18_yjcxzdy5mzqwzdnky

《エナ・助産所》メールマガジン

メルマガに興味もっていただき、
ありがとうございます。


エナ・助産所 助産師のよしざわさなえです。



沖縄県南部に産前産後ケアハウス オープン!


地域のかかりつけ助産所として、

妊産婦さんに寄り添ったケアをおこなっています。


妊娠によって起こる、

様々な身体と心の変化や環境の変化は、

女性として、母として、妻として、悩みや不安は尽きません。



一人で抱え込まずに、一緒に悩んで、考えていき、何かお力になれればと思います。


《​ママの気持ちが安定し、

お家の中で笑顔の花が咲きますように》

そんな想いを込めて関わらせていただいています。


出張ケアに関してはこちらをご参照下さい。



助産師は女性のライフパートナー


助産師は、女性の妊娠、出産、産後の時期のみならず、女性のライフパートナーとして、思春期から更年期までの寄り添いケアを行っています。


性のお悩みや夫婦関係の相談など、
どうぞ、おひとりだけで、悩まず、気軽にご相談下さいね。



メルマガで繋がるサポート


助産院の日々の活動や、ママ達へのお役立ち情報、

各種クラスのお知らせなどをメルマガで配信いたします。

メルマガを通じて皆さまと繋がっていけたらと思っています。



きっと女性のみなさまのお役に立てると思いますので、ぜひ、ご登録くださいね。


【お願い】
PCメールアドレスのご登録をお願い致します♡

携帯アドレスの場合は
【sana112078@reservestock.jpが受信できるように設定をお願いします


<ご登録は無料です♡登録までの流れ>

1:お名前とメールアドレスを入力し「登録する」をクリックしてください
ご登録のメールアドレスは、画像なども見ることができる<PCメールを推奨>しています。

2:自動返信メールで【要確認】というメールが届きます。
(届いていない場合は、お手数をおかけしますが迷惑メールフォルダーをご確認ください)

3:【要確認】というメール本文内のURLをクリックしていただくと登録完了です!


【ご注意ください】

・携帯のメールアドレスでご登録の場合、PCメールからメールを受け取らない設定だと、お届けできません。【sana112078@reservestock.jp】が受信できるように設定をお願いします。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06