Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

いつもの食材で素敵なお皿に!初心者さま向けトレ・ボンなフランス料理のポイントメール講座

(読者数 170 名)

 

こんにちは!初めまして。平野久美子です。

 

「いつもの食材で素敵なお皿に!初心者様向けトレ・ボンなフランス料理のポイントメール講座」

 

こちらのメール講座は、

 

お料理が初めて、または苦手意識の強い方のために

 

「敷居が高い」、「高級料理」、「難しい」と謳われるフレンチを

 

気が張らない」、「手の届く食材で」、「簡単に」お教えし、

 

「憧れの」フランス料理をすぐ身近に感じていただけるメール講座です。

 

 

 

早速ですが、フランスで一番食べられている食材ってなんだと思いますか?

 

「トリュフ」、「フォワグラ」「キャビア」?!

 

いえいえ、そんな高級食材はフランス人の一般家庭ではクリスマスくらいしか手に入りません。

 

答えは

 

「ジャガイモ」なのです!

 

ジャガイモなら、普段から私も料理している!

 

そんな方も多いでしょう。

 

肉じゃが、コロッケ、フレンチフライ...ジャガイモって便利な食材ですよね!

 

因みに写真の料理も「ジャガイモ」がメインのフランス料理です。

 

いつものレパートリーもきっとご家族は大好き!

 

でも、たまには目にも楽しいご馳走を食べるのも、ご家族の楽しいイベントになります。

 

キャンドルを焚いて、テーブルクロスを敷いて、いつもの食卓をレストランのようにしつらえてみましょう。

 

平凡な日常が非日常のテーブルに大変身!お客様だって呼べる!

 

 

 

 

 

料理でこんなお悩みありませんか?

 

夕食時キッチンに立つのが億劫

料理が不出来と言われる

便利な料理道具が見つからない

 

こちらのメール講座では、料理のわからないを少しでも解消できるように、初心者さま向けにポイントをお伝えします。

 

14日間お付き合いくださいね。新しい料理に向き合ってみようかな、そんな気持ちになってもらえる記事を書いていきます。

 

 

 

こちらのメール講座に登録していただくと、こんなプレゼントをお届けします。

小さな料理レシピ集

 

こんな料理だったら、私にもできるかな?

そんなレシピを載せた小さなPDFをプレゼントします。

 

難しいことは抜きフレンチ

そんなメール講座であなたのお役に立ちたいと思っています。

 

まずは、メールでフランス料理と仲良くなりましょう。

 
 
*登録される場合、パソコンメールのアドレスを設定していただくと、お写真付きで見ることができます。(携帯メールでのご登録は文字のみで配信されてしまいます。)又は、「リザストメーラー」という、アプリを取得して頂きますと、同様に写真付きで見ることができます。
 
*ご登録の際にメールが届かないという場合、パソコンメールからの受信拒否をしている場合がございます。
 
 
こちらのアドレスからのメールが受信できるよう、ご準備くださいませ。
 
また、それでも届かないという場合、迷惑メールやプロモーション(gmailの場合)もご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

  • 自分以上に大切だった子供たちとの別れ、鬱、それで今の私があるその軌跡
  • フレンチは人を変えられる!私の料理で娘は変わった!
  • ポットラックパーティーでまさかの主役に?
  • あなたの家族を感動させよう!フレンチの効果
  • フレンチで今までにない思い出作り
  • 超簡単、レストランの味。ドレッシングのご紹介
  • まずはサラダから。女子力を上げよう!
  • とっておきのお道具教えます!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
料理アーティスト

平野久美子

Mission
いつもの食材で叶える!感動の一皿であの方の記憶に残す、気の張らないおもてなしフレンチ
Senmon

料理教室 フランス料理教室  ワインセミナー  フランス家庭料理

ワインエキスパート
WSET中級 「いつもの食材で叶える!感動の一皿であの方の記憶に残す、気の張らないおもてなしフレンチ」。そんなフランス料理を教えています、平野久美子です。

よく手の込んだ、とか難しい、とか敷居の高いなどと言われているフランス料理をみなさまに取り入れやすく、より簡単にお教えしています。

料理が苦手な方や、不器用な方も楽しんで料理でき、皆さまの大切な人を料理で幸せにできる、そんな教室を目指しております。

<経歴>
学生時代から、数々の著名なフランス料理教室に通い、行く度ごとにフランス料理の美味しさと奥の深さに感動を覚える。最終的に、パリに本校のある、ル・コルドン・ブルー料理課程を修了し、ディプロムを取得。


10年ほど前に通っていたホテルのワインセミナーにおいて、「料理をワインとともに嗜むと、料理の旨みがさらに増す」ことに驚いたことからワインに傾倒し、2004年にワインエキスパートの資格を取得。その後アカデミー・デュ・ヴァンでの勉強を経て、2015年3月、WSET中級という、世界共通のワイン資格も認定される。

<企業さま向け>
ELLE gourmetフードクリエイター部所属
​マルサン タニタカフェアンバサダー


B_facebook
B_ameba
B_homepage
UA-51245939-1
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock