Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【Brightest Life】じぶん史上、最も輝く人生へ(PCメール推奨)

【Brightest Life】じぶん史上、最も輝く人生へ

 

本メール講座にご興味を持っていただいて、とても嬉しいです^^

このメール講座では、いままでコーチングやコンサルティングを行う中で特に効果のあった内容を

お伝えしています^^

 

日々、クライアントさんに関わる中で実感することは、

在り方(Being)が8割、やり方(How)は2割だということです。

 

自分がどんな思考・マインドでいるのか。

内面の状態こそが最も重要である。

 

やり方は重要ですが、

2割もあれば十分。

 

そして、在り方8割、やり方2割の状態で、

行動をすること。

 

それこそが、望む現実を創造していく道だと確信しています。

 

 

それは、私自身が人生を変えてきた道でもあります。

もうダメなんではないか。と人生を諦めそうだった時から、

自分の内面・あり方を変え、

 

理想のパートナーと出会い、結婚。

70日間で、コーチングビジネスで319万円の売上を達成。

一生のつながりを感じられる仲間ができました。

そして、独立を果たし、事業売上1000万円を超えることができました。

 

その中では紆余曲折あり、今に至るのですが、

お伝えしたいメッセージは一貫しています。

 

それは、自分史上最も「今」を輝かせること。

 

今が何歳であろうと、

どんな状態であろうと、関係なく。

 

今を最大限に生きること。

 

僕が伝えたいメッセージはシンプルです。

 

このメール講座が、あなたの人生の転機になり、

今を生きる手助けになれば、とても嬉しいです。

 

メールの最後には、今日の一曲として、

今お伝えしたいメッセージを、音楽を通して伝えています。

 

自分の才能を生かして、世の中に貢献していきたい、すべての方に捧げます。

 

世界が平和と愛に包まれ、調和がもたらされますように。

 

★今日の一曲
『We are the World』

https://youtu.be/M9BNoNFKCBI

 

【メール講座の内容】


1.
自己紹介とご挨拶

2.人生を変えた3ヶ月と、1000万円への道

3.本当の自分を生きる時

4.すべてはフォーカス次第

5.可能性にフォーカスする

6.そのままの自分で勝負できる、の本当の意味

7.いつ始めるか、が人生を左右する

8.人生の優先順位を変える

9.続けたひとが、成功する

10.癒やしの力

11.結果ではなく、原因を変える

12.自分が最も苦手なところにチャンスがある

13.与えられたギフトを今こそ輝かせる時

14.今こそ、夢を叶える時

15.自分の上の視点から物事を捉える

16.行動早いほうがお得

17.本当に決めた時、未来は手に入る

18.100%愛の中で生きる選択

19.誰にでも簡単にできるお金持ちになる方法

20.お金のクリアリングをする

21.人生を変えるのは一瞬

 

・・and more

 

 

少しでもピンときたら、ぜひ読んでみてください。

 

また、写真などを用いたHTMLメールをお送りすることが多いので、

Gmailなど、PCメールのご登録がおすすめです。

 



ご縁を楽しみにしています^^

 

■メルマガ登録の流れ

1.登録をする
2.確認メールが届くので、内容確認の上、URLをクリックする➡読者登録完了
(ソーシャルフォルダ・迷惑メールに入っていないか確認お願いいたします。)

3.メールが届きます^^

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
メルマガ登録のきっかけ
★一つお選びください
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは市田直也様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@naoya-ichida.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

市田直也

Mission
本来の自分で生きる人を増やし、物心ともに豊かな世界を創造する

個人起業家・経営者向け、ビジネス・生き方支援を行う
パーソナルコーチ・コンサルタント

潜在意識・成功法則について、18歳より研究を始め、
自己啓発・成功法則を学び始める。

2017年、コーチングを学び始め、わずか70日で売上319万円を達成する。
その後、いかに少ない労力で、クライアントを成功へ導けるかを研究する。
目の前のクライアントに役に立つことで、集客を不要にするシステムを構築する。

価値提供とセールスを一体化したオンライン×オフラインのビジネスモデルを構築。一切異業種交流、セミナーなどには行かず、紹介・口コミ、ブログ・メルマガ・SNS等を複合的に活用しながら、クライアントに支持を得る。

クライアントは、30〜50代まで年商1000〜2000万円以上を目指す個人起業家・経営者から支持を得ている。

1987年神奈川県生まれ。小学生時代から他者と違う自分、
自分とは何か、問い続ける生き方をしてきた。
感性と直観を信じ、真実は何か、を追い求めてきた。

大学卒業後、東京で売上高NO.1のリフォーム会社に就職。
2年後には、年間売上3200万円を達成し、新人賞受賞。
レッドカーペットを歩くも、「自分の人生は自分のためにあるはずだ」
と感じ、退職。

2017年、自分らしい生き方をすることで、世界平和に貢献することを
コンセプトに、パーソナルコーチング・コンサルティングを開始。
サポート開始から1年2ヶ月で17名の継続クライアントを支援。
累計売上1068万円を突破する。

多くのクライアントが..

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock