19852_otdindlizmyzyznhy

7日間体験メルマガ「やまとしぐさ」をまとう

7日間体験メルマガ「やまとしぐさ」をまとう のご登録


初めまして やまとの智恵実践協会です

21世紀は、世の中に役立つことを志として生きる時代。

グローバル化が加速度的に進み、人工知能が進む今だからこそ、
本来の「ヒト」が持っている智恵の出どころを認識することが必要です。

自分自身の底力を知るには、
日本人のルーツを知ることから始まります。

世界を旅すると、日本人だと言うだけで無条件に歓迎された経験がある人も多いでしょう。
感謝され一目置かれる日本人のことを、日本人である私たちのどれだけの人が認識しているでしょう。

台湾の方に言われた言葉があります。
「正直で責任感があり感性豊かな日本人は今、どこにいってしまったのでしょう」

蕾や散りゆく花びらを美しいと感じる心、虫食いの葉っぱや枯れ葉を愛で、
四季折々の移ろいは料理を繊細にし、五感でいただき感性を育む。
万物あらゆるもの、大自然や人の全てが神様と同じである。
と、調和し共鳴し合う日本人。

私は、先代旧事本紀大成経(せんだいくじほんきたいせいきょう)を
研究している父親(情報推命学創始者 木村忠義)から学ぶにつれ、
本来の日本(やまと)の元々の力を取り戻せば、一人ひとりの人生が充実する上に、
世界が元気になる!と確信しワクワクしています!

古代のやまとの智恵は、元々ある素晴らしい魂を輝かせるための
5つの心(感謝・思いやり・尊重・責任・信頼)を育むこと。
5つの心を育むことで、魂と現象をつなぐ心(感情)が穏やかになります。

あ じ  うら べ  いん べ  もののべ いず も  み わ
おおもと
本来の日本人の生き方を呼び起こし、
次世代に伝え残していくことがやまとの智恵実践協会の祈りです。


やまとしぐさホームページ

https://www.yamatoshigusa.or.jp/


メルマガが確実にお届けできるように、極力、パソコンのメールでのご登録をお願い申し上げます。

携帯メールでご登録の場合は、事前に

yamatoshigusa@reservestock.jp

のメールが受信出来るように、メールの受信設定をお願い申し上げます。


⚠️icloud.com等Apple系ドメインのメールアドレスは、ご登録ができません。
他のメールアドレスをご利用ください。


【携帯メール受信設定の方法】

docomo

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

ソフトバンク

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

au

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/



ご不明な点は


一般社団法人やまとの智恵実践協会 事務局
までお問い合わせください

(携帯の操作につきましては、携帯会社へお問い合わせください)


電話お問い合わせ 受付時間
10:00〜19:00 (日曜祝日を除く)
070-4808-1339

メールは24時間受付け致しております
info@tsujinakakumi.email

配信記事

  • 「一日目 やまとしぐさとは」
  • 「二日目 やまとしぐさ「「包む」「結ぶ」という所作」
  • 「三日目 やまとしぐさ 心を合わせる」
  • 「四日目 やまとしぐさ 「生き方が「しぐさ」になっています」」
  • 「五日目 やまとしぐさ 「一つの言葉にあらゆる意味がある」」
  • 「六日目 やまとしぐさ「礼儀作法はその場に応じた行動、察知する力、敬意を表すこと」
  • 「七日目 やまとしぐさ 「相撲のルーツ」」

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
極力パソコンメールをご記入ください。携帯メールの方は、info@tsujinakakumi.emailからのメールが受け取れるように、上記の設定をしてください。
下の欄にご紹介者のお名前、もしくは知っていただきましたツール(本、YouTube、インスタ、FB、その他)をお書きください
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。