Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
29860_zdhkyjjjmtizndnim
  1. はやく皮膚炎を治したいのにキレイにならない
皮膚科の薬でも効果がない
どんな化粧水でもぶつぶつが治らない
もう1ヶ月以上悩んでいる

肌荒れや皮膚炎について考えると、
実は、シンプルケアがベスト★
こちらのステップメールでは、毎日19時に順番に動画をお届けします。
お肌と皮膚炎、肌断食について、わかれば改善は、とてもはやくなります!
いろんなケアをしない!ただそれだけで解決します!
皮膚炎で何ヶ月も、何年も悩む方は、とても増えています。
生活スタイルによって肌のコンディションが崩れてしまったり、
美容が大好きだとしたら、お肌をキレイにするはずが美容によって肌バリアが崩れることもあります。


今は、不安だらけでも大丈夫です!
根本ケアを知れば、お肌は必ず生まれ変わりますし、
あなたのペースで実践されることが1番です。

動画形式で解説をさせていただきます。
あなたのスキンケアの糸口が見つかれば幸いです。
 

8日間の動画ステップのメリット!
  • 1 お肌の基本がわかる!
  • 2 皮膚炎から抜け出せない原因がわかる!
  • 3 皮膚炎のときのケアが理解できる!
  • 4 いますぐに実践できる!
お肌の根本からキレイを取り戻

もしあなたが今ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら「ステップメールをご覧いただき、そのつらい皮膚炎の根本原因から改善しませんか?
あなたが1人で抱えている、日々のつらいお悩みを解決することが「ステップ動画」によってできます。

このステップメールを読んで頂ければ、「購読の価値のあるステップメール」と分かって頂けると思います。
同じような症状でも一人一人原因が異なります。どんな症状でも諦めずにしっかり根本ケアをすることが改善させる近道です♪

どうして皮膚炎では良くならないの?

 

皮膚炎の方は、1回は皮膚科を受診されているかもしれません。

その際、ステロイドやワセリン、保湿剤を処方されると思います。

湿疹や赤みが強いので、ステロイドを処方されたり、乾燥して皮がむけているので、保湿剤を出される皮膚科医がほとんどです。

 

もしも、あなたが、その処方で1ヶ月以上改善していないとすれば、すぐにでも、お薬や保湿剤をストップすることをオススメします。

それ以上、継続したとしても、良くはならないですし、悪化してしまうかもしれません。

 

なぜかというと、お肌が【何かに触れることが刺激】になっているからです。

乾燥していたとしても、皮がむけている、お肌は【そうとう弱っています】

酒さや、脂漏性皮膚炎は原因不明と言われていますし、酒さにいたっては「体質だから治らない」という方もいます。

 

そんなことは、ありません。
必ず原因はあります。
必ず改善します。

 

まずは、弱ったお肌に何かが触れるということを避けなければいけません。

どれぐらい弱っているかというと、水でさえも、触れることが炎症につながります。

なので、まずは1週間の【マベルMika式肌断食】で、炎症を弱めていく必要があります。

お薬もつけない、保湿剤もつけない、水でさえも洗顔しない方法です。

これまで、【肌断食】というものはありました。ワセリンや石鹸を使用する方法です。
ですが、皮膚炎の方にとっては、ワセリンや石鹸は非常にリスクのあるものになります。

また、ステロイドも保湿剤と同じと考えています。
炎症を抑える成分が数%、もしくは0.0何%含まれており、残りの90%以上は保湿剤です。

保湿剤や洗顔をストップして、なぜ?皮膚炎が起こっているのか?そもそも、自分はどんなお肌の性質をしているのか?を知ったうえで、正しいケアをしなければ、いつまで経っても解決はしていかないです。

皮膚炎を治すのは、ステロイドではありません。
ミノマイシンでも、ロコイドでも、ヒルロイドでも漢方でもありません。

 

あなたの【免疫力です】

 





まずは読者登録をして無料で購読を開始してください。




  • ステップ1 お肌の役割と構造
  • ステップ2 ターンオーパー
  • ステップ3 角質層
  • ステップ4 マベルMika式肌断食
  • ステップ5 スキンケアする時のポイント
  • ステップ6 スキンケアを決めるときの基準
  • ステップ7 スキンケアのテスト
  • ステップ8 肌断食が必要になるときってどんなとき?
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
領収書の宛名
生年月日
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Professional
酒さ様皮膚炎専門サロン

佐藤まどか

Mission
突然、顔中が真っ赤になり、半年以上解決しない酒さ様皮膚炎のあなたが対象です。
Senmon
酒さ様皮膚炎 アトピー肌 心斎橋

あんまマッサージ指圧師の免許取得後、
関西電力内の企業内マッサージ師として14年間勤務。
自分自身も産後から9年間、皮膚炎で悩み、
マベルMika式肌断食によって解決した経験をもとに、
同じ悩みを抱える女性を1人でも笑顔にするお手伝いをするため、
独立開業する。
生まれつきの視覚障がい(弱視)。
視力は、0.06だが、ルーペなどの拡大補助器具を使うことで、
1.5ほどの視力がある。

※個別指導の際は、個別指導ご予約の前日に、毎回お写真をいただき、チェックをさせていただきます。


高校を卒業後、

あんまマッサージ指圧師の専門課程で3年間学び、
国家資格を取得する。

専門課程終了後、関西電力専属マッサージ師として、
関電社員・OB・ご家族のための健康サポートの仕事に14年間携わる。

会社員として勤める間、結婚と出産を経験。

出産してから、肌荒れや敏感肌といった肌トラブルが続く。

産後の体調も整わず、ホルモンバランスの乱れをホルモン剤によってコントロールしていくようになる。
と、同時に皮膚トラブルが悪化する。


そして、皮膚科を受診することになる。

皮膚科でステロイドや抗生剤を処方してもらっても、効果を得ることができず、

顔はマスクで顔を隠さずに、出社できないほど荒れていた。

専門分野の東洋医学の知識を学び直し、体質改善のため、ホルモン剤をストップ!

体調が改善していくも、肌の悩みだけは改善されないまま、9年が経過していた。

そんな中、マベルMika式肌断食と出会う。

9年という月日の皮膚炎の悩みは、2ヶ月で解決。
その方法に魅了され、

年々増え続ける皮膚炎で悩む女性の味方となれる仕事がしたい!ため、退職し、独立を決める。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock