Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nwjkowywywnkmdzin

【RE:夫婦再構築マニュアル】10のステップ

 
あなたのパートナーに対する気持ちは…?

「腹立つ!何であんな人と結婚したんだろう…。」

「どうせ、私のこと見下してるんでしょ!」 

「何回言っても解らない、気が利かないダメな人!

「全く、頼りにならない!!!」 

「もお~!!!なんでこんなことになるのよ…!

 

 

実は、この言葉…。

過去、私が、夫に対して思っていた言葉です…。

 

勿論、言ったりもしてました。^^;

いつもこの言葉を、 旦那に対して繰り返していました。 

 

時には否定し、けなし、 時には見下し、悲しみ…。 

「うまくいかない。」と、嘆きながら、 この言葉が頭を占めていたんです。


 
男女がすれ違うメカニズム…とは? 

私はある人との出会いで、人生が変わりました。 

その人から、男女のすれ違いが起こるメカニズムを学びました。

そして、それを取り入れ、自分自身の夫婦関係構築に約780日間取り組みました。


その結果、何でも言い合える関係と、心から大好きだと言える関係手に入れたのです。

私が手に入れた メカニズム・・・それは、夫婦関係には「原理原則」があるということです。

 

原理原則を知った時、

「今までのことは、何だったんだ・・・。
  私には、足りないことばかりだったと思っていたけど、
  足りてないことなんて、ひとつも無かったんだ。」

と気付いたのです。

  すべては、私が創っていた。

 
RE:夫婦再構築マニュアルとは?




私が教えてもらった夫婦関係の原理原則

それを知ったことで、私の夫婦関係が大きく変わりました。

今、私はカウンセラーとして、夫婦関係に問題を抱える人たちに、この原理原則をお伝えしています。


この夫婦関係構築マニュアルでは、その原理原則とこれまで1570名以上の方とのカウンセリングで得た夫婦関係を再構築するための情報をお届けします。 
 

これを読むことで、私がそうだったように、あなたの夫婦関係も大きく改善するはずです。

《 ご感想 》 

                 
改めて、夫婦関係を考えさせられました。  

話し合いの時も、自分の気持ちがコントロール出来ず、喧嘩もたくさんしました。

そして、常にダンナが悪いと思っていました。ですが、このマニュアルを見て、自分を見直す気持ちがでてきました。夫婦関係において間違った対応をこれまでし続けていたことを知りました。

イチから関係性を大切に、再構築してきたいです。(33才・女性)

 

                 

本文の中にあった、猛獣のくだりは、とても興味深く読みました。

まさにうちの夫婦関係はこんな風になっている!と感じました。
これから新たな関係性を築いて行く必要があると、感じざるを得ませんでした。(45才男性)

 

                  
読み終わって、ハッとする点が多々ありました。無意識にイメージ悪化のためにやっていたり、陥りがちな思考があったり、反省させられました。目指す理想の夫婦になるための、手引書として、今後も見直していきたいです。(29才・女性)

 

RE:夫婦再構築マニュアルの内容

今回このメルマガ「夫婦再構築マニュアル」

以前PDF全49ページでお伝えしていた内容に、さらに夫婦関係改善のために必要なメソッドを入れ、メールマガジンとしました。

登録いただいてすぐに 特典動画「対応の仕方でパートナーが変わる!おススメ心理学☆」をお届けします。

本文は、明日以降、昼12時に、メールさせていただきます。^^

《メルマガの内容》

 

《STEP1》パートナーから見た、あなたの真実…。

《STEP2》夫婦関係を激変させる【正直】の真実とは? 

《STEP3》あなたの家庭内のルールは?

《STEP4》「信頼構築」の第一歩とは? 

《STEP5》夫婦の会話がない原因は、○○のつもり

《STEP6》あなた自身の価値に気付いていますか? 

《STEP7》裸の気持ちを出せていますか? 

《STEP8》小さなことで取り乱してないですか?

《STEP9》小さな成功体験を感じていますか? 

《STEP10》焦点を合わせるべきポイント

 

《 ご感想 》

                  
 いま振り返ると、結婚、出産して8年くらいですが、主人と仲良く過ごしたのは、本当にわずかではないかと思います。まさに、お互いが相手を知ったように勘違いしているな~!と思いました。

夫婦関係を作る参考書みたいな印象でした。対等な関係は望ましいのに「私が年上だから言わないと!」と無意識に感じていました。

メールを読んで改めてそのことに気付きました。スキマ時間で何回も読み返しています。(39代・女性)

 

                  
納得させられました!見たままの真実では無く自分が妻のことをどう解釈しているかまた、自分も図らずともそう見せてしまっていたのだ、と、気付く点が多々ありました。(50才・男性)

 

                  
まずは、親友のような存在になり、もっと色んな話をできるようになりたいと思いました。(最近は、子どものことや用件ばかりになり、楽しくなくなってました。)これから、10ステップを肝に銘じて、再構築していきたいと思います。(42代・女性)


《 最後に 》


すでに250名以上の方々に読まれて、嬉しいご感想を頂いています。

まだ手に入れていない方は、ぜひ、ご覧ください。

《改善できずに、離婚になる夫婦》は、とても多いです。


でも、その多くが、《うまくいく方法を知らないから!》


最終的に、妥協できず、理解しあう事が難しくなり、

パートナーを否定して、心の距離だけが空いてしまいます。

そうすると、妻VS夫の『戦いの世界』になってしまいます。


そうなる前に、ぜひ、あなたも関係構築の術を知り、愛し愛される夫婦関係を手に入れてくださいね。^^

 

 




  • 《STEP1》旦那さんからの評価を下げるのは「○○」だった!
  • 《STEP2》夫婦関係を再構築するための「絶対条件」とは?
  • 《STEP3》あなたの家庭をぶち壊す一番やってはいけないこと
  • 《STEP4》旦那さんのキライなところを変えたいなら、ココを押さえるべし。
  • 《STEP5》信頼関係をつくる最初の一歩
  • 《STEP6》あなた自身の価値に気付いていますか?
  • 《STEP 7》夫婦仲が悪くなる人の共通点とは?
  • 《STEP8》裸の気持ちを出せていますか?
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional
RE:ラブカウンセラー

山下 史仍

Mission
すべての夫婦に「歓びと深い愛」を生み出す
Senmon
夫婦喧嘩 セックスレス 不仲 仮面夫婦 モラハラ

産業カウンセラー
コモンセンスペアレンティング(アメリカ発3才からの子育て法)
パーソナルカラー検定
28才の頃、将来の約束をした彼との子どもを妊娠。

喜びもつかの間、堕胎した経験から人生のどん底を味う。

その体験から「パートナーとの在り方とは?」
「良好な関係構築とは?」など、「愛とは何か?」という疑問を抱くようになる。

この体験を元に
2011年「ファミホホカウンセリング」を起業。

公的機関の登録カウンセラーを経験しつつ
個別カウンセリング、セミナー等、延べ1570件以上の夫婦問題に向き合う。

プライベートでは、31歳で結婚。
しかし、喧嘩が絶えず、良好な夫婦関係に難しさを感じる。

またカウンセラー仲間も
「どうして上手くいかないんだろう。」
と、夫婦関係に悩む姿を見て、

バリバリのカウンセラーにも難しい問題だと、絶望感を感じる。

セックスレス、喧嘩、無視…
約730日間の冷めた夫婦関係を経験する中

「これじゃ、ダメだ!」
「絶対にうまくいく方法があるはず!」と

自分自身の在り方、パートナーとの関係を
見直し、様々な実践を重ねる。

その結果、パートナーと何でも言い合え
尊重しあえる理想の関係性を体現。

平成28年に4人目を出産し、
現在では、自らの体験で得たメソッドを構築し
冷めた夫婦の愛を、再燃させるために

Re:ラブカウンセラーとして、
多くのクライアントの夫婦愛を育むための問題解決サポートを
行っている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock