!と行動を起こした香織が、片づけの挫折を克服し、人生が好転したストーリー」


何度も繰り返す片づけのリバウンド。

片づけの理想と現実のギャップに悩んではいませんでしょうか?



そんな方にお届けしたいのが、この度のステップメールです。

片づけ克服ストーリー

助けて!と行動を起こした香織が、片づけの挫折を克服し、
人生好転したストーリー

片づけを克服する為に立ち上がった主人公の主婦香織が、片づけられるようになるまでのサクセスストーリーを7日間のメール講座にしました。

*こんなお悩みはありませんか?

☑ 片づけ・収納の方法が分からない。

☑ いつもリバウンドを繰り返してしまう

☑ モノを手放すことがとても苦手。

☑ 家事を効率よく進めることができない。

☑ 散らかった部屋で過ごすことがストレス。

☑ 家が片づかないことで、家計や教育にも影響があると感じている。



何度もリバウンドを繰り返してしまう家の片づけ。


それは、日常の家事や家計管理にも大きく影響しています。


家が片づかないことで、家事が上手くいかない、子育てにも影響があると、ストレスを感じてはいませんか?





過去、私も同じように家の片づけにストレスを感じ、散らかり放題の部屋で過ごしていました。


そして、それは多くのロスを生みました。


時間のロス・家計のロス、そして心が落ち着かず、子育てや家事にちゃんと向き合えない自分がいました。


なぜ片づかないのかわからず、収納ケースは増える一方で、自分だけがいつも忙しいと感じていました。





家の片づけは、収納のテクニックだけでは解決しません。


そこには、動機を明確にして、進むべき道をはっきりさせる「思考の整理」から始めなければリバウンドを繰り返してしまいます。


今は、根本解決する方法を知り、一過性の片づけでは得られない、一生ものの技術で、日常に溢れる幸せに気づきました。





それは、プロを目指した身だからできることで、私は片づけられない性格や病気だから、どうせまたリバウンドすると思っていませんか?


散らかしてもすぐに元に戻る仕組みを手に入れられたらどんなに幸せでしょうか?





この度のメール講座はノウハウ型とは違い、まるで物語のように読み進めていただけるストーリー型の内容となっています。


主人公が織りなす葛藤や行動は、私が200件以上現場をご訪問させていただいた経験から触れてきた場面が沢山登場します。





セリフのひとつひとつに真実味を感じていただきながらも、片づけのノウハウもぎゅっとまとめました。


片づけにお悩みの方なら誰しも経験する辛さや葛藤をどう克服するかも様々な場面で感じていただける内容です。



*無料メール講座をお読みいただけるとこうなります。

☑ 家の片づけの方法がわかるようになります。

☑ 片づけのつまづきポイントがわかるようになります。

☑ モノの厳選がスムーズにいく思考を手に入れることが出来ます。



何度も片づけをリバウンドしてしまう理由が分かります。


家事効率が改善するヒントを知ることができます。


難しい収納方法の知識を得ることが出来ます。



何年も片づけにお悩みなら、ぜひ一度お読みいただきたい内容となっています。


物語の主人公から発せられる言葉のひとつひとつは、今までの現場で触れてきたリアルなワードが散りばめられています。




配信記事一覧


第1話 片づけることに限界を感じていた日々

第2話 「助けてください!」の言葉と共に前に進む決意

第3話
これで最初の一歩が踏み出せたと楽しみに変わった家の片づけ

第4話
これじゃ片づかない訳だ・・我が家のラスボスは●●だった

第5話 怖くてどうしても超えられない片づけの壁

第6話 導線が整うことで地味なストレスがなくなり楽しくなってきた!

第7話 あの日の「助けて!」が、私と家族の人生を変えた



片づけにありがちな素朴な疑問や収納のテクニックも満載でお届けします。


片づけを根本から解決する強いマインドを作る為に必要な思考を物語に載せてわかりやすく再現しています。



どうしても捨てられない想いをどう克服するべきか、片づけきった後の心地よい風景をリアルに感じていただける内容です。


捨てる勇気が持てない、何度もつまづき自信を失っていると感じている方にこそお届けしたい片づけ克服ストーリーです。



よくあるご質問

Q、片づけがとても苦手です。メール講座は分かりやすいですか?

A、はい、お届けする内容は分かりやすい内容でまとめております。

物語のようにお読みいただけますので、気持ちをリラックスして安心して配信を楽しみにしていてくださいね。


Q、片づけ克服ストーリーとありますが、小説なのでしょうか?

A、小説風ではありますが、片づけのノウハウを詰め込んだメール講座となっております。


Q、ストーリーの内容では具体的な収納の方法は教えてもらえませんか?

A、はい、もちろん具体的な収納方法もお話の中で多く登場します。

クローゼット、キッチン、洗面所、リビングの書類整理に至るまで掲載しております。


Q、途中で読者登録を解除できますか?

A、はい、可能です。

いつでも解除できますのでご安心ください。



明日の暮らしを変えるのは、今この瞬間がスタートです。


主人公と共に、明るい未来を信じて前に進んでいきましょう。


ぜひ、こちらよりご登録をお願いいたします。



ご登録の流れ

① ご登録いただいたメールアドレス宛に、確認メールが届きます。


メール内にあるURLをタップ(クリック)にて登録作業がすべて完了します。



【重要】

※携帯キャリア(docomo、au、softbank)のメールアドレスからご登録の場合は、@gmail.comからのメールを受け取れる設定にしてからご登録をお願いいたします。


特にgmailにてご登録の場合、プロモーションフォルダーに振り分けられてしまう場合があります。

メインフォルダーに届かない場合は、プロモーション、迷惑メールフォルダーの確認をお願いいたします。


読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。