PR

華麗に集客!学芸会で終わらないビジネスを作る

PR
36978_n2iyotgyztrhnmyxz

体が痛いときのおもろい話 ボチボチいこか


慢性的な体の凝りに悩んでいる方必見!整体とセルフケアの組み合わせで、健康に意識が向いて元気になる10日間のメール講座



あなたは、慢性的な肩こりや腰痛、脚の浮腫みに悩んでいませんか?

実は、私もあなたと同じように、肩こりや、腰痛を抱えていました。

以前は、フルタイム勤務で仕事をしていたので忙しい平日。


土日の休みは、溜まった家事と仕事。

時間があれば、疲れた体を休めたいから出かけたくない。

もう毎日クタクタでした。


常に体がダルい。休みの日は、やる気にならない。

楽しい事なんて何もない。とメンタルも落ちて笑顔さえもなくなっていきました。


それでは駄目だと、接骨院、リラクゼーションサロン、リンパマッサージ、鍼灸、色々なところに通ってみましたが、その時は一時的に元気になるのですが、直ぐに元に戻ってしまいます。

どうすればいいのか。


ある時、「ここ、いいよ。」と友人が教えてくれた整体に、時間を作って行ってみました。


施術後、背中が張って痛かったのが楽になり、呼吸がしやすくなりました。

腕の可動域も増えて肩凝りが楽になり、足踏みをするとスッと足が上がったのには驚きました。

重かった体が、スッキリとして軽くなった感覚は、今でも忘れられません。

翌日も目覚めがよかったのを覚えています。


体の歪がみを、整えることで姿勢がよくなって息がしやすい。

肩や背中が凝ってしまうとどうしても前のめりの姿勢になってしまう。

すると、胸が圧迫されて息がしにくい。


「姿勢がよくなる。」たったそれだけで元気になったのです。


けれど、仕事や家庭で頑張っていらっしゃる方は、そうは言っても時間が取れない。とあきらめているのではないでしょうか。


実は、デスクワークも多く体の凝りが日常化して、凝っていることに気付いてない方も多いのです。

凝りの原因は、同じ姿勢でのデスクワーク、長時間のスマホ操作、ストレスによる緊張、慢性的な運動不足、冷えなどによる血行不良などです。


放置しておくと、どんどん慢性化してきて、いつまでも辛い状態のままです。


定期的に整体に通っていただくと、体が楽になります。

とはいえ、忙しい毎日なのに、定期的に通うのは難しいですよね。


整体サロンに通うのは最低限にして、もし、家でセルフケアをして体が元気になったら嬉しいと思いませんか?


そうなんです。

家で、セルフケアをすることで、体を軽くすることができるんです。

毎日の積み重ねで、凝ってしまった筋肉を、ストレッチでほぐすと体が楽になっていくんです。


仕事で追われて家事もこなす私たちにとって、寝る前や、少しの時間で簡単に家で自分のメンテネンスが出来れば、いいですよね。


体が楽になると、よく眠れますし、翌朝もスッキリ起きられます。





このメール講座はこんなかたにオススメ

☑仕事や疲労で体のあちこちが痛い

☑足の浮腫みが取れない

☑疲れが取れない、常に体がだるい、重い

☑腰や肩が痛い時は、何処に行けばいいの?

☑色んな所に通ってみたけど直ぐに元に戻ってしまうのは、どうしてなの?

☑忙しくて通えないのでセルフケアでどうにかしたい




自分の体に興味を持って大切にすることで、体はちゃんと答えてくれます。

日々の習慣の積み重ねが、今の体に出ています。

このメール講座をお読みいただくと、体の凝りがどこからきているのか、どうして凝るのかが分かります。

お家でできるセルフメンテナンスと組み合わせて、元気になっていきます。



このメール講座を読むと

☑体の凝りが、どこからきているのか、その原因がわかります

☑1回10分程度のセルフケアでぐっすり眠れるようになります

☑肩や腰が辛い時に症状によって行くところが分かります

☑通院とセルフケアの組み合わせで戻りにくく、効果が持続できるようになります

☑セルフケアで姿勢が良くなりスタイルアップできます

☑脚の浮腫みもスッキリ、あの頃の脚を取り戻せます



10日間、毎日お届けさせていただきます。

大阪在住なので、大阪弁でお届けいたします。

時々自分で突っ込みながらの面白いメール内容になっています。

関西の方は、聞きなれた話口調で。その他の地域にお住いの方も、是非、読んでみてください。

クスッと笑えると思います。


Q、メール講座は無料ですか?

A、はい、無料です。10日間毎日11時にお届けします。


Q、しつこくメールが送られて来ることはないですか?

A、しつこく送ることも、何か買わなければならないこともありません。必要なくなった場合は、ワンクリックで解除できますのでご安心ください。


Q、本当にストレッチで体が楽になりますか?

A、はい。10分程度の簡単なストレッチをしていただくだけで体が楽になっていきます。


最後に

体は、日々変化しています。ちょっとしたことで、ストレスになり体が緊張してしまったり、昨日は大丈夫だったのに今日は、体がだるいな。と思うこともあります。


せっかくのお出かけの日に、頭痛だったり、腰痛がでてしまったり。

そんなことにならないように、体のことを知ること。


毎日、自分のからだのメンテナンスが、大切になってくるんです。

少しの時間でいいんです。メール講座で楽しく「自分メンテナンス」を一緒にしてみませんか。



◆10日間のメール講座内容◆

【1話目】あなたの体がつらいのは歪んでいるちゃうかな?

【2話目】自分の体がつらいのに気いついたってや~

【3話目】どんな姿勢がええか話するわな~

【4話目】気~ついてないやろ何気にするポーズ

【5話目】痛い原因一か所ちゃうんやで~

【6話目】そらどこ行ったらええのかわからんよな~

【7話目】ちょっと待ってえや!これ誰の脚なん!?

【8話目】背中が山やったけどスッキリしたわ~

【9話目】O脚やったのに脚の隙間なくなったやん!

【10話目】自分の体大事にしたってや~









読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。