Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
11699_ztq4mjawody4ngrmo

(読者数 364 名)

 

「腸内環境を整え人生の質を高めたい」あなたへ

無料メールをお届けします♪

 

 

「健康も思考も未来の命も今日の食事から」

食べることは生きる事といわれますが

食べる事は人生をつくる事とも言えると思います

 

 

それは何故だと思いますか?

 

 

実は思考のほとんどは「腸内細菌」で決まると言われています

 

腸では、幸せを感じる「セロトニン」や

やる気が起こる「ドーパミン」などが生成・分泌されているので

腸内細菌のバランスが崩れると

イライラしたり

やる気が起きなかったりなど

思考に大きく影響すると言われています

 

 

細胞は日々生まれ変わっているのに

思考は過去にとらわれたまま・・・

 

そんなのもったいない!!

 

新しい自分に出会いたかったら

まずは「食事」を変え腸内環境を整えるという

「行動」を意識してみてください。

 

 

自分の体にどんな栄養を入れ

どんな情報を入れるのかは

あなた次第です。

 

 

人生のステージを上げ、主婦(女性)の価値を高めるのは

あなた自身。

 

 

私と一緒にその価値を高めていこうではありませんか!

 

 

腸内環境を整え新しい自分に出会い

人生の質を高めたい方お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

家族の健康を守り、腸内環境を整え、あなたの価値を高めたい方へのメルマガです

 

配信内容は、テレビで言わない食の真実

腸内環境に役立つ情報

レッスンの優先ご案内

YouTube更新ご案内

プライベート

 

そして

 

時にはブラック敦子も参上するかも?!

 

 

配信ペースはほぼ毎日の予定です

楽しみにお待ちくださいね!

_________________________________________

 

【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!

必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。

hosaka.peony@gmail.com

こちらのアドレスを受信設定していただくと確実にお届けできます!

 

*ホットメール・ヤフーメールなどのフリーメール、ソフトバンク携帯のアドレスには届きにくいという報告を頂いております。

*ご本名で登録をお願いしております。

イニシャルや「あ あ」のようなお名前の場合、ご登録を解除させていただく事があります。

どうぞ、ご理解ご協力おねがいします。

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
よろしければ、メッセージをお願いします(*^^*)
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

保坂 敦子

Mission
家族の愛と健康は家食から
Senmon
家食 腸内環境を整える 家族の健康を守る

「家族の健康を守る家食の専門家」

お家でご飯を作る「家食」をきっかけに、家族がより仲良くなり、主婦の価値を高める、唯一無二の教室主宰。

息子の誕生をきっかけに、手作りのパンやお菓子作りなどにのめり込む。
そしてその頃から、口に入れる物にこだわりを持ち、できるだけ添加物の入っていないものや、合成洗剤などは使わない生活に。
その甲斐あってか、主人含め子供達も、もう何年も病院のお世話になる事なく過ごしています。

長男の幼稚園のママ友に、私の作るパンが好評となり、教えてほしいと言われパン教室をオープン。

2人の生徒さまから始まり、今年で10年目となりました。
これまで口コミやご紹介が広がり、約1700名の生徒様にお越し頂いております。

2009年よりパン教室として開催してまいりましたが、家庭における食事の大切さや、食の矛盾を感じ、これは是非子供を持つママには知って欲しいとの思いで、2018年より「家族の愛と健康は家食から」をモットーに家族の健康を守る家食の専門家として活動しています。

レッスンに参加された方々は、皆さん1年足らずで便秘を改善し、アトピー体質だったお肌がツルツルになり、体重も2kg、5kg、10kg、と無理なくスリムになり、その上思考までも変化し私なんて・・・と思っていた方が夢を見つけ叶えようとまで進化されています。

「食」を大切に扱うという事は「自分」を大切に扱うということ。
食を楽しむって、人生を楽しむこと。

「食」の大切さを伝え続けることで、目の前のお1人からいつかその思いが伝わり日本中、いや世界中に知って頂けるよう活動しています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Atsuko Hosaka , Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock