Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13767_ndviymvmogzkndi3n

 一生元気な体作り、免疫力高い体を手に入れる!

 心と体の7つのセルフケア無料レッスンのご案内♪

 

このようなお悩みありませんか?

・最近、スマホやパソコンをいじる時間が長くなってて、肩や背中が貼って困っている

・風邪をひかないように気をつけるようになった。免疫力を高めることに関心が出てきた

・体だけでなく心が疲れていることがある

・軽やかに動ける体を手に入れたい

・一生元気に過ごす体を手に入れたい

 

このメールレッスンで、お悩みを抱えながらも、今ある症状をなんとかよくしていきたい!と思われている方に、届いたらいいなと思って作りました!

 

なぜなら、”健康”とは生きる上での土台。

”体”を大切にすることは”ご自身”を大切にすることでもあります。

 

だからこそ、1にも2にも3にも

体のメンテナンスってすごく重要だと私は、思います。

 

だけれども、体のメンテナンスって後回しにしがちだなとも思うのです。

これは自分自身も経験がありますが、

体をいたわるということが後回しになると、

物事が進みにくくなるなって。

 

せっかく授かった体だからこそ、より元気にしていきたい

そういう風に思われる方の応援になっていたらいいなと思います。

 

普段は神戸の元町でお灸と操体のサロンをさせていただいたり

オンラインで体質改善のサポートをさせていただいていたりします。

 

関わらせていただくお客様にお伝えしている私が38年、

お灸と操体を実践してきて感じている心と体の向き合い方を

7つのステップの無料メールレッスンという形で纏めさせていただいたものになります。

 

ご自身の体が緩み、そして心も緩む、

元気になるきっかけとなれば嬉しいです。

 

7つの無料レッスンのあとは、不定期で、まさよの健康通信やご案内が届きます^^

ぜひ、受け取ってくださいね!

 

まさよお灸操体サロンオーナーセラピスト

田中聖世

  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol.1】あなたはあなたの世界で一番大切な人
  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol.2】体を整える秘密、肩こりの方は特に必見です!
  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol3】辛い時は痛みから逃げよう!
  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol.4】なぜメンテナンスが重要なのか。
  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol.5】私のメンテナンスのバランス
  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol.6】今日は、骨盤を整える簡単プチセルフケア(足首回し編)をご紹介します!!生理痛など婦人科系の疾患がある方には特に必見!
  • 【心と体のセルフケアの秘訣vol.7】痛みがある方必見!骨盤ながらケアをもう一つご紹介します!
  • まさよさん!セルフケア興味があります!!
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田中 聖世様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmasayotanaka@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

まさよお灸操体サロン

お灸と操体の専門家

田中 聖世

Mission
心と身体を整えることで、ご縁ある方の人生の質を変化するお手伝いになればと思っています。
Senmon
お灸 操体 アトピー 整体 朝活

はり師、きゅう師(国家資格)
私が創りたい世界は、自分自身の健康を薬や病院などに完全お任せにするのではなく、
自分自身の中に自然治癒力が備わっており、その自然治癒力を最大限に引き出してあげれば、自分で自分の体を治せると一人一人が体感し、ご自身の身体を大好きで健康である状態であること。そのためのお手伝いをしたいと思っています。

なにができるの?
あなたの自然治癒力を最大限に目覚めさせます。
♦︎お灸&操体施術:骨盤を整え、全身の血流・骨格を整えていきます。
♦︎操体セルフケア講座

自己紹介:まさよ"お灸操体”サロンオーナー 
そのひとの自然治癒力を引き出し、本来の健康に戻るお手伝いをしています。
お灸と整体(操体法)での施術を通じて、ご自身のカラダの骨格・血流を整え、軸の通った身体作りをサポート。
同時に、本来の健康に戻るには、こころを緩めることも大事だと考えています。
こころも身体も緩めることで、初めて真の健康に戻ると捉えています。
真の健康に戻ることによって、自分らしく、楽しく生き、自分を素直に表現し、毎日をハッピーに生きれるようになると思っています。身体は資本。身体が資本であることを思い出していただき、より自分の身体と仲良くなるきっかけになれば嬉しいです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock