Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

にじの青、本を作ろうと決める
~ゼロから完成までの道のり~

(読者数 1 名)

 
「あなたは、あなたという性別で良い」

 

子どものころ、

 

「大人になったら本を書きたい!」

 

そんな夢がありました。

 

1年ほど前、その夢をもう一度掘り起こす機会が有り、

 

「今の私に、何が伝えられるのか?」

 

日々、考えては

 

「これじゃ足りない」「既に先越されてる」

 

などと、焦っておりました。

 

そんな中、2019年秋に友人が自費出版をすることを知り、

2020年正月早々に、彼が出版する際にコーディネートしてくれた人を紹介してもらいました。

 

本を出版するには、出版社さんを通す形と

自分で印刷会社さんに原稿を持って、製本依頼をする形があります。

 

今回は、後者の方法を使い、

クラウドファンディングという手段で

本の事前予約販売をして、費用を集めることを決めました。

 

クラウドファンディングは、まだまだ身近な手段ではないかもしれませんが、

私がどのように、本を作っていこうとしているのかを知っていただいた上で

「本を買いたい」と思ってくださる応援者さんに

このメールマガジンで出逢えれば嬉しいなと思っています。

 

メルマガは、文章のみですが、

もし、もっと詳しく知りたいと思っていただければ

クラウドファンディングのページや

私のブログなども、メルマガ内でご紹介していきます。

 

そして、

 

もし、

 

「自分も本を作りたいなぁ、でも」

 

と思っていらっしゃる人に、

私の実例をもとに、100部単位からの本を作れるという情報もお伝えできればと思っています。

 

是非、一緒に

本を作り、他人に届けることを見届けてください。

 

よろしくお願い致します。

 

解放セクソロジスト

にじの 青 拝

 

  • 001.にじの青は、なぜ、本を出したいのか?
  • 002.クラウドファンディングを選んだ理由
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはにじの青様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はblueinrainbow888@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert

にじの青

Mission
性と身体について、ありのままな自分を受け入れられる人を増やす!
Senmon
セクシャリティ 性の悩み セクシャルマイノリティ 

広島出身のセクシャルマイノリティ、にじの青です。
生物学上、オンナに分類されます。

心と身体、両方を癒すセラピストであり、表現者です。
子供の頃から、神話が好きで、日本神話を始め、世界の宗教についても
関心があります。

10年以上、沢山の性嗜好を持つ人たちと接してきた経験と
解剖生理学、自然療法、スピリチュアルエナジーの知識を元に、
その人その人に応じた、独自のセラピーを行っています。
食事から、服装、メンタリティ、様々な角度から分析して、
あなたに合う手段を選んで、心と身体双方に働きかけていきます。

性嗜好やセクシャリティは、自分の中心になるもの。

顔や声がそれぞれに違うように、自分だけのセクシャリティがあります。
それは、異性愛や同性愛という既存の概念だけでは言い表せません。

性に過剰な反応をする。
性に関わる事が苦手。
過去に性でトラブルにあった。
自分の性的嗜好を人に隠している。

そんな人の心と身体を癒す空間へご案内します。

そして、性を楽しむ生き方を始めてください。

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock