Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

『西洋と東洋の良いとこ取り!
現役医師が伝える子どもの能力UP食事術
7ステップ』

(1483名)
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはひろわたりひさこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhisako.tabetore@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

ひろわたりひさこ

Mission
食の力を使いこなし自らの夢をかなえる子どもたちを育成する、食べトレ・インストラクターとして東京・佐賀で活動。本業は医師。食と健康のエキスパートとして皆さまにより健康で楽しい人生を送っていただくお手伝いをしたいと思い日々活動しています。
Senmon

食 食事法 子ども

医学博士
食べるトレーニングキッズアカデミー協会インストラクター 都内で9歳男子の子育てをしながら、総合病院に勤める勤務医として忙しい日々を送っています。
シングルマザーということもあり、ワンオペ育児と仕事の両立は常に時間との闘い!
とはいえ、子どもの成長にとって出来る限りで最善のことはしたい。

そんな中、食べるトレーニングキッズアカデミー協会(通称:食べトレ)と出会い、毎日食べるものへの悩みが晴れていくのを感じました。
もともと食べることが大好きで、美味しいもの、健康な食事への興味関心はあったのですが、それゆえに日々の食事に悩んでいたところもあって。
食事ってこだわればこだわるほど、奥が深いし、かといって深みにはまって身動きが取れなくなるのもつらい。(大雑把な性格上、細かいことにこだわれないってのもある。笑)
でもこれでいいのかな、という不安はつきまとっていたのです。
そんなところから抜け出すきっかけを作ってくれたのが食べトレ。

まだまだ試行錯誤の連続ではありますが、出来たらたくさんの人に食べトレを知ってもらって、より多くの人の悩みを解消するお手伝いが出来たら、と思いインストラクターになりました。
食べトレのこと、食事のこと、その他いろんな豆知識などお送りしたいと思っていますので、興味のあるところをのぞいていただけると嬉しいです。
もしも感想、ご意見、ご質問など頂けるととっても喜びます。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock