Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
木浪 ひとみさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは木浪 ひとみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhappyfam1204@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料メール講座】子どもがもっとかわいくなる*7つのステップ

*登録フォームは一番下にあります。
 

 

 

こちらのメール講座では、

7日間、パソコンや携帯で、お好きな時間に無料で学んでいただけます。


内容は、『幸せな家庭作り』 に特に必要なことを、
ギュッと凝縮して、7つのポイントでお伝えします。

 




1日目: 子どもが泣く大きな理由って?

 子どもが泣く理由、泣くことの大切さ、泣いた時に心掛けること など


2日目: ママがイライラする心のしくみ

 人がイライラする、怒る時の心のしくみ、簡単なワーク付き


3日目: 子どもがトラウマを積まない叱り方

 叱る時の大切なポイント、禁句 など


4日目: 幸せな子どもに育てられる母親になるためには?

 子どもの一番の幸せって?ママも子どもも幸せであるための2つのポイント


5日目: 認め支え合える夫婦関係を作るためには?

 夫婦関係が悪くなる大きな原因、真のコミュニケーションの取り方 など


6日目: 人生の土台 自分の母親との関係を見直す大切さ

 母親への感情・親子関係の見直し方、簡単なワーク付き


7日目: インナーチャイルドを癒し 幸せな家庭作るということ

 インナーチャイルド・バーストラウマについて、癒し方、『 幸せな家庭 』とは・・



 チャイルドセラピーに興味のある方

 子育て中の方

 子どもに関わっている方

 親子や夫婦関係、自分の心のあり方などを、学んでみたい方



など、どなたでも、参考にしていただける内容です。


個別セッションでは、その方に合わせて、
お話会では、テーマを絞り、詳しくお話していますが、
このメール講座では、『幸せな家庭作り』 に大切なことを、

幅広く学んでいただけます


登録は、無料



メールアドレスなど、必要事項を入力して送信するだけです。


セミナー後、引き続き、無料メールマガジンを受信される方には、
月に数回、不定期で、

◆『子育てや心についてのお役立ち情報』


をお送りします。


◆今後のお話会や講座などのお知らせ

も、優先してお知らせいたします。


メールセミナーのみ希望される方は、
途中での配信解除も可能です。


興味のある方は、ぜひご登録くださいね。


皆さまに、少しでも参考にしていただき、
『幸せな家庭』 の輪が広がっていくことを願っています。

お子さんの幸せな未来を作るためにも、
ママが学ぶことに大切な意味がありますよ。

一緒に少しずつ学んでいきましょう。



  * * * ご注意ください * * *


パソコンからのメールの受信拒否(フィルター)設定等されている方は、

メールが届かない場合があります。

ご登録前に、
happyfam1204@gmail.com
を受信できるように、

設定をしていただきますようお願いいたします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは木浪 ひとみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhappyfam1204@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
子育て心理セラピスト

木浪 ひとみ

Mission
子どもとママの心身の成長のサポート
Senmon

子育て 心理学 癒し 成長 親子

Blue Winds認定 チャイルド プロセラピスト、心理セラピスト。
元幼稚園教諭、現役保育士。
2、3才児プレスクールスタッフ。
抱っこ法(日本抱っこ法協会)、親業訓練など、コミュニケーションについて学ぶ。
レイキ、ヒーリング、アロマタッチテクニックなど、心身両面からのケアを学ぶ。

幼少期から、家庭や外での複雑な人間関係に悩み、どうしたら子どもの心が健やかに育つのか探究し始める。
保育を学び、幼稚園教諭・保育士、プレスクールスタッフとして、たくさんの親子と関わる。

実習・職場・子どもの通い先合わせて、13箇所程の幼稚園、保育園での関わりで得た経験、2人の子どもの、時に痛い子育てでの学びを生かし、子育て支援、ママのサポートの活動を始める。

娘の障害、赤ちゃん返り、転勤、息子のイヤイヤ期などを通し、自身の痛い子育てと向き合いながら、インナーチャイルド(心理)セラピーを学ぶ。

一時期は、育児ノイローゼ、うつ気味だったのがうそのように、心が楽になり、子どもが心から愛おしいと思え、家族との当たり前の毎日の中に、幸せを感じられるようになる。

子育てのイライラや悩みの根っこを解決し、親子の心が通じ合う子育て、幸せな家庭作り、女性がより良い人生を送るためのサポートをしている。

心のしくみを学び、ママ達が安心して話せる場を作るお話会、個別の親子セラピー、カウンセリング、幼稚園等でのセミナーなど、ママの心が楽になるお手伝いをしている。

新たに現役保育士として復帰し、子ども達の心身の成長のサポートをしながら、心のことを学び続ける。

  090-7665-6011
  kinahito
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock