Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

なんだ!!これだけで良かったの?売上を上げるシンプルな「ゆる集客」

リザストに登録し、

見よう見まねでメルマガを出し、

イベントページを作ってみたけれど

お申込みが思うように入らない・・・

 

何故?

 

そんなお悩みを良くうかがいます。

そうしたお悩みをお持ちの方の多くは、

ブログも書き、

FacebookやFacebookページも投稿し、

インスタグラムやLINEも投稿していたり、

メルマガも配信し、

イベントページも立てていたりします。

 

そんなに努力をして

時間をかけているのに

どうしてお申込みが伸びないのでしょうか?

 

 

 

 

実はそれは

申込まれるための最小の仕組みが出来ていないことが原因なのです。

 

 

この7日間のメール講座では、

やってしまいがちな今やらなくていいことの実例のチェック。

そして、最小の申込みに繋がる仕組みについてをお届けします。

 

 

1日目 ゆる集客をマスターしたらこんなにも楽になる
2日目  セラピストさんがうっかりやってしまいがちな7つのこと
3日目  ゆる集客に絶対に必要なこと まずは、告知ページ
4日目  人が集まるイベントページの作り方とは?
5日目  人が集まるイベントページ 絶対に外せないのはココ
6日目  イベントページの実際の作り方マニュアル
7日目  ゆる集客の基本と応用

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
魂に火をつける人

野津美絵(のっちゃん)

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
他人が何と言おうと、自分を信じ、自分が心の底からやってみたいと思うことにチャレンジする人を応援する!!
Senmon

魂に火をつける リザーブストック活用 パソコン指導 文章指導 ソーシャルメディア活用

リザーブストックオフィシャルトレーナー
STEP勇気づけセミナー リーダー
インナーボイスセラピスト協会認定セラピスト
ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー これをやってみたい。あれをやってみたい。体験してみたい、出来るようになりたい。
理屈じゃなくて、だって、魂が望むんだもの。
 
2011年に「いつ死ぬかもしれない」という意識を持ってからわたしは「やりたい」という魂の望みにしたがって生きてきました。
しかし、家庭生活も何もかも捨てて、自由奔放に生きているわけではありません(笑)
 
人の望みっていろいろです。
大きさは関係ありません。
あなたの「やりたい」はあなたの魂が体験したいと望んでいるだけ。
「ならば、それをやってみる!!」と決めた方のお手伝いをしています。

サービスのスタートアップ、メニューの制作、企画アドバイス。
ブログ、メルマガ、告知文章の構築。
 
あなたの魂の望みを、魂の耳で聴いて、形にするお手伝いをしています。

  090-6099-5666
  colorful1968
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock