Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

❝セックスレス3年目の君へ❞
~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

 

【セックスレス3年目の君へ】

 

あなたはこんな悩み、怒り、不安、ストレスを感じていませんか?

 

・産後から旦那の事がイヤになった。

・パートナーと一緒に過ごす時間が苦痛。

・パートナーからセックスを誘われなくなった。誘われても拒否してしまう。

・触れられるもの、見るのも嫌な時がある。

・パートナー以外とならセックスしたいと思う。

・不倫、浮気したい。されている。

 

わたしは、6年のセックスレスを経験しました。

 

セックスなんて遠い昔の事

セックスって何だった?? どーしてた?

 

 

はじめまして。らんくみです。

このページにご訪問くださりありがとうございます。

 

 

フルで働き、疲れ、ふっと子どもがそろそろほしいと思えば妊娠、出産。

そして育児、家事の連続。

 

心も体も、喜んでいない日々…

 

女なんて言えない

 

ただのオカンと

さえない、妻…

 

結婚当初は

あんなに笑ってたのに

あんなに仲がよかったのに

手をつないで、歩いて

一緒に寝て

気がつけば、セックスして…

 

今では

 

セックスがないことが当たり前になっている…

私たちこのままずっとしないまま??

 

私からもう一回やろう?なんて言えない

パートナーからなんのアクションもない…

 

最低限の日常会話だけの関係性

この先もこんな生活していくのかな??

 

 

『離婚しようかな…』

 

 

私の過去

セックスレス3年目は悶々と離婚という文字が

ちらほら浮かぶ…

 

こんな日常に嫌気がさし

 

私は母である…

しかしそれ以前に

 

 

【 私は女だ!!!】

 

 

誰にも、抱かれないまま、歳をとってもいいの???

 

今からでも遅くない、日常にセックスを取り戻そう♪

 

 

 

夫とは私からのアプローチで念願のセックスレス解消。

本当に嬉しかった。大好きな人に触られること、繋がることはこんなに気持ちのいいものだったなんて。

以前よりも遥かに満たされる、求められるセックスができる悦びを感じるようになりました。

女であることがここまで幸せだと思った事はなかったのです。

 

 

 

私が実践したセックスレス解消の方法はコレです。

 

≪私の思考と行動を変えた≫

 

ただ、コレだけです。

 

他にも私と同じように、セックスレスに背を向けて

女であることを忘れ、日々悶々と生きている人がたくさんいるはず。

自分が経験して改めて強く思いました… 女性みんなに幸せになってほしいと…

私がここにいる理由は、私と同じように辛い思いをしている女性に手を差し伸べる。

私だから伝えられることがあります。

 

 

今あなたはセックスレス何年目ですか?

 

 

セックスレス3年はある意味節目です。

これが4年、5年になれば

 

【あきらめ】

 

に変わります。

 

【あきらめ】になる前にもう一度

 

セックスレスに向き合いませんか?

 

セックスレス解消に必要なのは3つのステップ。

それは

①自分へのフォーカス

②自分の体とのコミュニケーション

③パートナーとのコミュニケーション

です。

 

このメールレッスンではこの3つのステップについて詳しく解説し、あなたのセックスレス解消を力強く応援します。

セックスレスに向き合い

パートナーとの関係を一歩踏み出しましょう。

愛する人と心から満たされる気持ちがいいセックスを自らとりにいきましょう。

 

どうかこれからも、諦めず

女として生きてください。

 

 
 
 
 
  • ❝セックスレス3年目の君へ❞ 第1夜【髪振り回す、くそばばぁー】
  • 第2夜【くそかすばばぁーからの脱却①】~金の切れ目は縁の切れ目?~
  • 第3夜 【くそかすばばぁーからの脱却②】 ~金の切れ目は縁の切れ目?~
  • 第4夜【自分とのコミュニケーション①】~今、何がしたい?~
  • 第5夜 【自分とのコミュニケーション②】 ~自分を愛でるクセつけ~
  • 第6夜 【自分とのコミュニケーション】 ~未来を決める100個の想い~
  • 第7夜 【自分の体とのコミュニケーション】 ~当たり前すぎて忘れさられている 足~
  • 第8夜 【自分の体とのコミュニケーション】 ~普段見えない 顔・頭~
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはらんくみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はs.s.k.hahaha0218@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

らんくみ

Mission
女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。

看護師。
親子カウンセラー。
JAEI日本アマナ性共育協会認定
アマナセラピスト。 兵庫県在住。30代。

開講半年で100名超えの受講者さん。
(関西以外の九州や関東からも)

人と触れ合い、語り合うことが好き。 人懐こい笑顔と、屈託ない軽やかな話術で、多くの生徒さんとコミュニケーションを取る。

大人と、そしていずれ大人になっていく子どもたちへ、
『身体を通じて触れ合うコミュニケーションの大切さ』を伝えたい。


女性が、女性らしく生き、女性であることを楽しみながら過ごすこと

いずれ大人になる子どもたちが、素直に自分の性を受け止められる講座を開講する。

そのトークは時に赤裸々で、エロティック、しかし嫌な気持ちを起こさせない気遣いと、優しさに溢れている。

ホッとして話を聞くことが出来る雰囲気づくりを心がけ、実体験を盛り込みながら、
笑いや涙を誘う、共感できる楽しい講座を開催。

お客様からは、『明るい雰囲気で聞きやすかった』『笑いが絶えず楽しかった』と好評を得ている。

〇開催講座〇
・大人の性教育講座(アマナ性共育講座)
 女性が持つ魅力と性の力を認め、発揮するための知識やお手入れをご紹介。

 女として幸せになりたい人、仕事・家事・育児に振り回され女をとり戻したいと感じている人へ、
 自分を大事に感じることが出来る、そんな『大人の性教育』をお伝えします。



・こころとからだのお話会
 こどもの性教育、どうする? そんな、リアルな悩みを持つママ向けの講座。

 思春期のこどもを3人育てている現役の看護師..

B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock