Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
24013_ztmxmzixmmjhzda4z

ママと子供で心豊かに輝く未来へ!

このメルマガでは、ママも子供も本当に望む人生を心豊かに輝いて生きるヒントをお伝えしていきます♪
 
ママになってから毎日一生懸命なあなた。
一度きりの人生、自分らしく輝きたい。
子供も自分自身も大切にしたい。
でも、、
 
・子供が一番大事だし、、
・家族が最優先で私は後回しでいいわ、、
・自分のやりたいことをやるなんてワガママよ
・人にどう思われるか怖くてできない
・本当に望む人生を生きられるなんて、ごく一部の人の話でしょ?
・そもそも子供の才能をどうやって引き出したらいいかわからないし、、
・どうしても子供にキツく当たってしまって、いい関係が築けない
・子供が何を考えているのかわからなくて、どうしたらいいかわからない
 
という思い抱いていませんか?
 
でも、もしこんな方法を実践できるようになったとしたら?
 
・すぐに実践できる心理ワーク
・大人も子供も自己肯定感を高める方法
・心も能力も育てる効果的な絵本の読み聞かせ方
・子供の能力や可能性を引き出し、心も豊かに育てる関わり方
・共感力の高め方
・子供との信頼関係の築き方
・潜在意識を変える方法
・メンタリング(コーチング、カウンセリング、ティーチング)
・どんな自分にもマルをする方法
・イメージの力
・ヨガのこと
・キッズヨガのこと
 
これらのことを知って、実践して、望む人生が手に入れられるとしたら、知りたくないですか?
誰にでも簡単にできて、でも確実に人生が望む方向に変化していく方法を、私のこれまでの実践や、日々の学びや気づきなども含めてお伝えしていきます。
 
・今の自分を変えたい方。
・誰かが決めた脇役の人生ではなく、自分の人生を輝いて生きたい方。
・子どもも自分自身も一人の人間として、それぞれの望む人生を歩んでいきたい方。
・子どものメンタリングができるようになり、子どもの才能を引き出し、導いていけるようになりたい方。
そんなあなたへのヒントが満載のメルマガです♪
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
なにでメルマガを知りましたか? Must
  •  ブログ
  •  facebook
  •  インスタ
  •  チラシ
  •  その他
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは名嘉涼子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はryokonaka5252@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

名嘉涼子

Mission
自分らしくイキイキと輝くことで、家族や周りの人たちも笑顔にします。
Senmon

EQ絵本講師 育児 メンタリング 才能開花 IQが育つ 

絵本メンタリング協会認定 EQ絵本講師®
魔法の質問カードマスター
レインボーキッズヨガインストラクター


5歳と2歳の娘を絵本育児している。長女が生まれた時に、「この子の才能を引き出し、心も豊かに育て、自分の望む人生を選択でき、充実して生きていくためには何をしてあげたらいいのだろう?」と考え、幼児教室やインターナショナルスクールに通わせたり、家庭でも絵本の読み聞かせのほかにも、色々な知育を実践してきた。
 しかし、知識はついたとしても、心は育つのだろうか?という疑問が常にあり、感性を育てるために大事な幼児期に、知識を身に着けることに偏った教育をすることに違和感を覚えながらも、子育てにこれだという軸をもてず不安な日々を過ごす。
 また、自分自身も次女が生まれてからは、心の余裕がなく、長女に対しイライラすることが増え、自分の理想とする育児ができず悩む日々が続いていた。
 そんな中、絵本メンタリング協会に出会い、絵本が子どもの才能を引き出し、能力を伸ばし、考える力や想像力、共感力も身につけ、さらには自己肯定感を高めることに感動!親子のきずなも深め、心も豊かに育てていく事ができるということを知り、「これだ!絵本の読み聞かせをすることで、子どももお母さんも才能を発揮しながら、本当に望む人生を心豊かに生きていける!」と確信。それからは毎日の読み聞かせの質が変化し、娘もさらに絵本が好きになり、心も知能もぐんぐん育っていることを実感。
 そして自分自身も子どもに寄り添い共感する力がつき、さらには絵本によって癒される事によって、イライラしたとしてもうまく感情をコントロールできるようになり、毎日の育児が格段に楽しくなった。
その経験から、ひとりでも多くのお母さんに絵本の効果を感じていただいて、親子ともに本当に望む未来を選択していけるきっかけを作りたく絵本講師になり、講座を開催してる。


B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock