Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

呼吸を深めて健康的に痩せるためのステップメール

 

慢性的な肩こりで困っている

・足のむくみで悩んでいる

・運動してもなかなか痩せない

 

 

そんな理由で悩んだことはありませんか??

 

 

体調が悪いと背筋を伸ばせ!姿勢をよくしなさいということを言われることが多いと思います。

 

しかし、それでも良くならないのには訳があり、呼吸もその理由の一つになります。

 

 

このステップメールでは普段語られることの少ない呼吸についてを詳しくお伝えしていこうと思います。

 

 

全6話で呼吸が影響することを伝えていきますので、実際に取り入れることで今までの呼吸に対するイメージがガラリと変わってくると思います。

 

第1話:呼吸は◯◯でする!?

第2話:呼吸と肩こりの関係

第3話:呼吸で自律神経を整える!?

第4話:呼吸でリンパを流す!?

第5話:呼吸が深くなると痩せる!?

第6話:意識しなくても呼吸を深める方法

 

 

 

呼吸を正すことで肩こり、自律神経異常、むくみまで影響を与えて、そしてダイエットにも非常に役立ちます。

 

 

ぜひ登録をして正しい呼吸を身につけていってください!

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高松 伸裕様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はseitai.yoga.yuju@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

整体院ゆじゅ

姿勢分析師

高松 伸裕

Mission
体は本来軽くて動きやすいもの。歪みと内臓を整えて、体本来の”楽”を感じてもらいたい!
Senmon

宮崎市 整体 姿勢 ヨガ ファスティング

4DS姿勢分析師、自然形体療法、山本操法、真体療術、さとう式リンパケア、みずぽっと体操

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
楽な姿勢で過ごし、内臓の疲れを取り除けば体は軽くてとても動きやすくなる。

快適に毎日過ごしてもらうために整体、ファスティング、そしてヨガを提供しています。

整体で体の歪みと内臓を外側から整え、
ファスティングで内臓を内側から整え、
ヨガでしっかり体を動かしていきます。


一緒に体を整えて、軽い体を手に入れましょう♪


  0120-992-194
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 高松伸裕, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock