Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21857_ndczywjmmtziy2fly

ラリアの通信講座
アセンションのための
「セルフヒーリング基礎」

アセンションのための
「セルフヒーリング基礎」
通信講座 

 

この講座は、「アセンションの波」に乗って行くために必要な、土台を創ります。

 

「アセンションの波に乗る」ということは、

 

宇宙のリズムに同調し、運気がよくなり、

 

あなたが思い描く理想や願望が(宇宙と調和したものなら)、

 

叶いやすくなることでもあります。

 

 

 

次元上昇するために欠かせない、基本、基礎を、この講座で学びます。

 

 


最初は、一番大切な、生命力を高めることから始めます。

 

アセンションに必要な基礎(土台)は、
波動的、肉体的、精神的、物質的な自立と、健康です。


その土台作りを作るための内容です。
土台作りは、毎日の積み重ねです。一回やったから、もう終わりではありません。

 


毎日、毎日の実践が、あなたの人生の流れを、
宇宙と調和した、幸せで満ち足りたものへと、大きく変えていきます。

 

============================

●講座内容

【第1話】プラーナ呼吸 (生命力、活力を高める)

【第2話】愛の循環呼吸 (幸福感、愛で満たされる)
     ハートを開くワーク

【第3話】センタリング (揺るぎない自分軸、直観力)
     センタリングワーク

【第4話】グランディング (今ここに生きる、現実化の加速)
     グランディング現実化ワーク

【第5話】オーラの保護 (影響を受けにくくする、安心、安全、自立)
     オーラを強化するワーク

============================

 

●通信講座のサンプルです↓

 

生命力が増し 元気になれる
「プラーナ呼吸」(お試し版)↓


「アセンションのための セルフヒーリング通信講座」から一部抜粋

 

★ラリア 誘導瞑想歴20年以上 


●ラリアの声は、意識を次元上昇させ、次元移動します。聞くだけで、深い癒し、意識変容が起こります。

 

 

アセンション セルフヒーリング基礎 通信講座の進め方

 

この講座の進め方は、各回の内容をハートで読んでいただき、理解していただいてから、誘導瞑想の音声を聞いて取り組んでいただきます。
簡単なワークもあります。書いていることを、意識して生活することも大切です。

できれば毎日取り組んでみてください。

 

すぐに、気力がわいて、今までより楽に生活することができるようになります。

 

活力が増すことで、アセンションしていくために必要な、エネルギー高めていくことができます。


より深く体感できるまで、毎日、何回でも誘導瞑想に合わせて、実践していただけたらと思います。

 

 

ラリアの誘導瞑想の声は、波動を上げて、すぐに次元を高めます。

  

 

音声を聞いているだけで、深い癒しが起こります。

 

思考でいっぱいの方、ストレスが多い方は、最初、言葉が入ってこないかもしれません。

好転反応が出るかもしれません。

 

 

それでも、毎日聞いているうちに、

だんだんと高い波動に同調し、生命力が高まり、自分で自分を満たし、あなたを優しく癒すことが出来てくるでしょう。

 

 

特に、一回目のプラーナ呼吸は、一番大切です。

 

近年わたしたちの環境は、電磁波、添加物、土地の栄養不足などから、生命力が枯渇し、エネルギー的な栄養を簡単に摂取することが難しくなっています。

 

一人一人の生命力が枯渇してきているために、自然や宇宙、地球と同調することが難しくなり、肉体的、精神的、様々な不調を訴える方が増えています。

 

 

そして、エネルギーが足りなくなった人たちは、無意識のうちに、他の人からエネルギーをもらおうと、エネルギーの奪い合いをしています。

 

それは、相互依存の人間関係であったり、他の人をコントロールをしながら、エネルギーを奪い合っています。

 

親子関係、夫婦関係、仕事、友人関係でも当てはまります。そうして、波動的、精神的、経済的にも自立できない人が増えています。

 

自然から切り離された生活をしていると、自然や地球、宇宙からいくらでも生命エネルギーをいただくことが出来るということを、すっかり忘れてしまいました。

 

しかし、わたしたちの周り、宇宙と同調することで、無限の生命エネルギーをいただくことができます。

 

 

 

無限の生命エネルギー、無条件の愛で生かしてくれています。

 

 

元々、宇宙、自然、地球は、わたしたちを、無限の生命エネルギー、無条件の愛で生かしてくれています。
今、アセンション中という、稀に見る大切な時期。


その中で、たくさんのアクが出ています。
今まで向き合ってこなかったこと、自分に嘘をついてきたことに、向き合わざるをえない状況になっている方も多いのです。


精神的にも肉体的にも、きつくて一杯一杯の方が増えています。


ですから、今こそ、生命力を高め、自分のハート、魂に集中して、外からの影響を受けにくく、自分らしく楽しく、元気に生き生きと生きること、プラーナを高めていくことが大切です。

 

 

毎日実践していくことで、あなたの一か月後、三か月後、半年後、一年後、今よりもっと輝き、自信にあふれたあなたになっているでしょう。

 

五回の内容は、あなたが、アセンションの波に乗り易くなるよう、自分で自分を癒し、自分で満たすことです。

 

そうすることで、エネルギーを奪い合う必要がなくなります。セルフヒーリングの基本が身につきます。

 

毎日、何かしら他から影響を受けています。
もしも疲れて、エネルギーが足りなくなったら、すぐにプラーナ呼吸で補給できます。

 

 

あなたがより輝き、アセンションの道を楽しく進めるよう、この通信講座を御活用いただけますと嬉しいです。
 

 

音声は、毎日継続して聞いていくことができます。

ラリアの誘導瞑想の音声は、ずっと末長く活用することが出来るでしょう。

※メール設定で、reservestock.jpの受信許可をお願いいたします。
 また、講座に沿った画像付きの受信がお勧めですので、htmlで受信できた方が楽しく受講できます。
 ヤフーやGメールがお勧めです。

============================

 
 
 
★受講の感想いただきました(^-^)★
 
「ラリアさんの誘導瞑想めちゃめちゃ最高でした。

通信講座の中で、教わったプラーナ呼吸を毎日やるだけで エネルギーがみなぎってきます。

朝、ちょっとだるいなーって感じた時や、昼、ちょっと眠くなった時や、夜、疲れたーーーーと感じた時 などに、ラリアさんの音声を聞きながら プラーナ呼吸をするだけで、体の内側から軽くなり、エネルギーがみなぎって非常に心地いいです^^

ラリアさんの高次元の誘導瞑想の音源 声を聞くだけで、深く深く自分の内側に入っていけます。非常にオススメですので、ぜひ、やってみてください^^」(TAKESHI さんから)
 
 
感想を、ありがとうございます~(^-^) 
 
 
「アセンションの波に乗る」土台をしっかり作り、
ぜひ一緒に、アセンションの波に乗りましょう☆
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

愛と感謝を込めて ラリア
 
入金確認後、通信講座がスタートします。

※メール設定で、reservestock.jpの受信許可をお願いいたします。
 また、講座に沿った画像付きの受信がお勧めですので、htmlで受信できた方が楽しく受講できます。
 ヤフーやGメールがお勧めです。

●参加費 期間限定 12000円 → 8500円
もし、入金後通信講座のメールが届かない場合や、申し込み後の振込先などのメールが届かない場合は、迷惑メールに入っていないか確認後、こちらのアドレス(ramuu33@yahoo.co.jp)まで、メールでご連絡ください。

 
  • 【第1話】プラーナ呼吸 (生命力を高める)
  • 【第2話】愛の循環呼吸 (幸福感、愛で満たされる)
  • 【第3話】センタリング (揺るぎない自分軸、直観力)
  • 【第4話】グランディング (今、ここに生きる 現実化の加速)
  • 【第5話】オーラの保護 (影響を受けにくくする 安心、安全、自立)
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
支払い方法 Must
ご紹介者
購読料
8,500円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはラリア熊野様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はramuu33@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
歌うチャネラー/アセンションナビケーター/音魂メッ..

ラリア熊野

Mission
アセンションのナビゲーターとして、目覚めと喜びの人生の提案、地球と一緒に「アセンション」の波に乗れるサポートをします。歌、チャネリングメッセージ、音魂の歌、講座、セミナーを通してお伝えします。
Senmon

スピリチュアル チャネリング ヒーリング クリスタルボウル アセンション

☆11月下旬ヒカルランドから「アセンションプロ集団 ラー一族」刊行予定
●歌うチャネラー ●作詞作曲 ●クリスタルボウル・インディアンフルート演奏
●即興、チャネリング歌、音魂 演奏活動
●チャネリング歴 20年
●人気ブログランキング「チャネリング」部門 2年連続1位 アメブロ【ラリア】愛の地球へ…
●アセンション・ライトワーカー ヒーリング・チャネリング講座 開講中 5年目
●個人セッション音魂アチューメント・龍のヒーリング、チャネリ.. 歌うチャネラー/アセンションナビケーター/音魂メッセンジャー/講座開講
 ☆11月下旬ヒカルランドから「アセンションプロ集団 ラー一族」刊行予定☆

 青森県弘前市生まれ。幼少のころから不思議体験、シャンバラ人、宇宙にいるソウルファミリーからのコンタクトを体験。音を使ったものが得意で、5才から作曲を始める。
 20代の頃、瞑想中、目に見えているものは本当の姿でないことが解かり、自然な流れでヒーリングやチャネリングを始める。龍とのご縁から、龍と交流を始め、龍のヒーリングをする。
 震災をきっかけに、宇宙から今その人に必要な波動を「音魂」の即興の声に乗せて、目覚めを促すヒーリングを始める。それと同時に、クリスタルボウルと、作詞作曲した歌、音魂の演奏会を続ける。10年間で、500名ほど、ヒーリング・チャネリングセッションをする。
 ある滝での衝撃的な体験から、これから神のパイプとなり、アセンションのためのチャネリングメッセージを伝え、水の浄化をしようと決意。
 ソウルファミリー、シャンバラ神官、宇宙連合指令官R、瀬織津姫から、波動上昇と目覚めを促すチャネリングメッセージを下ろし、ブログで発信。これからは、癒すことより、浄化と目覚めの時代に入るとメッセージを受け取り、個人ヒーリングを休止する。4年前から、自分で自分を癒し、自立して、魂の目覚めを促す講座、ライトワーカー講座を始める。
 ラリアの声は、意識を次元上昇します。即興の音魂、クリスタルボウル、インディアンフルート、ドラムを使った演奏会や、チャネリング会を開催。メッセージを受け取り、呼ばれた所、日本やアメリカ、祈りの旅をしている。

◆YouTubeで、ラリアの音楽、音魂、クリスタルボウルを発信。
◆メルマガ(【ラリア】..

  ramunobuko
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock