Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
18_ywe4nwrlmduwytg3y

夏休み特別企画  ~子どもと話そうお金の話~
 稼げる子に育てる2大小冊子プレゼント

夏休み特別企画 

~子どもと話そうお金の話~

自然とお金が貯まる7つの習慣

☆小冊子をプレゼント☆

 

 

はじめまして!!

チリツモ投資教室主宰 佐竹潤子です。

 

夏休み特別企画として

教育資金を貯めたいお母さんのための小冊子をプレゼントしています。

 

 ~教育資金を貯めたいお母さんへ~

「自然とお金が貯まる人になる 7つの習慣」

今すぐ12万円節約できる3大特典付き☆

 

 

夏の間に固定費を整理!!

習い事を見直す3つのポイントや 

お金が貯まる子に育つお小遣い制度についても

メルマガでお伝えしてまいります。

 

さらに☆

この夏休み、9歳(小4)4歳(年中)

2人の男児をつれてセブ島へ1週間の親子留学。

セブ島旅行記もメルマガでシェアしようと思っています!!

 

 

 

【ご注意ください】


できるだけパソコンのアドレスでお申込お願いいたします。

携帯からお申し込みの場合は、@gmail.comからのメールを受信できるよう設定の上お申し込みください。

 

②このメールはHTML方式で配信しています。

もし文字化けして読めない場合は

「テキスト以外も表示する」「HTMLメールも表示する」
と設定してください。
auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。


③ご本人様確認メールをクリックしていただくと配信がスタートします。

必ずクリッックしてください。
(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

  • day 1 月商7桁稼ぐ起業家の共通点、知りたい?
  • day 2 平凡な自由研究が見違える、たった一つのコツ
  • day 3 仮説を立てるときの大切なポイント
  • day 4 夏の間に固定費を整理!!習い事を見直す3つのポイント
  • day 5 お金が貯まる子になるお小遣い制度
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
登録に至ったページ
  • Facebook
  • Amebablog
  • 他の方のメルマガ
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐竹潤子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoshijun521@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
主婦でも自分の可能性を広げながら生きる~資産形成・..

佐竹潤子

Mission
35歳からのお金と生き方、働き方について発信する。
Senmon
起業 Wワーク 資産形成 投資 強み

子どもに「お帰りなさい」が言いたくて、大学病院辞めた元臨床検査技師。

30年やりたいことが見つからなかった主婦(医療系ワーママ)
→2016年顔出し無しで副業から起業
→10年の投資実績からママのための投資動画教材作成・販売
→2018年12月、勤めていた大学病院を退職
→セミナー事業・教材販売・不動産投資等…
→2021年 仕組み化した仕事以外を一旦ゼロに。これから…

大切にしていることは心地よさを追求することでお金・教養・スキル・人脈という資産が積みあがっていく生き方。

今は仕事も資産形成も仕組み化して、絵を描いたり文章を書いたり大好きな本を読んだりしてのんびり過ごすしつつ「普通の主婦が自分の世界を広げるための道具」を配り歩いています。

道具っていうのはたとえば…
・自分でお金をコントロールできるようになるための投資教材
・人に見せるためじゃなく自分を知るための手段としてのインスタグラム講座
・個人事業主向けの仕組み化教材

お金や仕組み化やインスタって、一見バラバラに見えるかもしれないけれど、これってどれも手段で、目的は「自分の世界を広げる」ことただ一つ。

お金、仕事、人の目に縛られないことで初めて、自分の世界を広げていくことができると思ってます☆

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock