Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
【工務店専門コンサルタント】宮田圭介さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは【工務店専門コンサルタント】宮田圭介様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkoumutenconsul@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【工務店専門コンサルタント】宮田圭介公式メルマガ

安くてイイ家さえも売れない時代、
成功するために必要な「たった一つ」のこと。

それは・・・

「お客様に選ばれる明確な理由を持つ」

これです。


せっかくイイ技術や経験があるのに、
活かされていない。売り上げにつなげていない。
そして、お客様に伝わっていない。

そんな悩みを抱えている工務店がたくさんあります。


売れなくて悩んでいる工務店は・・・

☑ お客様に選ばれる商品やサービスを持っていない

☑ 自社の強みがサービスだと勘違いしている

☑ 自分のやりたいことが、お客様の欲しいことだと勘違いしている

☑ 無理なく売れるセールス方法を知らない

☑ 既存客や取引業者からの紹介が少ない

☑ 集客にムダな努力ばかり頑張ってしまう

こういう状況に陥っています。


そうならないために、
業界20年・100社を超える実績の【工務店専門コンサルタント】宮田圭介が、
「お客様に選ばれ続ける工務店」になるヒントをお伝えします。


これを読むと、きっとあなたは・・・

・お客様に選ばれ続ける、商品やサービスのつくり方がわかる

・セールスのストレスが無い、売り込みをしないセールスの仕方がわかる

・集客に役立つ、お客様の心を動かす文章のつくり方がわかる

これからの工務店経営に絶対必要な、この「3つ」を無料で学ぶことができます。


いま抱えている問題や悩みを「根本的に解決したい」方は、
ぜひメルマガの定期購読にお申込みください。


※メルマガ登録のご注意
携帯キャリアメールに対応していませんので、G-mail・Yahooメール・会社のメールアドレスでご登録ください。
迷惑メールフォルダに届く場合がありますので、登録後の確認をお願いします。

  • 【お客様への返信メール、どう書いてますか?】
  • 【家をつくるのか?暮らしをつくるのか?】
  • 【お客様が購入を決める心理】設定してください
  • 【ヒトの感情をプラスにしよう】
  • 【「強み」を出しても売れない??】
  • 【FCやVCに加盟したけどナゼ売れない?】
  • 【集客が上手く行かない・・・そんなときは】
  • 【メリットだけを伝えてませんか?】
  • 【学んでばかりでは成果は出ない】
  • 【ありきたりなお客様の声は意味が無い】
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは【工務店専門コンサルタント】宮田圭介様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkoumutenconsul@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

【工務店専門コンサルタント】宮田圭介

Mission
住宅業界20年・100社以上を価格競争から抜け出させた工務店専門コンサルタント
Senmon

工務店専門コンサルタント│宮田圭介

芸能マネージャーと音楽業界の営業を経験し、住宅業界へ転職。その後、住宅会社や住宅FCの設立に参画。住宅FCでは、2008年~2015年までの7年間、100店舗以上の加盟店サポートを行う。さらに広告宣伝部門も担当し、本部および加盟店のチラシ・ノベルティ・ホームページなど広告販促物の制作を行う。

多くの加盟店サポートの経験から、「日本全国、同じ住宅商品や販売方法では売れない」「会社の個性や地域性を活かさないと生き残れない」ことを実感し、地場工務店の個別コンサルティングに関心を持つようになる。

その後、2015年に独立。広告販促物制作・ホームページ制作・自社ブランドの構築・営業指導など地場工務店の個別コンサルティングを行うと同時に、リフォームFCや住宅VCのコンサルティングも開始。宮城県を拠点に、東北・関東・中部地方までクライアントが広がり、訪問・メール・電話でのサポートを実施。2018年から「工務店専門コンサルタント」として、5社7ブランド(2018年4月現在/FC加盟店を除く)を指導している。

多くのクライアントに喜ばれているのは、住宅業界20年・100社を超える指導から生まれた「価格競争に巻き込まれずに高利益で、売る前にヒットを確定する商品づくり」と「低コスト&少人数で売り上げがアップする集客・営業の指導」は、景気に左右されない安定した工務店経営に欠かせないノウハウと人気を呼んでいる。

クライアントの相談は全国多岐にわたり、フランチャイズに加盟しているけど上手く行かない、自社の強みを活かした独自ブランドをつくりたい、新築住宅からリフォーム業へいますぐ参入したい会社への指導を得意としている。

今後の抱負は、「家をつくるなら絶対にココ!」「リフォームするなら□□工務店の〇..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock