Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

みつはしあきこのメールレター

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

ふと気づけば、

「自分の人生、このままでいいのかな」

「本当は何がしたいのだろう」

「今いる場所は自分の居場所なのだろうか」

「この先の将来に漠然とした不安」

「子育てに必死で自分はどうしたいんだろう?」

「毎日子育てにイライラして一日が終わってしまう・・・」

 

こんなセリフが心の中を占めていることはありませんか?

 

私も40年近く「自分探し」をしてきたので

すごくわかります。

 

みつはしは、「ライフコーチング」に出逢い

自分と向き合うことの本当の意味を知りました。

 

自分がどれだけ狭い枠の中で生きてきたか

どれだけ思い込みの中で生きてきたか・・・

 

そしてそれをいかに子どもやパートナーに押し付けてきたか・・・

 

その枠を少しずつ外し、外の世界を見て見たら・・・

世界が違って見えました!

 

答えはいつも自分の中にある。

 

この先どんな未来を歩みたいのか

どんな自分でありたいのか

自分に問いかけてみませんか?

 

そして・・・同じように

子どもには子どもの、パートナーにはパートナーの未来を

応援できる存在になりませんか?

 

これからの未来は、今この瞬間から始められる。

 

それをあなたにも知ってほしい。

 

このメールレターでは、みつはしの日常からの気付きや学び、

パートナーシップや子育てのことなど、実体験をもとにあなたへのメッセージをお届けします。

 

読んでいただけたら、モヤモヤが晴れ、きっと空を見上げたくなる。

あなたが、あなたを大切に生きること、自分のための人生を創っていくヒントを得られることと思います。

そして、子どもやパートナーとのコミュニケーションも円滑になっちゃいます♪

 

また。各種サービスやイベントのご案内、お得な情報もこちらのメールレターより先行してご案内しますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

=====お読みいただいている方のお声を一部ご紹介します=====

 

ライフコーチングを受けつつ、日常でメールレターを読んでいるとおさらいになったり
日常のセルフコーチングになるので、相乗効果です!(継続クライアントさん)
  
 
 
セルフコーチングというのでしょうか
日常で上質な問いをもらえるので自分と向き合うのに役立ちます
  
 
 
子育てあるあるを聞くと、みんな同じなんだな~ってちょっと安心します。
その上で、それをどうするかを考えるきっかけをもらっています
 
 
 
言葉とか問いかけが、グサグサ刺さることがあって(笑)
でもそれだけ今の自分に必要なことですよね
  
 
 
本当に何気ない日常からの気付きは
自分に重なることが多々あり、なんだか心がじわ~っと暖かくなります
  
 
 
慌ただしい日々に、自分のことを考える余裕がないけど
あっこさんのメールレターに元気づけられています  
 
 
 
今日のメールレター!めっちゃよかった!!!
↑以外と、多いこんな一言(笑)
  
 
 
一緒になって泣きました(涙)
 
 
 
あなたの日常にも、お役に立ちますように・・・
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはみつはしあきこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はakikon0528@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

みつはしあきこ

Mission
誰かのためでなく自分のために生きたい人を応援することで、世界を平和にすること

ライフコーチワールド認定ライフコーチ
マザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャー
日本親子コーチング協会認定コーチ
ピットインカードインストラクター 誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたのライフコーチ

1974年生まれ。小学校入学当日、父親のアル中が原因で両親が離婚。母親は家を追放され、代わりに父親の標的となる。
別離した母親と昼夜働き養育する祖父母に心配をかけぬよう、周囲から「悩みがなさそう」と言われる明るい子に育つ。
高校卒業後は、祖父母の負担を減らそうと進学・就職をあきらめ家業へ。
しかし、24時間父親といる状態に耐えきれず半年で転職。派遣で入社した世界5大国際ブランドのカード会社で、契約・正社員の試験に合格。そして4度目の挑戦で主任に昇格。
一方で、価値観の異なる夫との関係に苦悩する。
祖父母・父母・夫のために生きてきた人生を振り返り「誰かのためでなく、自分の人生を歩みたい」と切望しライフコーチングに出逢う。
その後、離婚を決意。「全ては自分の選択。未来は自分で創れる」と知った時、全てを受け入れてくれるパートナーに出逢い再婚。念願の結婚式、ハワイ旅行、40歳で第三子出産、都内に新居建設を叶える。

2016年10月、ライフコーチとして独立。ライフコーチングのクライアント数のべ90名。マザーズコーチング講座受講数のべ180名となり、2017年8月よりシニアマザーズティーチャーとして任命される。

2017年8月、子どもコーチクラブ認定コーチを取得。ピットインカードを使った子どもへのコーチングサポートも開始。
2017年10月、ピットインカードインストラクターとしてもピットインカード体験会を開催。

その他、ママの自己肯定感を高めるワークショップ、親子向けワークショップ、講師活動、ラジオ出演など、幅広く活動しながら、「誰もが自分の人生を生きること」を応援している..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock