Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
18_zdy2ywm5njljodi5n

公式メルマガ
〈思考っておもしろい!!〉

思考学校認定講師 田沼敦子です。

メルマガのご登録お願いします。

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田沼 敦子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はatsukotanuma1106@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

田沼 敦子

Mission
人生を苦しくてめんどくさいものだと思っているひとを 軽やかにしあわせにする!
Senmon
起業 お受験 ダイエット パートナーシップ お金

一般社団法人 思考の学校 認定講師
日本プロボウリング協会認定インストラクター2級
専業主婦歴15年以上で何もできないダメなやつだと自己否定ばかりしていた私。
やりたいことを仕事にしたいと思い始めて思考の学校に出会って3年。
家族もお金もなんだかいい感じで、豊かな毎日がうれしいです!!
心も体も元気いっぱい。
更年期障害だと思っていた症状もなくなり、寝込まなくなりました!



<私の思考の学校ストーリー>
2014年にボウリングを始めました。
週に5日通い詰めるほどハマって、やればやるほど楽しいし、ボウリングの奥深さにのめり込みました。
大好きなボウリングで楽しい時間を一緒に過ごす仲間づくりを応援したいと思い、インストラクター資格をとりました。いざインストラクターとして活動しようとしたら、「こわい」という思いにとらわれてしまいました。
もっとボウリングがうまくなればそんな思いを乗り越えられそうな気がして練習・練習・また練習で無理をしていたら右ひじを怪我してしまって、ボウリングもできなくなってしまいました。

それと並行して家族関係や職場の人間関係でもどうにもこうにも苦しいことばかり起こってしまい、悩んでいるときに思考の学校に出会いました。
いくつかの講座を受講して自分の思考を見直していくと、家族関係がよくなってきたり、臨時収入が入ったり、自分の周りの人がやさしくなったり、起こる出来事がどんどん変わってきたのです。
頭のなかでぐるぐると渦巻いている謎の重苦しさが激減して、心も体も軽くなりました。
自分のことが好きになって、生きやすい毎日を手に入れることができました。

私のように苦しいな、生きづらいなと思っている方が思考のしくみを知ることで少しでも楽になったり、生きやすくなるお手伝いをしたいと思い、<思考の学校>の認定講師になりました。


ぜひ、思考が現実化する思考のしくみをみなさまに知っていただきたいです!!

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock