Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座】

 

あなたは、

 
 
 
・他人の目が気になる
 
 
・自分のことを責めてしまう
 
 
・一人で反省会をしてしまう
 
 
・自分のすきなものがわからない
 
 
・他人の評価を重視してしまう
 
 
・「イイコじゃなきゃいけない」という思い込みがある
 
 
・自信がない
 
 
・生きづらさを感じている
 
 
・自分のことをすきになれない、大切に思えない
 
 
 
こうした風に、「自己肯定感の低さ」、「自信のなさ」に心当たりはありませんか?
 
 
 
 
 
他人の目を気にしてしつもビクビク、自分の意見が言えず我慢ばかりしている。
 
 
 
 
 
他人の感情や思いはよくわかるのに自分のことはよくわからない。
 
 
 
 
 
そんな風にしんどい思いを抱えていませんか?
 
 
 
 
 
それは全てあなたの「自己肯定感の低さ」「根拠のない自信の無さ」が招いたことです。
 
 
 
 
 
しっかり自己肯定感をあげて根拠のない自信を持ち、そろそろ「他人のことを気にせずしあわせでラクな毎日」を送りませんか?
 
 
 
 
 
私も数年前まで自己肯定感がとっても低く、生きづらさを抱え恋愛も仕事も人間関係も家族も何もかもうまくいきませんでした。
 
 
 
 
 
だからこそ、自己肯定感が低いつらさやしんどい気持ち、あげ方のノウハウ・陥りやすい考え方、行動がわかります。
 
 
 
 
このメールを読んでしっかり自己肯定感をあげて毎日しあわせな毎日を過ごすための自分磨きを始めてあげましょう。
 
 
 
 
 
他人を気にせず、「あなたにとってのしあわせ・理想の毎日」を叶えていきましょう♪
 
 
 
 
 
メールマガジンはもちろん無料ですので、ぜひご登録ください (*^^*)

 

※恐れ入りますが、

携帯のアドレス(ezweb,docomoなど)だと

メルマガが届かない可能性がありますので

パソコンのアドレス(iCloud,Google等)で

ご登録ください。

 

よろしくお願いいたします。

  • <Day1>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • <Day2>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • <Day3>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • <Day4>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • <Day5>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • <Day6>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • <Day7>「根拠のない自信を持ち、他人を気にしない生き方を叶えるメール講座」
  • 【自分を褒めると自信がつく】
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
お仕事女子ストレスケアカウンセラー

服部結子

Mission
社会や会社で働く女の子のメンタルをサポートし、毎日笑顔で過ごすことができるお仕事女子を一人でも多く輩出すること
Senmon

カウンセラー お仕事女子 名古屋 カウンセリング

メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
保育士資格
幼稚園教諭第二種免許
社会福祉士 私は社会で働く女の子たちのメンタルをサポートするカウンセラーをしています。

社会にでると、理不尽な出来事・ストレスが学生のころとは比べものにならないくらい押し寄せてきます。
そんなストレスをあなたはきちんと解消できていますか?

ストレスを放っておくと、様々な体調不良や不眠症を引き起こし、最悪の場合会社に行けず心療内科でお薬をもらわなくちゃいけなくなります。

心の病というのは簡単には治りません。
完治するまでに最低でも数ヶ月かかると言われています。

私自身、数年前職場のストレスから心を病んでしまい、ある日突然行けなくなってしまいました。
朝、出勤しようとしたら膝から崩れ落ちてしまったんです。

あの時の苦しみ、悲しみ、つらさをあなたには味わってほしくありません。

学生のころに思い描いていた「社会人」ってどんなものでしたか?
きっと今より、笑顔で働いている毎日を想像していたはずです。

私は働く女の子たちが、毎日を楽しく、笑顔で過ごせるようになってほしいと心から祈っています。
そして、そのサポートをさせていただいています。

誰かに聴いてほしい、もう自分一人で抱え込むのはしんどい…。
体調が悪い、夜眠れない…。

そんな自覚症状があるあなた。
ぜひ、その話を聴かせてください。
あなたの心の中にあるストレス、もやもやを全部受け止めて、解消させていただきます。

毎日を私といっしょに過ごし、あのころ思い描いていた夢や理想の毎日を叶えにいきましょう!

  yuiko.flower
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock