Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

スピ能力がなくても繋がれる奇跡を起こす宇宙の存在を知るメール講座

【メールをお受け取り頂くために】

 
※携帯メールの場合受信拒否設定を解除してください。
 (brainbeauty0718@gmail.com)を指定解除した後、ご登録ください
 
 
サイキックやスピリチュアル能力が全くないわたしが、2006年宇宙と繋がる体験をしてから、様々な体験をして、2018年よりヒーラー養成講座をスタート。
 
 
体の不調やケガ、うまくいかない人間関係の原因をセラピーで解決した方が続出。看護師、薬剤師、介護関係者、整体師、ヒーラー、セラピストの方、比較的現実的な方が実践しています。
 
 
 
 
はじめまして。 今の医療に限界を感じている方のための ブレインクリア・セラピー™養成講座 創始者の津田涼子です。
 
わたしは2006年より宇宙エネルギー療法を学びはじめ、エステティシャンをしながら、 住んでいる土地や脳のストレスから起こる体調不良や人間関係の改善など、 これまで500名以上の方に対面と遠隔で、セッションを行ってきました。
 
2018年1月に伝授といった形で、人に伝えたところ、クライアントの痛みを和らげることに成功。
2月より養成講座の募集をスタート。これまで30名の方に伝授を行いました。 その経験で、これは個人の特別な力ではなく、誰もが望めばできることだということがわかりました。
 
そして2006年からの経験で、病気になる原因やトラブルに巻き込まれる本当の原因が わかってきました。
 
 
 
 
 
奇跡を起こす宇宙とつながって当日から数か月以内に受講生が実践して体感した出来事です。
 

●大腸がんの手術後に肝臓に影があり、pet検査前にセラピーをしたら、癌は見つからず、クライアント自身の抗がん剤の副作用も減り、今までになく元気になった。

●子どもの幼稚園でのケガの対応に納得できず、思いを伝えた後、理事長と担任に脳の浄化をしたら、すぐに謝罪の電話が来た。

●2センチあった脂肪種がセラピーを始めてから平らになり、跡も消えた。

●ここ数年怒りっぽかった父親にセラピーをしたらご機嫌になり、洗濯物を干したり、しまったり、畳んだりするようになった

●クレーマーの高齢者がニコニコしながら話すようになった。

●2回危篤状態に陥った親が退院した。

●脳梗塞で意識不明、余命数日と言われた状態からセラピー後、意識が戻りリハビリを始めた。

●別れた男性とその母親からしつこく電話が来ていたが、脳の浄化と肉体の浄霊後、ピタッと止まった。

●上司の五十肩がセラピー後、ぐるぐる回しても痛くなくなったと言われた。

●実家に開いている霊道を閉めて浄霊をしたところ、ぞっとする気配がなくなったと家族に言われた。

●食物アレルギーの症状が治まるのに24時間かかっていたのが、数日間のセラピー後、4時間に短縮された。

●腸と子宮の不調を浄化したら、腰痛が和らいだ。

●花粉症の症状を初回の講座で浄化したら、受講中に和らいだ。

●認知症の祖母にセラピーをしたら、前日なにを食べたかを記憶しているようになった など

(結果には個人差があります。)

 

2018年3月からの1年間、受講生の間で様々な奇跡が起こり、もっと社会に役立てないかと思うようになりました。

 

実際、体験してみないとわからない、この宇宙の存在は、わたしたちの日常をどうサポートしてくれるのか?宇宙との話、受講生の体験をお伝えしていきます。

 

 
 
1 わたしはどんな宇宙エネルギーと繋がっているのか?

2 誰でもさらっとできる、3つの浄化について

3 あなたの悩みが、 視えないエネルギーに邪魔されているとしたら?

4 奇跡を起こす宇宙と繋がって、本当に誰でもできるの?

5 成長しょうとするあなたの心が、宇宙からも愛され、手厚い報酬を受けることができる
 
その他、生徒さんからいただいた体験談などを書いています。
 
見えない世界を信じないという方でも、奇跡を起こす宇宙の存在があることを知っていただきたいと思います。
 
 
 

メールをお受け取り頂くために】

 
※携帯メールの場合受信拒否設定を解除してください。
 (brainbeauty0718@gmail.com)を指定解除した後、ご登録ください

 

  • わたしはどんな宇宙エネルギーと繋がっているのか?
  • 誰でもさらっとできる、3つの浄化
  • 視えないエネルギーに邪魔をされているとしたら?
  • 奇跡を起こす宇宙と繋がって、 本当に誰でもできるの?
  • 成長するあなたの心が宇宙からも愛され、手厚い報酬を受けることができる
  • 「スピリチュアル能力のない人ほど【遠隔】ブレインクリア・セラピーに向いている理由」
  • 最近の地球は、宇宙とつながりにくくなっているそうです。
  • 受講生の声「想像以上に簡単だった。」
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは津田涼子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbrainbeauty0718@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ブレインクリア・セラピー創始者

津田涼子

Mission
質の高いセラピーを治療家や整体師に提供し、感謝される喜びを共有できる仲間を増やしていくこと
Senmon

医療 健康 ヘルスケア 

治療家・整体師のための
プロヒーラー養成講座講師

宇宙エネルギー療法ブレインクリア・セラピー™創始者。
2006年に、初めて宇宙エネルギー療法(ブレインクリア・セラピーとは別)の伝授を受ける。

その後2015年までにエステサロンの店長をしながら、400名程に対面と遠隔の個人セッションを行う。

2016年、再婚を機に一旦活動を休止。

2018年1月に自ら、新たな宇宙エネルギーと繋がる。

知人に伝授したところ、ヘルニアで腰痛持ちの女性に、離れた場所から痛みを和らげる事に成功。

その時の知人の誇らしげな顔がうれしかったことと、クライアントからは、「あれっ?痛くない!」と言われた時のうれしさと楽しさを、知人と共有したことが、自分自身の悦びとなり、その後に2名に伝授。

1か月間で養成講座を構築し、2月よりブレインクリア・セラピー基礎講座をスタート。

これまで30名に伝授。マンツーマン、オンライン講座をスタート。

受講生は、看護師、薬剤師、整体師、経営者など、地に足のついた方々が実践中。

ブレインクリア・セラピーを通して、人の役に立つ人を増やすことを目的にオンラインでのコミュニティをスタート。

生まれつきのスピリチュアル能力などは関係がなく、現実的な方からも好評を得ている。

1996年にダウン症と脳の萎縮した子どもを出産、介護、2002年に亡くしたのち、障碍児施設での理事、子ども病院でのボランティア経験あり。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock