Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18246_ntq4otc4zwm2mwviy

この「うちの子と話せる!メール講座」は完全無料です!

「はじめの一歩」を、簡単に踏み出すことが出来ます。

だから、

ずっと叶えたかった夢の第一歩を踏み出してみませんか。

 

人は動物と話せる? ええ、話せます!

動物と話すと言うことは、コミュニケーションをすると言うことです。

もともと人間には、生まれ持って動物とコミュニケーションできるだけの能力が備わっていますが、現実的に生きていくうえで動物とコミュニケーションする必要のない人は、その能力が潜在意識に埋もれてしまっています。

その為、アニマル・コミュニケーションのメソッドのほとんどは、潜在意識に潜って動物たちとコミュニケーションする方法です。

ですが、使わないと判断されて潜在意識に眠っている能力も、頻繁に意識して使うことによって顕在的に使えるようになるんです。

そうすることで、目の前にいるうちの子を始めとした動物たちとコミュニケーションができるようになります。

私が教えているのは、潜在意識でアクセスして行うアニマル・コミュニケーションではなくて、顕在意識として行う動物とのコミュニケーションです。

このメール講座では、私が3年間試行錯誤した、リアルなアニマル・コミュニケーションのメソッドを、

ギュギュッ!!

と、凝縮して7日間でお伝えしていきます。

私の経験上、動物とコミュニケーションを取るために必要なことは、

 


✅ うちの子(動物)と何がなんでも話したい!という強い想い。

✅ あきらめない!折れない心

✅ 話せたらラッキー♪♪ という楽観的な性格

 

たったこの3つだけです。

どれもとても必要な部分です。

特に3つめの『話せたらラッキー♪♪という楽観的な性格』は非常に大事です。

これらが大事な理由もメール講座でお伝えしますね。

このメール講座は、もともと五感や第六感が活性化してる人なら、十分な内容にしています。

五感や第六感が活性化していない人は、頑張って努力すれば3年もかからずに動物とコミュニケーションが取れるようになるはずです。

無料なんだから、チャレンジしても損はしません!?

チャレンジを楽しんでください♪♪

 

GOOD LUCK 🍀🍀🍀

【特典】
誘導アニマル・コミュニケーション(音声動画)

※Day 7のメールに特典動画が付いています。

 


【ご登録に関する注意事項】


この無料メール講座は、携帯キャリアのドメイン(@ezweb.ne.jp @docomo.ne.jp @softbank.ne.jp 他)では、お申込みができませんので、ご注意ください。

また、Gmailでのお申込みされてる方は、時々迷惑メールに入っている、プロモーションタブに入っていて気付かない。などの事象が起きています。

このメール講座は、お申込み後に確認メールが届き、その確認メールのリンクをクリックしないとスタートしない仕組みになっています。

メール講座がスタートしたら、終了するまで必ず毎日13時に届くようになっています。

届いてないな?と思ったら、迷惑メールまたは他のタブをご確認頂くようにお願い致します。


 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

Yoshimaro’s Salon(&Animals)..

スピリチュアル・アドバイザー&ペットライフ・コーチ..

Yoshimaro Iwata

Mission
人も動物も本当の自分生きるべく開花覚醒させ、理想の生き方を現実のものにします。
Senmon
スピリチュアル鑑定 起業・WEBサポート アニマル・コミュニケーション スピリチュアル・リーディング ペットロス・セラピー

■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■愛玩動物飼養管理士2級
■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー


長年アパレル販売の仕事をしていましたが、35歳の時にずっと1つの仕事だけで終えたくない、いろんなことがしてみたい!!
との思いから、海外の家庭用品販売、結婚アドバイザー、大手幼児通信教材ショールーム・マネージャー、葬祭スタッフ、モバイル販売、大手消費者金融のWEB受付など、様々な業種を経験、大手幼児通信教材では、物販・教材申込・来店者の分野で断トツの1位獲得、葬儀社ではホールの葬儀件数を前年度の2倍に増やし、モバイル販売では前年度の売上の4倍、エリア部門で1位を獲得と順調にキャリアを伸ばす。

アニマル・コミュニケーションは、2004年から「馬と話したい」という、誰よりも熱い思いから勉強を開始するも、学んだことだけでは馬と普通にコミュニケーションを取ることが難しく、独自に様々な工夫を凝らし独自にスキルを磨き、2010年には普通に馬とコミュニケーションが取れるまでになる。

以降、様々な多くの動物たちとのコミュニケーション、そしてペットロス・カウンセリングについての学びを深めた2015年、プロとしての活動を開始。
スピリチュアルなだけではない、心を通わせる動物とのコミュニケーションを行い、2016年からは講師として、地に足のついた動物とのコミュニケーションを広める活動を行う。

現在は、ペットライフ・コーチとして肩書を変更し、独自に神経言語プログラムであるNLPのスキルをコミュニケーションに活かし、動物行動心理を踏まえたアニマル・コミュニケーションを提唱している。

また、2019年5月から某鑑定所からのスカウトにより、人のリーディングや霊視鑑定を行うようになり、1年で352件を鑑定。

鑑定の相談内容で、起業・独立や、生き方に悩む方の鑑定を行ってきた経験から、2020年お家サロンをOPEN。
現在はお家サロンを拠点にして、人の鑑定、スピリチュアル・セッション、起業相談、WEBサポート、ペットライフ・セッション、ペットロス・サポートを行っています。

動物の幸せは、人の幸せの上にしか成り立たない・・・との思いから、人と動物どちらの幸せも追求することに専念しています!!

私自身が好奇心旺盛で、やりたいことがたくさんあります。
そのやりたいことを全てやろう!と現実化しているので、同じようにやりたいことを模索し、現実化したい女性のサポートに力を注いでいます。

一度きりの人生、最後の瞬間まで悔いを残さない人生を目指しましょ♪♪

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock