Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

誕生前記憶を実生活にいかして理想の3ヶ月後を創り出す5日間メール講座

スピリチュアルって、なんだかフワフワしてて褒めるようなことを言ってくれて、心地良い。

だけど、翌日になってみると現実は何も変わっていない…

 

もしかして、誕生前記憶やスピリチュアルは、実生活とかけ離れていると思っていますか?

 

ノンノン!

 

そんなことはありませんよ。

現在のあなた自身をもっともっと豊かにするために、スピリチュアルなヒントを活用していくんです。

 

メール通信を初めて丸2年…。

2年間で配信した内容を読み返し、その中からヒントを経てこのステップメールを作りました。

お伝えしたい事がギュギュっとつまった5日間のメール講座。

 

誕生前記憶やスピリチュアルを最大限に活かして、理想の3ヶ月後を創造しましょう!

 

 

チェックスピリチュアルと現実生活は別物だと思う。

チェック自分探しを永遠にしている気がする。

チェック他人の顔色が気になって、窮屈に感じる。

チェック本当に未来を創造することなんてできるの?

チェック誕生前記憶の事をもっと知りたい。

 

こんな風に思う、あなたのための5日間メール講座です。

 

時間に追われて忙しく働くビジネスマン。

家事や育児に追われている主婦でも、もう若くないしと思っているあなたでも全ての方が可能です!

 

実は、とっても簡単な事なんです。

ちょっと忘れてしまっているだけなんですよ。

 

過去に起きたことは、どんなに頑張っても変えることはできません。

過去のあなたから見れば、現在のあなたは「未来」ですよね。

 

つまりこういう事。

 

 

過去に願った未来の姿こそ、現在のあなたです!

 

もしも、願った未来なんかじゃない!って思ったなら…。

もう一度、過去に願った未来の姿を思い出してみましょう。

途中で妥協してしまったり、諦めてしまったりしませんでしたか…?

 

創造し続けることで、理想の未来は必ずやってきます。

まだまだ同じ夢を追っているならば、それは夢の途中です。

 

どうぞご自身の能力を100%信じて待っててくださいね。

 

【お客様からのご感想】

5日間メール講座、とても良いです。
「ああそうだよね」と思っていますが、忙しいを理由に考える時間を取っていませんでした。
なんで前世を知りたいのかとか、なんで「いやそれは無理」と思ってしまうのか…。
 
自分を見つめるきっかけを下さって感謝しています。ありがとうございます。(E.S様)

 

5日間のメール講座、本当に毎回楽しみで通勤の時など貴重な1人の時にじっくり読んでいます!(M.T様)

 

こんな皆様のように、きっとあなたのところにも幸せな変化が訪れるでしょう。

 


 

【登録時の注意】

・携帯メールアドレスでご登録の場合、送信未達となることが稀にあります。

・登録フォームを送信いただきますと、登録確認用のメールが届きますので、手順に沿って登録を完了してくださいね。

・携帯メールアドレスご利用のお客様で確実に受け取りたい場合は、リザーブストックのアプリをダウンロードしていただくことをお勧めいたします。

⇒⇒リザーブストックのアプリはこちら

・インストールした後は、アプリで「渡辺あやこ」と検索し、5日間メール講座にご登録ください。

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
メッセージがありましたらどうぞ♪
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは渡辺あやこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はayaco.gin.chibi@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
誕生前記憶の翻訳家

渡辺あやこ

Mission
あなたのそばに行くと、なんだか幸せ♪と思われるような、ココロのお花を咲かせている人を増やすこと
Senmon

誕生前記憶 母子の絆 生まれてきた意味 スピリチュアル オーラ

ヨガ講師を目指していた頃、瞑想中に人のオーラが見えるようになりました。
目を瞑っているのに、なんだか明るいなぁ…
そんな風に思ったのが第一印象です。

そして色が視えるだけでは満足できず、独自にオーラの勉強。
人は元々すごく輝いていて愛に溢れた存在だと知ります。

そしてそのオーラは、質問を投げると返事が返ってくるようになりました。
「返事」とは、言葉だったり映像だったり、雰囲気だったり、さまざま。

「誕生前記憶の翻訳」というは、まさに言葉通りで
セッションを通してハイアーセルフ(あなた自身の魂)が言っていることをそのまま伝えること。

そのメッセージとは、希望がいっぱいの未来のことだったり、本当に愛に溢れた包み込むような温かいものばかりです。

何よりも先に、私自身が愛されていることを知り
心が満たされて自分に自信が持てるようになりました。

これをきっかけに、心のお花を咲かせる人がたくさん増えたら幸せだなと思うようになり、日々セッションをさせていただいています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock