Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間

 

最近「モラハラ」という言葉がメディアでも登場するようになりましたね。

 

あなたは、モラハラという言葉を聞いてどんな気持ちになりますか?

 

「モラハラ」という言葉は知っていたけれど、

どんなことなのかよくわからなかったという方も、

 

今は「私ってモラハラを受けているかも・・・」と感じて、

気になっているかもしれません。

 

実は、家庭という密室で行われるモラハラという行為は、

受けている本人でさえ、

自分がモラハラ被害者なのか判断できない場合が多々あります。

 

風通しの悪いところで行われているから、わかりづらいのです。

 

実は私も数年前は、自分がモラハラ被害者とは気づかずに、悶々と過ごす日々でした。

 

でも、私は、そんな日々から抜け出しました。

私が自由になれたのは、モラハラの事実を知り、気づき行動したからです。

 

そこから私の人生はガラリと変わっていきました。

 

悶々とした日々から抜け出すためにできること。

 

それは、まずは、モラハラを知ること。

 

そこから、あなたの第一歩が始まります。

 

・ 夫がこわい

・ 私の夫はモラハラ夫?かもしれない

・ 結婚生活は我慢するのは当たり前

・ 家庭の話をできる人がいない

 

上記の項目にチェックが入る方は、

もしかしてモラハラ被害を受けているかもしれません。

ぜひこのメルマガを読んでみてください。

 

 

無料メール講座 

『これってモラハラ? 夫の支配から抜け出し自分を取り戻すための5日間』

の内容は、

 

①モラハラって何?(モラハラとは)

②モラハラ夫の特徴

③モラハラを受けてしまう人の特徴

④モラハラに気づいたら、まずできること

➄夫と関係なく、自分らしく自由に生きる事

 

となっております。

 

 

このメール講座を読んだ後には・・・ ・

 

夫がこわい理由がわかります

夫がモラハラ夫かわかります

漠然とした不安が整理され、今やるべきことが見えてきます

 

 

そして、最後には・・・

 

あなたが今後どうしていきたいのか、人生の新しい選択肢が見つかることでしょう。

 

 

メール講座にご登録頂いた読者の方には、
今後不定期にメールマガジンを配信させていただきます。

皆さまに役立つ知識や情報などを発信していきます。

メルマガ登録者だけの特典などもご案内させていただく予定です。

 

モラハラという言葉にピンときた方は、今すぐこちらからご登録下さい。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは福山れい様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はfukuyamarei@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
あなたの自信を育てる サポートカウンセラー

福山れい

Mission
『人はいつからでも変わることができる』女性の眠っている可能性を引き出して、 自分らしく自由に輝ける人生を生きる女性を増やし、 世の中を笑顔でいっぱいにする
Senmon

心理カウンセラー・コーチング・女性の自立・離婚・モラハラ

一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
日本カウンセリング普及協会 認定心理カウンセラー
日本傾聴連合会認定心理カウンセラー・講師
T&R認定デュアルデザイン®コンプリート資格
情熱ライフナビゲータ協会認定情熱ライフナビゲータ®資格

2011年より心理カウンセラーとして、女性問題(夫婦問題・モラハラ・離婚など)を中心に900件以上の相談を受けている。

心理カウンセラーとなったきっかけは、自身の離婚。

子供のころから親の価値観に縛られ自己肯定感も低く、結婚しても自分が我慢すればいいと夫に振り回されていたが、離婚を決断したことで、自分の可能性に目覚め、心理の学びを深める。

また、弱い存在だと思っていた女性が、実はとても強い存在であることに気づき、人は変わろうと思えば、いつでも変ることが出来る!と確信する。

その後、自分と同じような思いをしている女性をサポートするために起業。

新しい自分に出会い、夫と関係なく、自分が主役の人生を自由に生きられるようになる「4ヶ月継続セッション」は、多くのクライアント様から指示され、「ぶれない自分軸」を持つ女性を増やしている。

現在は、シングル歴12年目、成長した子供たちと暮らしながら、理想のパートナーにも出会う。

2018年からは、「パートナーシップ」をキーワードに、自分を大切にしながら、人との良好な関係を築くことができるようになるプログラムにも着手。

心理カウンセリングだけでなく、コーチング要素、脳と心のしくみを使った最新の手法など幅広く取り入れている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock