Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

なぜ「私達」は腱引きを学ぶところを「古島塾」に決めたのか?20事例

 

 

なぜ「私達」は腱引きを学ぶところを

 

「古島塾」に決めたのか?20事例を選択いただきありがとうございます。

 

 

 

これから配信される20名の方はそれぞれの人生を生きてきて

 

それぞれの思いで「古島塾」を選ばれた方々です。

 

 

 

20名の中にきっとあなたに似ている方がいます。

 

 

その方の思いを感じてみてください。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

カラダ物語 夢美院

トータル身体専門科・古島塾塾頭

古島 尚子

Mission
「1家族1整体師」をモットーに、老若男女の「身体」と「こころ」に応えます!
Senmon

青森 八戸 整体 ほぐし 腱引き 古島塾

ほぐし療法士「癒しの技」
腱引き師「痛みへの技」
足つぼ療法士「緊張への技」
開脚トレーナー「自己改革の技」
古島塾塾頭(専門指導施術腱引き師)「学びの学習」 ※※※

青森県八戸市生まれ。育ての祖母のお灸施術を見てきた。幼少期から手のひらに執着しずっと模索していた。高校の情報処理科を首席卒業。東京でSKEプログラマー勤務。動物看護専門学校に入学。身体のしくみを学ぶ。動物病院に勤務。動物看護学校専属講師アドバイザー。実践で役立つ生徒を多く卒業させた。新聞販売店をサポートし経営のノウハウを学ぶ。離婚、地元八戸に帰郷。シングルマザーになり推拿(ほぐし)を学ぶ。
岩手県洋野町、二戸市、青森県南部町の温泉施設で8年修行を積む。東日本大震災後、震災地岩手県洋野町種市町の温泉施設に独立開業し独学で経営した。
岩手県は「自殺率NO1」に加えて、「震災」経験で、心痛の方が多く身体過緊張がみられ身体からケアをして整た。リラクゼーションに「ほぐし」胃腸の労わりに「足つぼ」各所の痛みに「腱引き」。自己メンテナンス作りに「開脚」。多症例に応えるメニューの増加。施術場所を転々としたが話しやすい場所作りと、一人一人に合う施術で一生懸命な心掛けがお客様に定評。常連のお客様も多い。心のケアは一人での対応に限界を感じ多くの技術者の協力が必要と、八戸市に腱引講師を迎え「伝承会」を3年間主催した。「専門指導施術腱引き師」資格を得「一家族、一整体師 プロジェクト」を目指し、「古島塾」で同志を育成している。
6年経営後自宅に店舗を構え経営とネット学習に取り組んでいる。
今思い返すと苦節人生、まったく違う職業ばかりしてきたが、今の仕事に全て役立っていることに自分自身驚いている。

  08060070585
  live:8f237214a8f11325
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock