Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21889_zjbjmdc0ywjhyjm5o
こんにちは。解伝師の慈親です。
お手紙に興味を持っていただいてありがとう御座います。
 
このお手紙はメールマガジンの形式でお届けします。
 
 
僕が神様のことを知ったのは約30年前です。
それから、色々な学びを得てきました。
 
僕の全ての失敗は、大きな気づきをもたらしてくれ
神様の存在をさらに大きく感じるものでした。
 
あなたは、神様に生かされています。
 
命があるということは、あなたには
豊かでラクになる生きる権利があります。
 
どうか、僕からのお手紙を受取っていただき、
少しでも神様に触れて、豊かでラクで自由に生きる
選択をしてもらえたらうれしいです。
 

言霊を日本にそして世界に拡げる。

 
日本という国は神代の時代より
 
言霊のさきはう国
 
と語り継がれています。
 
さきはう国というのは、幸せを創ってきた国という意味であり
 
日本は言霊で幸せを創ってきた国
 
という意味です。
 
 
言霊には力があり、その言霊で日本という国は幸せに
そして豊かになってきた国だといことです。
 
 
これを言っていたのは、お聞きになったこと
あるかもしれませんが、
 
山上憶良(やまのうえのおくら)という人です。
 
この方は600年後半の方です。
 
 
今から約1400ほど前に生きたかたが
「昔からね~」と言ってるわけです。
 
 
現代ではどうでしょうか?
 
 
やはり本などで、口癖が幸せをつくるとか
ポジティブな言葉を使おう!ということが
やはり言われますね!
 
 
僕は、神様から学んだそういう大切な言霊を
日本にそして世界に語り継いでいくと宣言しています
 
 
そんな言霊を中心に、僕の活動や社会においての
出来事などを解伝師として解き伝えていきます。
 

解伝師として

 
解伝師とは造語です。
 
僕の仕事はこの世の事を
 
解き伝える事。
 
 
そういう位置づけをしています。
 
 
なんでこんなことが起こるんだろう。
 
これってどういう意味だろう。
 
 
そういう事を解き伝えます。
 
聞きたい事などありましたらご質問頂ければ
お手紙で解伝していきます!
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは慈親様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlucky@zisin.info宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
解伝師

慈親

Mission
人の魅力を引き出し中に眠る光を呼び覚まし、神様に応援され豊かでラクに生きる人を増やしていきます。お母さんみたいになりたい・お父さんみたいになりたいという子供を増やします。
Senmon
惟神カード,神様,古事記,神社,スピリチュアル,恋愛相談,起業,スピリチュアルビジネス支援

●日本カードリーディング協会 代表
●惟神カード制作、著者
●各種リーディング鑑定(コンサルティング)
●スピリチュアルや相談業務のビジネス支援
●オラクルカードなど制作したい方はご相談ください。
●スピリチュアルやお持ちのメソッドづくりや講座づくりをサポートします。 1970年生まれ

幼少より不思議な現象の事を母親に聞かされ、目に見えない事が普通になる。21歳(1991年)頃、神様の存在を体感し、神様の事やご先祖様など、真理を学び始める。26歳の時にIT企業を設立し会社育てるも自分の道ではないとフェードアウトする。2017年、完全オリジナルの弥勒家系術を産み出す。鑑定を受けた方に奇跡が続出し口コミで広がっている。

-*-*-*-*
惟神カードを作成販売を開始する。そのメッセージが「いま、必要な言霊がでてくる」と口コミで広がっています。

その他、神社ツアーを行ったり古事記の勉強会では自分の涙では無い気がすると涙を流す人、魂が震える感じと好評を頂いている。

ビジネスの経験と若いころから学んできた神様のお話を楽しく実践できるように様々な活動をしています。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock