Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Yasuhisa
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

「幸福の再生」
愉遊自適なシンプル・らいふ

 
こんにちは!  らいふコーチングの川島です。          「今ここ」の人生をご機嫌に等身大の自分で生きることを大切にしています。長年の課題だった家族との関係性を見直すことで、自分は楽チンに生きられるようになったし、認知症が進んでいた父は自立してくるし!日々の暮らしで気づいたことを書いています。読んだくださった方の「幸福の再生」を目指す無料メルマガです。
メルマガは、毎朝、5時に配信しています。
ホームページ  https://hatsuyo-kawashima.1net.jp/blog/11303.html
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは川島 初代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はharu883995587@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

川島 初代

Mission
愛着障害を抱えて、生きることに臆病になっている人の「安全基地」になり、その人の生きる力を応援したい。
Senmon
コーチング / 大人の発達障害 / 生きづらさ /愛着障害

◼️コーチング
プロコーチ養成スクール修了 (アナザーヒストリー)
現場変革リーダー養成講座修了 (イノベイティア)
◼️看護師(20年) : 急性期病棟、手術室、
救急救命センター、緩和ケア病棟など
◼️発達障害コミュニケーション初級指導者認定取得(一般社団法人日本医療福祉教育コミュニケーション協会)
◼️保育士(4年)
◼️発達障害コミュニケーション指導者
認定初級コース終了(.. 生きづらさや閉塞感を感じたり
自分の言葉や行動に自信が持てない。




引きこもりの日々への苦痛や孤独感や
将来への不安があるが相談相手がいなくて
社会とのつながりを持てなくて孤立しているが
どのように行動に移したらいいか分からない。




発達障害の特性や愛着障害があるために
うまく社会のなかで生きていけない。




なりたい自分になれない。
なりたい自分が分からない。




そんな方に、、




自分自身に「価値」を感じる。
自分のやることに「価値」を感じる。




自分のとびきりの人生を主人公として
自分の幸せのためにより良く生きる、
そしてまわりの人に幸せを分けてあげる
勇気を持てるように応援しています。




あなたの「幸福の再生」を応援する
”らいふコーチング”の川島です。







私は2017年10月よりコーチングを学び始めました。



きっかけは、幼少期から両親との関係性が悪く、その為に結婚して家庭を持って幸せになることへの嫌悪がありました。自分で不幸を選択しているのに、それを両親のせいにしてきた私は、それでも、心の奥底では誰かにこの思いを受け止めてもらい、前に進みたい..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock