17975_owezzjc3ogq4owrln

出産経験者のための

バストアップメルマガをお届けいたします



2021年

お年玉プレゼントご応募ありがとうございます



こんにちは、出産経験者のバストアップの専門家 中川佐知子です。

「こんなに私の胸元、スカスカしていたかな…?」

「授乳が終わって小さくなっちゃったな…」

「おっぱいあげたから仕方がないな…」



私はこれまで、200名の出産経験者に直接ヒアリングをして女性特有のお悩みの共通点を見つけました。
それが、バストのお悩みです。

しかも、多くの方が悩んでいるにもかかわらず、誰にも言えない。
人知れず抱えているのです。



バストのお悩みトップ5をご紹介します。

1.デコルテ(胸元)が骨ばって貧相
2.バストが下がって垂れた
3.バストトップが離れたり、位置が下がった
4.ハリがなくなってしぼんだ
5.どんなブラジャーが合っているのか分からない、選べない

あなたはいかがでしょうか。

こんなお悩みを、どなたかに相談されていますか。
解決してくれるところはありましたか。

それは、バスト専門のエステ?
補正下着のアドバイザー?
それとも病院?
友達??


バストの悩みは人に言いづらく、一般的に扉は開かれていません。

でも、あきらめないでください!

私は声を大にして言いたいです。



あなたのバスト、もっと美しくなります!!


そして、もっと、ご自身の身体を愛してあげてほしいのです。
自分の身体を愛することで、ご家族にもますます愛を注げるようになります。



出産後のバストの下がり、形崩れ、胸元の膨らみを取り戻したいあなたへ。


出産というすばらしい経験をされたあなたのその美しいバストを慈しんでください。
バストは自分の体にあるのに触ることをためらいがちです。
触って実際に変化を感じてもらうことで女性としての自信も取り戻していけます。




週に2回程度、夜8時にお届けする無料メールマガジン。


読むだけでバストも心も美しくなる、そんなお話をコッソリお伝えします。
優先案内やお得な情報もお届けします。
どうぞお楽しみに♪




【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!
必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。
迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。
※携帯のメールアドレス、ホットメール(hotmail)、ヤフーメールなどのフリーメールのアドレスには届きにくいという報告をいただいています。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
生年月日 必須
よろしければ、メッセージをお願いします
イニシャルでブログやメルマガでご紹介させていただく場合があります。
アンケートにお答えください必須
バストのお悩みを聞かせてください
応募した時の気持ちをお聞かせください
バストの変化を洋服の上からでも感じたいですか
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08