Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

人生のサイドブレーキ解除し、自分らしく生きるカギ(原始反射解放セッション)

 

「頑張っている割には、なかなか思うような結果にならない」

と感じていませんか?

大きな成果を出すためには「頑張ることが大切だ!」

と勘違いしていませんか?

 

もし、最小の力で最大のパフォーマンスを発揮できるように

なれるとしたらどうでしょう?

 

 
 

 

 

恐怖麻痺反射が解放されただけでこんな奇跡も起きています!

 

                《白澤かずみさん 元看護師》

オンライン原始反射解放セッション①で「恐怖麻痺反射を解放しただけ
での効果です。(オンラインですので、顔には全く触れていません)
まるで赤ちゃんの肌のようにプルプルに変化しました。
 
 
 
 
●原始反射解放前
 
子供と夫だけかと思いきや、ほぼ全て自分が当てはまっていたことに驚き‼️
看護学校で、反射を習った記憶はあっても、それが自分にもあり、
今までの生きづらさにつながっていたとは。。。
特に、思いが半分も伝わらないのでコミュニケーションのとりづらさをずっと抱えていて、
その複雑な感情が、積み重なってあらゆる人間関係に、影響し自己嫌悪が強かったです。
 
●原始反射解放後
まず、喉の周囲の締め付けがゆる〜くなり、顔の、こわばりが取れました。
そのことで、笑顔が出来にくいかったのが自然な笑顔ができるようになりました。
そして、その夜から、仰向けに!
そして、夜中のトイレが水分多くとった日以外は、なくなり熟睡できるようになりました。
 
足が地につき、地球とつながってしっかりしました。
そして、姿勢が良くなりました。
 
職場に行った時、(就職して1ヶ月半)以前は人に慣れるまで時間がかかりましたが、
今まで味わったことのない、ずっと前から知り合いだったような、どんな方とも、
距離感が縮んだ感じを体験し、1日目から不思議な感覚でした。
 
何か変化があるたびに、心臓がドキッとなっていましたが、それがなくなりました。
 
触れられたり、抱きつかれたりすると、怖くて、引いていましたが、全くなくなりました。
 
自分が安心と思える人以外が複数集まると、自分はその中で孤立した感覚で、
和に入れずにいることが多かったが、自然に馴染めるようになりました。
 
安全な場所、安心な時間、暖かい仲間が増えました。
 
もう一つ、職場の方から、子供達と馴染むのが早いですね。
「白澤さんが来てから、子供達が安心感を持っているように思います。」
と言って頂けました。苦手だったのに。
前任の職員さんが、担当出来なかった二人の児童も任され、クリアできています。
 
他にもあげればキリがありませんが、これが普通なのかと思うと、これまでの人生、
これからの人生、激変し、楽しく生きよう、と前向きになれます。
 
本当に、これから人間として楽しんでいいんだと思え、ワクワクがたくさんです。

 
 
 
信二先生、本当に、ありがとうございます。
感謝です。

 

 【まずは恐怖に関連する3つの原始反射をチェック!】

 

恐怖麻痺反射

・人と目を合わせるのが苦手 ・英会話をいくら勉強しても身につかない

・ストレス状況でフリーズし呼吸が止まる 

・都合が悪かったり居心地が悪かったりすると黙り込む

・乗り物酔いしやすい ・好き嫌いが激しい(食べ物でも人でも)

・自分でもよく分からない不安感がある ・自己信頼、自己肯定感が低い

・愛情を受け取るのも、表現するのも苦手 ・本当な好きなのに「嫌い!」と言う

 

モロー反射

・明るいところが眩しくて苦手(光に対して瞳孔がうまく調整できない)

・音に対して敏感 ・乗り物酔いしやすい ・球技が苦手

・触る/触れられる等の肌の刺激に敏感 ・臆病 ・打ち解けない 

・自信がない↔得意な分野では自信過剰 ・予定変更が苦手

・内なる安心がない為、不安や衝動的に反応してしまう ・疲れやすい

・批判を受け入れるのが苦手(自己防衛・自己正当化) ・決断できない

 

脊椎ガラント反射

・姿勢が悪い ・側湾症 ・じっと座っていられない ・ソワソワする

・服のタグが背中に当たるのが苦手 ・ゆるい服が好き 

・小学校に上がってもオネショをしていた ・夜よくトイレに立つ

・仰向けだと寝付けず横向きに寝る ・背中に触れられるのが嫌い ・性行為が苦手

・集中力に欠ける ・短期記憶が得意でない(物忘れ・人の名前が覚えにくい)

・背中や腰に問題を抱えている ・上半身と下半身の繋がりがよくない

 

5つ以上思い当たることがあるならば、原始反射の残存が考えられます。

 

反射的な恐怖から解放されることで穏やかな本来の自分に出会い、

新たな人生の可能性に向けてチャレンジしてみませんか?

 

  • 第1話:対人恐怖やSEXレスも原始反射が関係していた!
  • 第2話:原始反射解放セッション①の後の変化
  • 第3話:「恐怖の世界」から「愛の世界」へ
  • 第4話:原始反射解放セッション2と人生のステージ
  • 第5話:今なぜ原始反射の解放が重要なのか?
  • 第6話:原始反射解放セッションの効果を高める為のゴール設定の大切さ
  • 第7話:【感動】伝説の楊瀬夫妻の新たなステージの為の原始反射解放セッション
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
性別
 女性
 男性
 無回答
生年月日
どんなお仕事をされてますか?
海外の方は、どこの国ですか?
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田仲 真治様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlifechange31@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
会長

田仲 真治

Mission
自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 
Senmon
キネシオロジー セラピスト育成 東洋医学 脳科学 音叉セラピー

国際キネシオロジー大学公認 タッチフォーヘルス・インストラクター
1960年生まれ。 静岡県浜松市出身。2歳で実の母を亡くし、二番目の母親、三番目の母親に育てられる。親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
陸上自衛隊に4年間、企業研修インストラクターとして8年間勤務。
「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」ということを探求していく過程でキネシオロジーに出会う。
以来27年間にわたって最新の脳科学、心理学、人相科学、東洋医学など古今東西の人間に関する研究を統合したキネシオロジーを探求し、日本の草分けの一人として活動。
それらの功績を認められ2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。
キネシオロジーとそれまでの人生経験で学んだことを集大成し、独自のブレイン・アップデート・メソッドを開発。
2011年京都、2012年スペイン、2013年バリ島で開催されたキネシオロジー世界大会にてアジア代表としてその成果を発表し、世界中から集まった参加者から絶賛され、ベルギーでもセミナーを開催。
YouTubeには900以上の動画が公開され、世界中にファンを持つ。
フランス、ベルギー、バリ島、台湾、ハワイ、アメリカ、ブラジルからも受講者が来日。またハワイでもセミナーを開催。
天皇家+六家に伝承されてきた上古代日本の帝王学を現代版に編纂した情報推命学の継承者 辻中公先生とコラボで「ブレイン・アップデート帝王学」を開催。一人一人の天命を明確にし、開花させる活動をしている。

国際ブレイン・アップデート協会 会長
株式会社 ライフチェンジ・アカデミー 代表取締役

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock