Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ペット鍼灸セラピー無料メールレッスン

 

・わんちゃん、ねこちゃんの様子がいつもと違い少し不安だ


・最近、なんとなく元氣がない

・膀胱炎を繰り返す

・てんかん発作の後、なにかできることはない??

 
そんな不安をお持ちのペットのオーナーさんへオススメの

ペット鍼灸はじめの一歩
のレッスンです。



東洋医学に興味がある方もぜひ☆
 

鍼やお灸がなくてもOKです!


*オススメです*

PC(gmail,yahooなど)メールアドレスで受信すると、レッスン内容の画像が表示されます。

メースアドレスの設定は、PCメールをオススメします。
 
携帯メールで受信の場合、@reservestock.jpから配信されるメールを受信できるように設定してくださいね。
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
犬のための東洋医学コンサルタント

蛇場美 香

Mission
人、動物などの境なく、感謝、愛、思いやりの心を芽生えさせるきっかけを作り、平和な世界を築く。東洋医学でのセラピーを通してペットと一緒にハッピーに暮らす人を応援する。
Senmon

鍼灸 ペット セラピスト養成 東洋医学

はり師・きゅう師
アロマセラピスト
TCカラーセラピスト

動物病院にて獣医療に25年間従事。

勤務をしながら、鍼灸師の国家資格取得後、ペットの鍼灸治療の研究を開始。
臨床の中で、ペットにとって、ペットオーナーさんが、治療家の一番手でなくてはならないことを痛感。

2015年7月 一般社団法人ペット鍼灸セラピー協会を設立。
獣医師、ペットオーナー指導、ペット鍼灸セラピスト、講師を育成を開始。

また、東洋医学を通して、ペットオーナーさん(特に女性)の心が満たされていないと、ペットも元氣になれないという理論を学び、オーナーさんのためのセラピー講座をプロデュース。

ペットが幸せでいることは、同時にそのオーナーも幸せである事が前提です。

どんなにペットを愛していても、一緒に暮らすオーナーの心に曇りがあれば、
それは自然と伝わり、小さな心を傷めています。

心と身体は密接な関係にあるので、何かの症状で、気づきのサインをだしていることでしょう。

私たちに提供できることは、東洋医学をベースとしたセラピー(刺さない鍼・お灸)です。

東洋医学でのセラピーを通してペットと一緒にハッピーに暮らす人を応援をしています。

人、動物などの境なく、感謝、愛、思いやりの心を芽生えさせるきっかけを作り、平和な世界を築く1人でありたいと思います。

  kaori145
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Association of Pet Acupuncture & Moxibustion Therapy. All rights reserved.
Powered by reservestock