Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
7754_mdg2ztbmzjmzzmu4n

人生が変わるオンサセラピー:音叉音源付きコンテンツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

人生のあらゆる問題をギフトに変えてしまう

田中信二のブレイン・アップデート・メソッド

その大きな柱である「BU五行オンサセラピー」

のオンライン体験講座の動画を公開します!

 

どんなに複雑に見える問題も

つき詰めれば、誰にとっても共通する

本質的課題が明らかになっていきます。

 

自分の課題と照らし合わせながら

音叉の音源に耳を傾けることで

一緒に解放されていきます!

 

最初に、

なぜ、オンサセラピーが劇的な変化をもたらせるのか?

について、解説させていただきます。

それは、「ノイズ・キャンセルの原理」にあります。

 

 

ノイズ・キャンセルの原理は、ヘリコプターの操縦士のつけるヘッドフォン

最近では、音楽用のヘッドフォン、パソコンなどにも応用実用化されている

画期的なテクノロジーです。

 

まずは、こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

いかがでしたか?

 

私たちの頭や身体の記憶の中にも

過去の感情ストレスと結びついた

「ネガティブな独り言」

や、意識的には気づいていないノイズが発生し、

知らず知らずのうちに、そのノイズに反応してしまって

本来の内なるハートの声、本質的な魂レベルの声

がかき消されてしまっているとしたらどうでしょう?

 

今回、お送りする三人の女性の事例は、

表面に現れている現象は違っていたも

誰にでも当てはまる本質的なテーマが隠されています。

 

自分自身の抱えている課題との共通点に焦点を当て、

オンサの音源に耳を傾けてみてください。

 

今まで当たり前だと思っていたことが

実は、ノイズだったと気づくことが出来るかもしれません。

 

そして、そのノイズがキャンセルした時に

内なるハートの声が聴こえてくることでしょう!

 

 

 

 

事例1:花粉症が伝え続けてくれていた衝撃のメッセージとは?

昨年よりは花粉症が改善し、外では大丈夫にも関わらず

家にいると鼻がムズムズしていた女性。

なんで花粉が多い外では大丈夫で、家にいるとムズムズするのか?

花粉症が伝えて続けてくれていた

衝撃のメッセージとは?

 (収録時間 38:32)


事例2:自分のミッションに目覚めることで、

          開かなかった目が大きく見開かれる!

ブラジル人との国際結婚し、文化の違いを乗り越え、

五人の子どもを授かって幸せな結婚生活をアメリカで送っている女性。

友人の紹介で、薬局に勤めるものの、薬害のことを知るうちに自分の仕事に疑問を持ち出す。

睡眠薬を半分に切る仕事をしているうちに、だんだん目が開けなくなり、

車を運転するときには、指でマブタを持ち上げないと運転できないほどになっていた女性。

しかし、これまでの人生で起きてきたことの全てが

自分自身の天命に目覚める為の必然的な出来事で会ったことに気づいた瞬間に

大きく目が見開かれ、人生が変わってしまう。

(収録時間 29:14)


事例3:肉体・外見のコンプレックスは、

          無条件の愛を知る為のギフトだった!

「今、特に問題はありません」と言いながら

敢えて言うならば、「眉間のシワ、右の広角の下がり、背中の贅肉」

が気になっていると言っていた女性。

しかし、その裏には、人生が根底から変わってしまうような

無条件の愛に目覚めるギフトが隠されていた!

(収録時間 52:36)

 


 

今回、公開する内容は、3つとも

人生の在り方が根底から変わってしま程の本質的な内容です。

 

私の個人セッションが通常108,000円ですので、

その3人分ということは、

30万円分に相当する内容だとも言えます。

 

それを、

第1回オンライン・オンサセラピー体験講座

記念特別価格として

4,320円で公開させていただきます。

 

「オンライン・オンサセラピー体験講座」

は、毎回参加する人のテーマによって内容が変わる

一期一会のプログラムです。

 

 

ですから、次回の 講座を受講する予定の人でも

今回のテーマにピンと来た人にとっては

価値ある内容であることと思います。

 

 

オンサセラピーを習得した方にとっては、

カウンセリングの仕方の学びにもなることでしょう。

 

BUオンライン講座(5ヶ月間コース)にご参加の方は

無料特典としてプレゼントさせて頂きます。

 

 

  • 事例1:「花粉症のメッセージ」
  • 事例2:自分のミッションに目覚めることで、目が大きく見開かれる!
  • 事例3:肉体・外見のコンプレックスは、無条件の愛を知る為のギフトだった!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
購読料
4,320円
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田仲 真治様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlifechange31@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
会長

田仲 真治

Mission
自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 
Senmon

キネシオロジー セラピスト育成 東洋医学 脳科学 音叉セラピー

国際キネシオロジー大学公認 タッチフォーヘルス・インストラクター
1960年生まれ。 静岡県浜松市出身。2歳で実の母を亡くし、二番目の母親、三番目の母親に育てられる。親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
陸上自衛隊に4年間、企業研修インストラクターとして8年間勤務。
「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」ということを探求していく過程でキネシオロジーに出会う。
以来27年間にわたって最新の脳科学、心理学、人相科学、東洋医学など古今東西の人間に関する研究を統合したキネシオロジーを探求し、日本の草分けの一人として活動。
それらの功績を認められ2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。
キネシオロジーとそれまでの人生経験で学んだことを集大成し、独自のブレイン・アップデート・メソッドを開発。
2011年京都、2012年スペイン、2013年バリ島で開催されたキネシオロジー世界大会にてアジア代表としてその成果を発表し、世界中から集まった参加者から絶賛され、ベルギーでもセミナーを開催。
YouTubeには900以上の動画が公開され、世界中にファンを持つ。
フランス、ベルギー、バリ島、台湾、ハワイ、アメリカ、ブラジルからも受講者が来日。またハワイでもセミナーを開催。
天皇家+六家に伝承されてきた上古代日本の帝王学を現代版に編纂した情報推命学の継承者 辻中公先生とコラボで「ブレイン・アップデート帝王学」を開催。一人一人の天命を明確にし、開花させる活動をしている。

国際ブレイン・アップデート協会 会長
株式会社 ライフチェンジ・アカデミー 代表取締役

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock