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お客様を虜にする魅力的なキャンペーンのつくりかた講座

【集客や売り上げのためではなく

お客様のお役にたてるようなキャンペーンを提供し

必然的に売上が上がっちゃうキャンペーンの作り方コツ】

 

キャンペーンを集客や売上のために

活用してしまうと

お客様との信頼関係が目に見えないとことで

崩れてきてしまうという

恐ろしい現象が起きてしまいます…

 

このような

お客様いらっしゃいませんか?

 

あれ?最近来てないな?

連絡しても反応薄いな?

そのうちに全く連絡が取れなくなる…( ノД`)

 

という感じ。

 

これって、

私たちも集客や売上のために

キャンペーンをしてきて

疲れてしまってるけれど

 

実は

お客様も同じ!!

疲れているんです。

 

安さやお得ばかりのキャンペーンは

さすがのお客様も疲れる。

 

また~?!安いだけでしょ?!

もういいわ…大した結果も出ないし…

断るのもしんどいし…

 

とサロン離れがが起きてしまっているんです。

 

お客様のため

サロンのためにと

お安くお得に提供していたんだけど

 

本当に大事なこと忘れてました…

 

一番肝心なことを

集客や売上に走ると

忘れてしまう

忘れてしまっていることにも

気づかない…

 

キャンペーンって本当に大事なんです!!

 

お客様との信頼関係の構築のために

お役に立つためのもの!!

 

この本質を理解しないと

知らないうちにお客様との信頼関係が

崩れてお互い悲しい思いをしてしまいます( ノД`)

 

このメール講座では

お客さまが喜び、信頼関係を構築し

きちんとサロンに反映さえせる

キャンペーンの作り方を全6回にまとめました♡

 

1、キャンペーンの意味

2、サロンの存在価値とは

3、年間のキャンペーンの作り方①

4、年間キャンペーンの作り方② 

5、キャンペーンの価格設定

6、キャンペーンからのリピート戦略

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Profile
Professional_s

株式会社ライトワーカー

代表取締役

武井 有佳子

Mission
エステサロンを経営して10年以上が経ち、「継続すること」の大事さに気づきました。良い商品も導入の仕方によってダメな商品に変わってしまうこともあります。私は「売る」のではなく「活用」して頂く、そして「継続すること」の大事さを伝えています。
Senmon

エステサロン エステコンサルティング 集客セミナー エステ技術

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