Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13261_yjuznzu5yzfmodc3n

 

カラーアナリスト『瞳コンシャス』湯浅智子がお届けするステップメール

『瞳の中から本質的な魅力を手に入れる14日間』では、

 

 成熟した思考を持ちながら透明感のある大人の女性を輝かせる

  〜色ありきのカラー分析から、人ありきのパーソナルカラー分析へ〜

 

についてお伝えしていきます。

 

いつどこで、どんなシーンの装いであっても

「いつも雰囲気があなたらしい」と言われるわけは、

私が自分を活かせるものを見つけ知っているからだと思います。

 

制服コンプレックスだった私を、パーソナルに特価した装いのアドバイザーにまで変えてくれたもの

自信を持たせてくれたもの、それは身にまとう色彩でした。

 

 

『瞳コンシャス』カラーの輝く存在感を身にまとう色彩は、

あなたの生まれ持った瞳から生まれる。 

 

 

 

今回お届けするダイジェストは全14回

 

第1回「その色あなたに似合っていますか?」

第2回 似合う色を身につけると自分がどう変わるのでしょうか?

第3回 好きな色と似合う色は別?!好きは似合う理由にならない。 〜似合う色の探し方〜

第4回 依頼するとしたらどんなプロがいいのでしょうか?

第5回「瞳コンシャスカラーとは」

第6回「湯浅智子のオリジナルメソッド 瞳コンシャスカラー分析」

第7回 瞳コンシャスで用いている自然界からセレクトしたカラーバリエーション

第8回 なぜ瞳の色から分析すると良いのでしょうか。

第9回 瞳コンシャスのカスタマイズカラーパレットとは・・・

第10回 瞳コンシャスカラー分析はどんな方に向いていますか?

第11回 瞳コンシャスカラーメソッドが生まれたパリ 〜なぜ瞳にフォーカスするようになったのか〜

第12回 瞳コンシャスカラーを使った人生の開花 −1

第13回 瞳コンシャスカラーを使った人生の開花 −2

第14回 瞳が導くあなたの色で、華やぐ人生を満喫してみませんか? 〜瞳が教えてくれるあなたの装い〜

 

をお伝えしていきます。

 

そして、、、

 

今回、ステップメールにお申し込みいただきました方への特典として

 

特典 小冊子

「魅力を170%開花『瞳コンシャス』シルエットA to Z」

をご用意致しました。

 

魅力を170%開花『瞳コンシャス』シルエットA to Z は、

体型を活かしたおしゃれが楽しくなるような小冊子です。

 

私自身、以前なら外食や運動不足が続いても、

一晩ぐっすり眠ればもとに戻る体質でしたが、

それは、ご多分に漏れず、

新陳代謝の低下により、シルエットの現状維持が難しい年頃に、、、

 

でも、おしゃれは楽しみながらしたいもの。

そしてできたら「素敵だね!」って言われたい。

その気持は年令を重ねても変わりません。

 

だって、

褒められ言葉は、色のついた魔法 ですもの。

 

そこで

『瞳コンシャス』の視点から、今回はシルエットにフォーカスしてみました。

ここはこんなふうに魅せられたら素敵ね!のポイントを

小冊子にギュッと閉じ込めています。

 

おしゃれな皆さまなら、すでに実践されていることもあると思いますが、

「シルエットに見るきれいのAtoZ」が、

毎日の装いを楽しく、より魅力的に演出するためのヒントになったら嬉しいです!

 

 

自己紹介

こんにちは。

『瞳コンシャス』 カラーアナリストの湯浅智子です。

 

カラーアナリスト湯浅智子による『瞳コンシャス』のカラーアナライズは、

ただ似合う色を知っていただくことだけではなく、

「自分という個性」を色彩という見える形で客観的に知り、

「自分にふさわしい装い、つまり自分サイズの表現」を受けいれ、

 より自分を好きになっていくプロセスだと考えています。

 

そしてそれは

その色選びやコーディネートに迷い始めたあなたが

本来、あなたが持っている魅力となる個性を取り戻すためのツールでもあります。

 

自分以外の人と比べても意味はありません。

自分は自分でいいんだわ。

そう心から思える色彩分析です。

 

それが見つかって生きる人生は

とても豊かで、

そしてとても自由

ということを私自身が実感し、実践しています。

 

 

カラーパレットに並ぶ色たちは、色だけを意識したものではありません。

素材の質感によっても印象が変わるように一人ひとり違うのです。

 

テーブルの上にそのカラーパレットがおいてあるだけで、

カバンの中に忍ばせ持つだけで、

 

そこにいるのは「私自身」と感じることができる。

言葉のいらない自己紹介です。

 

例え、シワ・シミ・くすみが当たり前になる年令になっても、

例え、日焼けで表面の色が変わってしまうように見えても

 

似合う色、これは一生変わらない。

なぜなら、あなたの瞳の色は変わらないからです。 

 

 

瞳コンシャスの色彩分析の考え方は、自然界に見られる色彩の調和が元になっています。

 

自然界の中の色彩は心地良さを教えてくれます。

私達人間も、自然界の産物。色彩のバランスを持って生まれてきています。

    

 皆様のお手元に届くカラーパレットは、

あなた自身を引き立てるようにカスタマイズされていますので

配色自体が、あなたがセレクトしやすい色彩調和になっています。

 

 

パレットの色を繋いでいるのは、あなたの持つ瞳の色です。

個々の瞳の色から導き出されたあなただけのカラーパレットを

どうぞあなたも手にして、

「これが似合うということ」を体感し

10年経っても色あせない魅力を満喫して頂けたら幸いです。

 

自然界の配色の中に,

出会うために生まれてきている色があなたを待っています。

 

 

〜湯浅智子はこんな人〜

プロフィール

『瞳コンシャス』カラーアカデミー主宰

カラーアナリスト/マナーデザイナー

昭和女子大学短期大学 初等教育学専攻

 

色に対する感覚のさらなる習得と、美術的センスの洗練のためにパリへ

各個人で千差万別に異なる瞳の色に着目

自然界の色を利用し、日本人の個性を引出すためのメソッド 

『瞳コンシャス』カラーアナライズ”を提案している。

 

マナー講師として「美しい立ち振る舞い、マナーは愛」をモットーに、

企業、学校での講演を行っている。

また盲学校にて視覚以外のアプローチから色を伝える活動を行っている。

 

 

【メディア掲載情報】

AERAdot.に盲学校での取り組みが掲載されました。

筑波大学附属の盲学校に通う生徒さん、及びOBの方へ色彩の講座を開催いたしました。

 http://hitomi-cs.com/news/media_aera/ 

 

【ライフスタイルとして】

「色と音 癒しの語り&コンサート」を四季毎にお寺の本堂にて開催。

色彩を音楽と語りというスタイルで表現し伝える活動を行っている。

https://www.youtube.com/watch?v=_cmb8o2z_U8

 

 

★2018年春より 資生堂リスナーズカフェ「おしゃれなひととき」において

季節からの贈り物のコーナーでエッセイおよび語りを担当している。

風景は自然界の調和が織りなす芸術作品。

季節の風物詩を、語りと音楽のBGMによってお伝えしています。

四季毎に更新されますので是非聴いてみてくださいね。

https://www.shiseido.co.jp/listener/html/index.htm

 

こちらは資生堂リスナーズカフェ「おしゃれなひととき」2018年春122号CD 

 

『瞳の中から本質的な魅力を手に入れる14日間』のメールはこちらのフォームよりお申込み下さい。

  ↓ ↓ ↓

  • 第1回「その色あなたに似合っていますか?」
  • 第2回 似合う色を身につけると自分がどう変わるのでしょうか?
  • 第3回 好きな色と似合う色は別?!好きは似合う理由にならない。〜似合う色の探し方〜
  • 第4回 依頼するとしたらどんなプロがいいのでしょうか?
  • 第5回「瞳コンシャスカラーとは」
  • 第6回「湯浅智子のオリジナルメソッド 瞳コンシャスカラー分析」
  • 第7回 瞳コンシャスで用いている自然界からセレクトしたカラーバリエーション
  • 第8回 なぜ瞳の色から分析すると良いのでしょうか。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
カラーアナリスト『瞳コンシャス』

湯浅智子

Mission
「成熟した思考を持ちながら透明感を持つ大人の女性たちを輝かせ続けること」
Senmon
カラーアナリスト コーディネート おしゃれ ファッションセミナー 横浜・青山

瞳コンシャスカラーアカデミー主宰
カラーアナリスト/マナーデザイナー
昭和女子大学短期大学 初等教育学専攻

色に対する感覚のさらなる習得と、美術的センスの洗練のためにパリへ
各個人で千差万別に異なる瞳の色に着目。自然界の色を利用し日本人の個性を引出すためのメソッド”瞳コンシャススタイリング”を提案している。
マナー講師として「美しい立ち振る舞い、マナーは愛」をモットーに、企業、学校での講演、また盲学校にて視覚以外のアプローチから、色を伝える活動を行っている。

また、ライフスタイルとして、自然界からの恩恵である色彩を音楽と語りというスタイルで表現し伝える活動「色と音 癒しの語り&コンサート」を四季毎に開催。

2018年春より 資生堂リスナーズカフェ「おしゃれなひととき」にて
〜季節からの贈り物〜でエッセイおよび音声を担当している。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
UA-55937851-4
Copyright© 2018Crepuscule. All Rights Reserved.doc
Powered by reservestock