Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_yjmxztljzgu2nwjjy

2021年『金運あじさい』情報☆

☆2021年の【金運あじさい】
最新情報をお届けします


✨これまでに、『金運あじさい』のリースレッスンに
ご参加くださった方


✨今年こそは『金運あじさい』のリースを
手作りしたい方

✨これまでに、オーダーで『金運あじさい』を
お迎えいただいた方


✨ずっと気になっていた『金運あじさい』を
今年は手にしたい方

 

最新の情報を、見逃さないように
お受け取りになりたい方は
ぜひメルマガへご登録ください。


レッスンの中でしかお話ししない
『金運あじさい』秘話も一部お届けします。


既に『金運あじさい』オーナーの皆様には、
もう一度おさらいして、
あじさいのパワーを
高めていだけますように…
 
 
『金運あじさい』って何?という初めての方には、
その不思議な力を受ける
入り口に立っていただけますように…

 

 


日本全国、各地に伝わる
『あじさいの伝説』

   
あなたとあなたの大切な人、
大切な場所に、
幸運とお金の循環を生み出します。
   
本当の『金運』は、
一度きりの”ラッキー”ではなく
身につけるもの… 
  
日本各地に昔から、密かに伝わって来た
『金運あじさい』の風習
その秘密を
お伝えします。
 

 

 

*ご注意*

携帯メールアドレスでのご登録は、現在中止しています。
(*キャリアのセキュリティの影響でほぼ未着になってしまうため)

お持ちのプロバイダのメールアドレスか、
インターネットメール(Yahooメール,Gmail)での登録をお願いします。

また、100%確実に届くリザーブステップのアプリをお使いいただくことを
おすすめしています。

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

  • 【金運あじさいの秘密★1】あじさいの花でないと、いけないワケ…
  • 【金運あじさいの秘密★2】”円”を呼ぶ、縁の法則
  • 【金運あじさいの秘密★3】金運あじさいの由来
  • 【金運あじさいの秘密★4】時流を読んでパワーをもらう
  • 【金運あじさいの秘密★5】金運を生む魔法の呪文
  • 【金運あじさいの秘密★6】赤いリボンの言い伝え
  • Q&A 1年飾った『金運あじさい』はどうしたらいいですか?
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
PCメールアドレス
未設定
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは咲良 夏子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsakura.salon721@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
花サロン SAKURA 主宰

咲良 夏子

Award12
新人賞(レッドクリフ賞) 2012
Mission
人と自然と物と想いが、優しくつながる世界の実現
Senmon
花美人になるフラワーレッスン,植物のエナジーリース, 花の魔法, 金運あじさい, 花瞑想,花魔女,

いけばな草月流師範
 
『金運あじさい』✨販売代理店
http://www.kinunajisai.com/ ***==================
世界に1つだけのあなたという花を咲かせる
『自分生き』ライフ・コンサルタント
==================***

〜小さな頃から、植物の発するエネルギーを感じる子供でした〜
世の中は、仮面をかぶった大人たちの”学芸会”に観えていました。

敏感過ぎて「普通」に生きることが難しかった学生時代。
  
キャリアを積みながら、世の中のアレコレに適応できず心が悲鳴をあげていたOL時代。
15年間、迷える羊OLとして「自分探し」を続け、たどり着いたのは、『自分生き』のライフスタイル。

自分に嘘をつかず、根底にある「生まれてきた意味」を解放して、「本当の自分を生きる」生き方にシフトチェンジ。


運命に導かれるように偶然に始めた華道を通じて、日本人のスピリットである「道」の先にある、密教的な奥義(宇宙の真理)を知る。量子物理学や禅、マインドフルネスなど学びを深めながら、『花瞑想』メソッドをまとめる。


花のように自由に美しく生きたい女性たちの笑顔と可能性の【花】を咲かせる活動を開始。
「女性が幸せになる」ためのライフバランスを追求し、自身の生き方を通じて検証と研究を重ねる。 
 
週5日フルタイム出勤に縛られない会社員、兼個人事業主として『自分生き』ビジネススタイルを確立。

フリーランスとして働きながら、植物の力を宿したエナジー・リースの制作販売や、花という存在を通じてその人の本当の美しさや、心から望む ライフ・スタイルを実現する花レッスンを全国各地で開催。
   
   
「花を生ける」ことと「書く」ことは奥義が共通であることを発見し現在はライターとしての活動も。企業と契約して、オウンドメディアの構築も手掛ける。

  nap721
B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock