Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_mzk5owi0y2qxmjgyy

ファンがいっぱいの講師になっちゃう
7つのレッスン




モテ講師になりたくない?
カリスマ先生、 
きれいな先生、
知識とか、見た目だけが人気講師の秘訣でしょうか?
もちろん、講師として
何にも知らないとか、外見がどうよ?というのは問題外。 
 
 
だけど、
同じ講座を受けたのに・・・
あの人の講座は人気なのに、私の講座には来ない。 
あの人よりも私のほうが知ってるのに・・・・
そんな経験はないでしょうか。




 
今は情報時代。
この時代には、「あの先生、いいよ」と言われると
一気に広がる可能性は∞(無限大)
そうなりたいあなた!
 
私は教育現場歴24年のうち、
既に14年学習教室を経営しています。 
周りは塾街道のように多くあり、また
同じ系列の学習教室でもとても素敵な指導者の先生方。
そこの中で結果を出していくのには無我夢中でした。 
 
ただ、私は必死だったけど
それは質問されたことで、
自分が当たり前だと思ってやっていたことが
実はそんなことなかったこともわかったんです。 
こちらのメールは
☑まだ講師として自信がない
☑自分の伝えたいことがある
☑自分の教室、講座に生徒さんにきてほしい
☑生徒さんを伸ばしたい 
そんな方にぴったりです。
 
私がやってきたことは
再現性のあることばかりです。
だから「あなたが選ばれる」講師になることも
できるのです。 
 
ここでお伝えすることで
 ◎講師としての自信の作り方がわかる
◎自分の伝えたいことを伝えらえるようになる
◎生徒さんが自分の教室や講座を選んでくれる
◎生徒さんを伸ばせる
こんな結果が待っています。
 
 
私が講座で体験されたら、95%入会されるその秘密も
お伝えしていきます。 
生徒さんへの結果を120%出すことに
こだわりながら
自分も人気講師になって
周りの人に「ご自分の使命」を伝えていきませんか?
 
そのためにはこちらの7つのレッスンで
毎日、少しずつ身につけていってくださいね。
 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
古田
名)
知子
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは志田美智代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmichishirubase@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

みちしるべーす

クチコミ集客プロデューサー/親子総合プロデューサー..

志田美智代

Mission
女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする
Senmon
コンサルタント クチコミ 講師 講座 養成

幼・小・中・高 教員免許保有 学習教室指導者 
さまざまな養成講座も開講中 
オリジナル講座ママ塾養成講座、曼荼羅アートセラピスト養成講座
オラクルカードセラピスト養成講座 
タロットセラピスト養成講座 コロリアージュアートセラピスト養成講座
現代催眠講座 など資格認定講座
すべて

mama育トレーナー プラチナ子育て講師 
心理カウンセラー、コーチ アドラー心理学ELM勇気づけリーダー
メンタルリセットマップインストラクター メモリーオイリスト
TCカラーセラピスト、カラーナビHOPナビゲーター、色彩メンタルトレーナー
個性心理学アドバイザー、北斗流手相鑑定師、キッズキャラクターインストラクター
アンガ―マネジメントキッズインストラクター おうちパンマスター
パステルインストラクター 書道セラピスト 
アメブロ集客マイスター

親子総合プロデューサー/ クチコミ集客プロデューサー 志田美智代(みっちゃん先生)です。

生まれ育った岐阜市内で、個別指導の学習教室を開いて15年。
小学校教師、家庭教師と合わせて教育現場暦は24年です。

子ども時代に父親の病気で「思ったことを通せなかった自分」
一人っ子でも裕福でない私を守ってくれるのは「知識」であり「学ぶこと」でした。

そして高校も大学も順調に進学できて、教員採用試験にも合格しました。
知識が私の人生で役にたったときです。

でも、教育現場では私の知識など役に立たず、役立つのは授業中の中身だけ。
実際はコミュニケーション力だったり、自分で動くチカラだったのです。

結婚を機に教員をやめて、家庭におさまった私に再度やってきた問題は「かわいいはずの子ども」でした。 
「全く思った通りにならない」初めての子育て。
怒ってばかりで寝顔に「ごめんね」をつぶやく私。

「怒ってしまいます」「イライラします」の気持ちがよくわかり
そしてなってほしい姿でよくお受けするのが「自分でできる子に育ってほしい」
その想いはかつての私が持っていたものだからこそ、「大丈夫だよ」とお伝えしたい。
だから、初めてのお子さんを持つママに向けて、就学前の子育て講座や
夢を叶えるワークショップも企画・運営して、私もかつて悩んでいたことへのアドバイスもしています。

そして、ママである前に
1人の人間として、女性として自分の人生を考えるママとしても人生の選択肢を増やしたい。
だから賢くなる子育てで、子どもも理想の将来をつかむ
そして自分も理想の将来をつかむ 
そのためのオリジナル講座ママ塾も開催しています。

リアルとオンラインで時間もお金も子育ても両立して本気で稼ぐ女性のサポートをコンサル、
文章講座などもしながら、理想の人生をつかみ取るお手伝いをしています。



B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock