Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ファッションの仕事で選ばれるオンナになるためのメールマガジン

【ファッションの仕事でお客様に選ばれるオンナになりたい方へ】



ファッションの仕事で起業された方は、『好きなファッションを仕事にしたい!』と思い、その道を選ばれたのだと思います。



資格を取得して、さあ仕事をするぞ!!



と始めてみたものの、蓋を開けてみたらお客様が全然来ない・・・という方もいらっしゃるかもしれません。



そうなのです。



資格を取得しただけで仕事が出来るほど、甘くはない。



もうあなたもお気付きかと思います。



このようなお悩みを抱えていませんか?

 

 

チェック 資格を取得したけど、何から始めれば良いか分からない

チェック 自信がなくて一歩を踏み出せない

チェック ブログを書いているけど全然集客に繋がらない

チェック お客様とどうコミュニケーションを取ったら良いか分からない

チェック ファッションの仕事だけで生が出来ない





私自身、アパレル販売歴15年というキャリアを元に起業しましたが、最初から上手くいった訳ではありませんでした。



そうなんです。



フリーでファッションの仕事をするにはセンスは絶対条件です。



でも、それだけではやっていけないのです。



私も、起業してから沢山のことを学び、失敗をしながらも、思考錯誤して今があります。



グーンと突き抜けているのではなく、少し先を走っている私だからこそ伝えられることがある!と感じています。



このメールマガジンでは、そんな私がファッションの仕事をする上で大切にしていることをお伝えします。

 



是非参考にし、そして行動して下さい。



ファッションの仕事は楽しく、そして素晴らしいです!!



お客様を幸せに。



そして、あなた自身も幸せに。



このメールマガジンから、幸せの連鎖が広がることを祈っています。

 

 





※必ず本名をフルネームで、パソコンアドレスでご登録下さい。

携帯アドレスでは届かない場合があります。

偽名やニックネームなどでご登録された場合は、削除させて頂きます。

予めご了承下さい。

  • Web集客で今後も変わらないであろうこと
  • インスタのハッシュタグどうしてる?
  • 上手くいっていない時ほど基本に忠実に!
  • 【募集開始】検索されるインスタグラムになるセミナー@名古屋
  • 最近感じているもうひとつのミッション
  • みなさん、意識して言葉を使っていますか?
  • みなさんは何故ファッションの仕事をしているのですか?
  • みなさん、何となーく仕事していませんか?
  • 悪気なくやっているけど実は違法行為になること
  • 自分の実力以上にビジネスを上手くいかせるヒケツとは?
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは角岡由加様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtyuka.fashion@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

角岡由加

Mission
ファッションを通して恋愛や仕事などの可能性を広げるお手伝いをする
Senmon

パーソナルスタイリスト 起業家ファッション ファッションカウンセリング

パーソナルファッション革命家 おしゃれ番長 角岡由加(つのおかゆか)と申します。

名古屋・東京で30代から40代の悩める女性を中心にパーソナルスタイリングを行っております。

ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げ、人生に革命を起こすお手伝いを行っていきます。

年齢を重ねるにつれ、以前似合っていた服が似合わなくなったと感じたり、外見の変化に女性としての魅力がなくなったのでは?と感じることありませんか?

若い頃は見た目の若さである程度何でも着こなせるもの。
でも、年齢を重ねるごとに見た目にも『自分』が表れてきます。

もしかしたら、以前似合っていたと思っている服は、若さで着こなせていただけで、本当に似合っていた訳ではないのかもしれない。もっと言うと、『あなたらしい服』ではなかったのかもしれません。

ファッションは内面を映し出す鏡

年齢を重ねるごとにそれはどんどん顕著になります。
あなたが自分らしさに迷いがあれば、当然ファッションも迷走し、定まらなくなります。

私はそんな『ファッションの迷い子』の方々に、ただキレイに着飾るスタイリングではなく、『なりたい自分』を明確にし、それを元にファッションであなたの魅力を最大限に発揮させるお手伝いをしたい!と思い、15年の販売歴にピリオドを打ち、パーソナルスタイリストという道を選びました。

『おしゃれをする』ということは、あなた自身も、そして周りの人も幸せにします。

ファッションのチカラを味方にして『なりたい自分』になった時、内からも外からも輝くあなたになり、キラキラした人生を送ることが出..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock