Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
O11200388princess-lapriere1539496452725

【無料会員募集中】

 

【神戸 お教室の学校】 主宰の 林 葉子 by priere と申します。

 

神戸お教室の学校は、学ぶ・教える・広げるをコンセプトに、お教室業のサポート、プロデュース事業を中心に活動しています。

 

こちらから会員登録をしていただけます。

https://resast.jp/subscribe/96914/1217806

 

会員になっていただきますと、レッスンやセミナー、講演会のご案内が優先的に届きます。

会員登録は無料ですし、必要なくなったらワンクリックで解除できますので、ぜひご登録ください。

 

 

今はお教室業も昔と変わりました。

スキルアップを目的とした1種類のレッスンだけをしているお教室。

様々なレッスンをメニューに加えて、次から次へと作りたいものがあり、リピートしてもらえるお教室。

二極化しているように感じます。 

 

  

あなたのお教室はどちらですか?

 

 こんなお悩みはありませんか?

☑ 様々なメニューを取り入れたくても、何を取り入れたらいいかわからない。

☑ 何が流行るの?

☑ 今あるメニューには何を加えたら良いの?

☑ お教室を始めてみたいけれど、何から始めたら良いのかわからない。

☑ とりあえずオープンしたものの、来るのは友達ばかり。

☑ 我流で始めたお教室だけど、ビジネスの基本や集客方法が知りたい

☑ 家庭の事情で教える場所がなくて困っている

 

 

そんなお悩みを一気に解決できるのが 学ぶ・教える・広げるがコンセプトの

【神戸 お教室の学校】 です。

 

 お悩みが一気に解決!

☑ 毎月様々なレッスンを開催予定⇒参加してみて、メニューに取り入れたければディプロマやライセンを取得できる!

☑ 学んだ後は 教える事もできる。

☑ 経験を積みながら、企業様へのお仕事紹介も可能。

☑ 教える場所がない方は、お手頃な価格でレッスン会場としてお使いいただけます。

 

 

私自身 自宅サロンをオープンして 気づけば5年目に突入しています。

結婚を機に専業主婦を経て、飛び込んだブライダル業界。

 

一人の女性として充実はしていましたが、お客様の時間軸で動くので 結果 子ども達には寂しい思いをさせた事も事実です。

そんな中 ポーセラーツと出会った事で、自由な働き方を求めて自宅サロンをオープンにするに至りました。

ブログさえアップすれば お客様は来てくれると思っていましたが、新規のお客様はゼロ。

 

最初こそ お友達で埋まりましたが それも長くは続きません。

 

そこで 少しずつ 集客アップにつながる仕組みを学び 実践した事で 現在は県外からも探してきてくださるサロンへと成長致しました。

 

一番得意な分野はプロデュース。

 

今や 日本全国から海外に至るまで 一年半で約3,000名を超える大所帯となったルルベちゃん®とは

デビュー前からルルベちゃん®のプロデュースに関わり、企業様との交渉も担当。

企業様のバックアップもあり、常に大きなプロジェクトが舞い込むようになりました。

 

ルルベちゃん® 本部内でエグゼクティブプロデューサー として活動し、講師様にお仕事の斡旋等も行っておりました。

 

2019年6月末をもって ルルベちゃん® からは卒業し、現在は『世の中のとびきりカワイイもの』を探してプロデュースしていくことに力を注いでいます。

 

これまでの実績を元に 【神戸 お教室の学校】では 学ぶ・教える・広げる をコンセプトに 皆様が Win-Win の関係を築けるように精一杯サポートさせて頂きます。

 

神戸お教室の学校の会員になっていただきますと、

 

・様々なレッスンを体験でき、ディプロマコースにもお進みいただけます。

・ビジネス、集客に必要なセミナーにご参加いただけます。

・先輩先生方の講演会にもご参加いただけます。

・教える場所がない方には、レッスン会場としてお使いいただけます。

・お教室の学校のレッスン講師として、登壇していただくチャンスもあります。

・企業様からの依頼があった際、優先的にご紹介いたします。

・林 葉子がプロデュースさせていただくかもしれません。

 

 

チャンスは無限大です!

 

どんなことが始まるの?

まずはこちらからぜひ会員登録してくださいね。

会員登録は無料です!

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは林 葉子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpriereprincess@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

神戸 お教室の学校

代表

林 葉子

Mission
子どもがいるから… 時間がないから… を言い訳にしない。今一歩を踏み出せない女性を応援しています。
Senmon
神戸 おけいこ お教室 リボン 協会立ち上げ

神戸 お教室の学校 主宰

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ インストラクター
ミリオンバングル プロデューサー
ミリオンキャット キャッテリーダー
元 ルルベちゃん® エグゼクティブプロデューサー
【神戸 お教室の学校】主宰の 林 葉子 です。(priere~プリエール)

結婚を機に専業主婦となり、2児に恵まれました。
妊娠・出産を経験し、○○ちゃんのママ と呼ばれる日々。

そんな中、ご縁を頂いて飛び込んだブライダル業界。
一人の女性として充実はしていましたが、全てがお客様の時間軸で動くので、結果子ども達に寂しい思いをさせてしまった事も事実です。

そんな時に出会ったポーセラーツをきっかけに 私の世界は広がります。

自分の時間軸に合わせるワークスタイルに共感し、2014年9月 おけいこサロン priere~プリエール~ をオープンさせました。

最初はブログからのお申込みはゼロ。お友達ばかりで予約帳は真っ白で。

そこで少しずつ集客につながる仕組みを勉強し、現在は小さなサロンを求めて県外からもお客様がお越し下さるまでになりました。

挫折しかけたのも一度や二度ではありませんが、あの時あきらめなくて本当に良かった! あきらめたらそこで終わり。

あなたは 今その現状に満足していますか?

私の経験を踏まえながら、あなたをプロデュースしてきます。
あなたにしかできない事。見つけてみませんか?

学ぶ・教える・借りるをコンセプトに、何かやりたいけれど…今一歩を踏み出せないあなたを応援します。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock