『「言いにくいこと」をハッキリ伝えても、なぜか好かれる話し方』関連メール動画セミナー

『「言いにくいこと」をハッキリ伝えても、なぜか好かれる話し方』関連メール動画セミナー


「取引先からの依頼に『できません』と返事をしなければならない・・・」

「友達からの気乗りのしない誘い……、うまく断りたい・・・」

「義理の両親が勝手に子どもにお菓子を与えるのをやめさせたい・・・」


「言いにくいこと」「言いたくないけれど言わなくてはいけないこと」を言えないでいる
と、モヤモヤしてしまいます。


こうしたことがラクに言えるようになるといいと思いませんか。

この度、藤由達藏の2018年第1弾書籍、

『「言いにくいこと」をハッキリ伝えても、なぜか好かれる話し方』(PHP研究所)が

発刊されます!





2018年5月下旬に発売となりました。

店頭やネット書店等で、書籍を手に入れていただけます。


「えええええ? すぐにでも読みたい!」

そんな声もあろうかと思います。


そこで、今回、本書の発刊に合わせて、

本書をより一層深く、楽しく、面白く理解していただくための

無料メール動画セミナーを用意しました!!


動画を見てから、本書を読むもよし。

本書を読んでから、動画を見てもよし。

動画と書籍の相乗効果で、

言いにくいことも、言いたいことも伝えられる話し方のコツを

身につけていただければ幸いです。


お申込は、お名前、メールアドレス、お住まいの地域をご登録いただくだけです。

数回に分けて、順次メールをお届けします。



そして、毎週月曜日発行の「夢が実現するメルマガ」も、合わせてお届けいたします。


『「言いにくいこと」をハッキリ伝えても、なぜか好かれる話し方』

(PHP研究所)定価1,000円(税別)、2018年5月下旬発売。

・本書を読めば、「言いにくいことを伝えられない」という悩みが消え去ります。

・それどころか、ハッキリ伝えているのに、なぜか相手から好かれるようになります。

・コツは「気分」をコントロールした話し方を身につけるだけ。

・それだけで、人間関係が劇的にうまくいくようになるのです。

配信記事

  • 「話し方」無料動画セミナーその1「コミュニケーションがすべてを切り開く!」【動画1&2】
  • 「話し方」無料動画セミナーその2「簡単な方法でコミュニケーションを改善する」
  • 「話し方」無料動画セミナーその3「会話をうまく運ぶには「●●」が大切!」
  • 「話し方」無料動画セミナーその4「ハッキリ伝える秘訣は『●が悦ぶ』こと」

読者登録フォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。