Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

伝えるを応援!デトまり通信

「伝える」それが、自分の想いを、夢を叶えるために必要なこと。

 

子どもの時は、誰もが素直にいろんな思いを伝えることができていたのに・・・。

 

 

いつからか、本音を隠して建前で生きるように。

 

なんとなく人に好かれるように。

なんとなくお客様が集まるような言葉を選んで。

 

本当の自分の声を押し殺して、うわべだけの言葉を綴る。

でも・・・・・本当は、それは間違ってる!

 

 

自分の本当の声を伝えることが、ビジネスが成功する大切なこと。

だからこそ、あなたの「伝える」を応援したい!!!

 

そんな想いでお届けするのが、「伝えるを応援!デトまり通信」です。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

デト まり

Mission
想いを表現し、届ける事で人と人が繋がり、温かい気持ちで満ち溢れた世の中をつくること

起業を目指して、ブログを通して自分の想いを書くことで、私の活動は始まりました。
想いを届けることが、一番大切だと、今までの私の人生の中で数多く実感しているからです。

心からの想いを伝えることができたとき、それは確実に誰かの元に届くようになりました。

が、一方で、頭の中で色々考えてはいるんだけど、言葉にすることがむずかしい・・・・と、悩む方にもたくさん出会いました。


想いを届けることの大切さ、それを届けなければ、果てしない後悔をする場合もあることも私はたくさんたくさん経験してきました。

だからこそ、想いを表現できないことで悩んでほしくないんです!

想いを言葉にすることができない、表現することができないのであれば、私がそのサポートをしていこう!そんな想いで活動しています。


素直に想いを届ける。それができると、「世の中のことは大体なんでもできる!」
そんな風に私は言い切ることができます。

「あぁ・・・あの時、こうしておけばよかった」という後悔は、大体想いを表現できなかったことからおこっています。

そんな「しなくてもよい後悔」をしないためにも、「想い」を一人一人が大切にして、伝えることで、人と人が繋がっていく。

そんな温かい気持ちで満ち溢れた世の中をつくることが私のビジョンです。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock