Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

星と表現のハルモニア

 

 

こちらのメルマガにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

 

 

「人は何のために生きるの?」

 

 

わたしが子供の頃から抱き続けていた疑問です。

 

成長していくうちにこの疑問をしまい込み

これらがあれば幸せになれる、と信じた

外側の物事ばかり追ってきました。

 

 

でもそれは、本当に求める幸せではなかった。

 

 

子供の頃から抱いていた疑問が

自分の人生を生きるためのヒントでした。

 

 

誰にもその人が持つ人生のテーマがあります。

 

 

人生を輝かせるための才能を持ってきています。

 

 

でも、そのテーマの通りに生きていないのは何故?

 

自分を生きている充実感が湧かないのは何故?

 

 

西洋占星術、数秘術、心理学、インド哲学

ヒプノセラピーなど

本質を知るための探求を続けてきました。

 

 

自然の摂理、宇宙の法則は真理を伝えてくれます。

 

 

貴方が本当のご自身に気づかれ、生まれ持つ才能を輝かせ、最高の人生を歩むためのお手伝いをさせていただけたら私はこの上なく幸せです。

 

 

このメルマガでは、

 

人生の流れに軽やかに乗るヒント

 

見えない世界からの応援のされ方

 

あなたがより美しさを増す在り方

 

あなた自身を知るための気づき

 

などの他、ここだけでのお知らせをお送りいたします。

 

 

尚、写真などを用いたHTMLメールをお送りすることが多いのでGmailなどPCメールのご登録がおすすめです

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆メルマガ登録の流れ

1.登録をする。

2.確認メールが届くので、内容確認の上、URLをクリックする → 読者登録完了

(ソーシャルフォルダ、迷惑メールに入っていないか確認をお願いいたします)

3.メールが届きます。

 
 
  • 【ハルモニア】あなたの目線が人生を変える
  • 【ハルモニア】本能と思考と食べること
  • 【ハルモニア】可能性は明日にある
  • 【ハルモニア】未来は創るもの
  • 【ハルモニア】変化する人はこれができる
  • 【ハルモニア】今日は牡牛座満月
  • 【ハルモニア】「怖い」を「ワクワクのスリル」へ
  • 【ハルモニア】未来のあなたが見守ってる
  • 【ハルモニア】私が私を幸せにする
  • 【ハルモニア】心という土台を温かく保つ
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはともだ未佳様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmkharmonia9@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

ともだ未佳

Mission
人々が心を癒し、安らぎと歓びの日々を過ごせるようサポートすること
Senmon

西洋占星術 イメージコンサルタント コーチ ハルモニア ソウルナビゲーター

・立教大学文学部心理学科 卒業
・Happy Spiral Academy
イメージコンサルタント ディプロマ取得
・日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー 一級 認定
・Quantum Money Mastery
アバンダンスコーチ養成講座 修了
・ABH 認定ヒプノセラピスト(ベーシック)修了
・手作りコスメアドバイザー 星読みカウンセリング、タロットリーディング、イメージコンサルティング、心理学、コーチングなど

自分の持つ技を全て用いて、様々な角度からその方が本当に進みたい方向へとお手伝いをする
「ソウルナビゲーター」。
 

幼少期より、自身が持つイメージ能力(海王星)を自在に使いこなし、本の中の登場人物や動物や妖精達と友達でいる日々を過ごす。

そのイメージ能力はチャネリングにも通じており、人と会うとお伝えはしないがその方の過去世のイメージが降りてきたりしている。


「見えない世界」から来た星座代表の魚座に自己実現の太陽星座を持つが、「見える現実世界」に重きを置く土星が太陽と重なっている配置のホロスコープのため、フワフワした地に足がついていないスピリチュアルには興味が湧かない。


ホロスコープリーディングでわかるのは「魂が設計した人生の青写真」。

だが、この世は「自由選択」という創造主の愛が大元にあるため、人生においてはどの道を歩んでもよいとされている。

つまり

・自分は自分の人生をどうしたいのか?
・魂が望む青写真を現実化したいのか?
・世間一般に認められるための人生を進みたいのか?

意図することが最も大切であると考えている。


自身の人生においては、、
幼少期の未完了の感情=インナーチャイルドと向き合うことを拒み、自分を認められず外側の評価ばかりへ意識が向き、「足りない自分はまだまだ頑張らなくては」と長い間思い込み、自分自身との不一致感を常に感じていた。

様々な学びを経て..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock