Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
月東亜紀さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは月東亜紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は7ironokoe@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

本当の声を見つけるメールマガジン

~産まれたての声に返ろ!~

月東亜紀の
本当の声を見つけるボイストレーニング

 


プライベートレッスンでは歌を通じて本来の自分に気がつくボイストレーニングを提供しています
ゴスペルトレーニングでは、調和をテーマに他者との関わり方を学んでいきます


他者とのかかわりの中で見つめる
「本当の自分」

みんな違うからおもしろいし
みんな違うからすばらしい
ありのままの自分を少しずつ出していこうよ!

 

 

 

 

ヴォーカルプロジェクトREAL VOICE

 

 
 
 
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは月東亜紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は7ironokoe@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

月東亜紀

Mission
本来の声を見出す

NLPマスタープラクティショナー
Estella Voice Training公式講習会終了
ヴォイススキャン®️認定カウンセラ 月東亜紀です。
ボイストレーニングを教え始めて11年になります。

私が何を大切にしてボイストレーニングをお伝えしてきたのか?
また、なぜそれが大切だと思ったのか?メールマガジンでは赤裸々に語りたいと思います。


私は24歳のとき念願かなって歌う仕事をもらえるようになりました。
仕事が増えるのとは裏腹に歌に自信がない自分がいました。練習をして上達してもちっとも緩和しない不安な気持ちや空虚な気持ちと常に共にいました。「今の自分を変えたい」そんな思いが強すぎたのでしょう、ついに声が出なくなってしまいました。

いったい自分の心や体に何が起きているんだろうと悩み、NLPという心理学を学びました。
その中で「人間の本質」というものを学びました。

なぜ歌えなくなってしまったか腑に落ちてから人生が大きく回り始めました。
今はNLPの手法を取り入れたボイストレーニングを展開しています。

B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock