10634_ndc1ndc4ndmxnzyxo

「もう頑張れない!!」 50代女性 〜心も身体も軽く生きていく〜


「もう頑張れない!!」
50代女性 心も身体もかるく生きていく
最高のライフシフト60代の迎え方


このメルマガは、50代女性がこれまでの生き方を見直し
心も身体もかるくなって最高の60代を迎えるお手伝いをするマルマガです。


人生100年時代と言われる「今」
50代になった女性はこれまでの半世紀の中で
さまざまな経験をし、人生を積み重ねてきました。

無理がきいた30代、40代。
寝不足や疲れがあってもなんとか頑張れた。


家族のために
周りの人のために
自分のこと後回しにもしてきた。


でもだんだんそれも虚しくなってきて


「あれ?私なんのために生きてるんだろう?」
「私の人生ってこれで終わり?」


そんな心の声が頭に浮かんできてるかもしれません。


「そろそろ限界、もう頑張れない…」


だんだん無理かきかなくなってきた50代女性。

そろそろ心も身体もしんどくて
ごまかしがきかなくなってきてませんか?


私は今年(2021年)60歳、還暦を迎えました。


50代で思考の学校に出逢い、講師になり、
思考が現実化するしくみを実践し、現実はどんどん変わり、
たくさんの願いも叶え幸せを手にしました。


でもそんな私が気になったのは病気のこと。
私には4年前に発症したリウマチという持病があったんです。

リウマチは難病で一生治らない病気と西洋医学では言われています。

私も4年間、そう信じ込んでいて痛み止めと免疫抑制剤を飲み続けていました。


「こればかりは仕方がない、私には変えられない」


そんなこと疑問も持たずに思っていたようで
自分でも気づきもしませんでした。


でも、

「薬を一生飲み続けるなんて嫌だ!」

そうは思っていたのです。


病気も思考で作った現実だとしたら
思考を見直したら完治できるはず。


私の中ではじめて病気について思考を見直す時期がきたようでした。


そこで一念発起!!


59歳の時、薬をやめて思考と自然療法を取り入れ、
人生の総決算のような一年間を過ごしました。


この一年間は身体もしんどくて痛みもあり大変でしたが、
細胞レベルで生まれ変わっていくのを感じていました。


病気を作っていた根深い思考にも気づき変えていく作業をいっぱいしました。


その中で自分がどんだけ自分に厳しく、
無理をさせていたのかがわかったのです。

自分でも驚くくらいの無理のさせようでした(汗)

そんな思考と食事の見直しを経て、
還暦の誕生日を迎えた時、リウマチ反応はほぼ消失。


痛みも消え、人生で一番健康体かも!という状態になりました。


還暦って赤ちゃんになって第2の人生がスタートするという意味もあります。

まさに心も身体もスッキリ、かるくなったのです。

苦しかったけどやってよかった、今ではそう思っています。

なんとか頑張れた3、40代はそれがかっこよかったけど
50代はどれだけ殻を脱いで心も身体もかるくできるかなのかなと今は思えます。


考え方も変わり、みなさんにお伝えしたいことも変化が起きてきました。


このメルマガでは
50代女性が心も身体もかるく生きて、
最高の60代を迎えるために、


人生100年時代を軽く生きていくために、
大切な思考法をお伝えしていきます。












Facebookアカウントをお持ちの方

読者登録フォーム

過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
年代を教えてください
  • 20代・30代

  • 40代

  • 50代

  • 60代

  • 70代以上

ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。