Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

NEOビジョン便り



NEOビジョン便りは・・・

映画「マトリクス」のトーマスアンダーソンが、妄想、錯覚の囚われた自分から、この世の真実に目覚めたNEOに生まれ変わったことに感動した私(高橋伸子)が

これは伝えたい!!というお便りです。

瞑想、ヨガ、仏教、インド哲学、量子力学の世界、ことたまの世界、日常のもろもろから。

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
携帯アドレスやicloud.com のメールアドレスはこちらからのメールが届きにくいため、GmailやYahoo!メール、PCのメールアドレスをご入力下さい。
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはNEOビジョンアカデミー様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtasahara100@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

NEOビジョンアカデミー

Mission
NEOビジョンアカデミーは宇宙の平和を創造します 意識のアップデートを通して VISIONを生きるサポートをします
Senmon
NEOビジョン ビジョン支援 宇宙の平和を創造 意識のアップデート 瞑想 起業コンサル 高橋伸子 荒町幸代

NEO(ネオ)ビジョンアカデミーのNEOは、1999年に公開された映画「マトリックス」のキアヌ・リーブスが演じた主人公NEOにちなんで名付けられました。映画の中で、NEOは私たちが生きている仮想現実の世界から、真実に目覚めた生き方を選択しました。

私たちは、NEOという名を真実に目覚めた生き方をした人物の象徴としてとらえています。NEOのスぺルを並び変えるとONEともなります。ONEとは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であるという意味もあります。

NEOビジョンアカデミーでは、すべての人がONE(唯一無二の存在)であると考え、​その人の真実に目覚めた生き方をし、真にやりたいことを実現するサポートをしたいと考えています。

​そのためには、まず自分とは何者なのかという気づきからはじめ、次にそれを実現するためのサポート、そして実践していく場の提供までサポートしていていくことを活動の柱にしています。

【3つの柱(活動内容)】
1)気づき ヨガ&瞑想クラス開催
2)意識のアップデートのための教育プログラムのセミナー、ワークショップ開催
3)実践の場(機会)の提供

NEOビジョンアカデミーでは、そうした主旨に賛同して共に活動していただける会員を募集しています。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2016-2021 NEO Vision Academy Association. All Rights Reserved.
Powered by reservestock