18246_ntq4otc4zwm2mwviy

【完全無料】うちの子と話せる!7日間のメール講座

この「うちの子と話せる!メール講座」は完全無料です!

「はじめの一歩」を、簡単に踏み出すことが出来ます。

だから、

ずっと叶えたかった夢の第一歩を踏み出してみませんか。


人は動物と話せる? ええ、話せます!

動物と話すと言うことは、コミュニケーションをすると言うことです。

もともと人間には、生まれ持って動物とコミュニケーションできるだけの能力が備わっていますが、現実的に生きていくうえで動物とコミュニケーションする必要のない人は、その能力が潜在意識に埋もれてしまっています。

その為、アニマル・コミュニケーションのメソッドのほとんどは、潜在意識に潜って動物たちとコミュニケーションする方法です。

ですが、使わないと判断されて潜在意識に眠っている能力も、頻繁に意識して使うことによって顕在的に使えるようになるんです。

そうすることで、目の前にいるうちの子を始めとした動物たちとコミュニケーションができるようになります。

私が教えているのは、潜在意識でアクセスして行うアニマル・コミュニケーションではなくて、顕在意識として行う動物とのコミュニケーションです。

このメール講座では、私が3年間試行錯誤した、リアルなアニマル・コミュニケーションのメソッドを、

ギュギュッ!!

と、凝縮して7日間でお伝えしていきます。

私の経験上、動物とコミュニケーションを取るために必要なことは、



✅ うちの子(動物)と何がなんでも話したい!という強い想い。

✅ あきらめない!折れない心

✅ 話せたらラッキー♪♪ という楽観的な性格


たったこの3つだけです。

どれもとても必要な部分です。

特に3つめの『話せたらラッキー♪♪という楽観的な性格』は非常に大事です。

これらが大事な理由もメール講座でお伝えしますね。

このメール講座は、もともと五感や第六感が活性化してる人なら、十分な内容にしています。

五感や第六感が活性化していない人は、頑張って努力すれば3年もかからずに動物とコミュニケーションが取れるようになるはずです。

無料なんだから、チャレンジしても損はしません!?

チャレンジを楽しんでください♪♪


GOOD LUCK 🍀🍀🍀

【特典】
誘導アニマル・コミュニケーション(音声動画)

※Day 7のメールに特典動画が付いています。



【ご登録に関する注意事項】


この無料メール講座は、携帯キャリアのドメイン(@ezweb.ne.jp @docomo.ne.jp @softbank.ne.jp 他)では、お申込みができませんので、ご注意ください。

また、Gmailでのお申込みされてる方は、時々迷惑メールに入っている、プロモーションタブに入っていて気付かない。などの事象が起きています。

このメール講座は、お申込み後に確認メールが届き、その確認メールのリンクをクリックしないとスタートしない仕組みになっています。

メール講座がスタートしたら、終了するまで必ず毎日13時に届くようになっています。

届いてないな?と思ったら、迷惑メールまたは他のタブをご確認頂くようにお願い致します。




配信記事

  • Day 1> もっと!もっと!うちの子を理解しよ♪ アニマル・コミュニケーションのススメ。
  • Day 2> 日本は特別!?アニマル・コミュニケーションメソッドの多様性
  • Day 3> なぜ人と動物が話せるのか?
  • Day 4> コミュニケーション活用例
  • Day 5> 動物とのコミュニケーション方法
  • Day 6> 話してみよ!うちの子とのコミュニケーション
  • Day 7> お疲れ様でした!頑張った((customer_name))にプレゼント。はじめの一歩を踏み出しましょ~♪

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。