Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

本物の笑顔は嗅覚が作る!「香りメッセージ」7日間の無料メールレッスンで本能の声に気付き笑顔のあなたになる

 

 

こんにちは。

香りの伝道師、大村はる美です。

 

【本物の笑顔は嗅覚が創る!

本能の声に気付いて笑顔のあなたになる

「香りメッセージ」7日間の無料メールレッスン】

にご登録くださり、ありがとうございます。

 

 

笑顔は、人も自分も幸せにするとても大切なもの。

 

笑顔の素敵な人は魅力的ですよね?

 

でもそれが作り笑顔だったらどうでしょう?

残念なことに作り笑顔は相手に直ぐに伝わってしまいます。

 

 

あなたの笑顔は、本物ですか?

 

本当の笑顔は、幸せも望みも引き寄せます!

心から湧き出る本物の笑顔を手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

その笑顔、ある方法で手に入れられます。

 

それは、本能を喜ばせることなのです。

 

 

本能で感じたことは、そのまま表情になって表れますよね?

 

痛い!!と感じれば眉間にしわができ

幸せを感じれば目じりが下がりますよね?

 

つまり笑顔は、本能が喜んでいる証拠!

 

 

 

私は以前病気をしたときに「あるアロマ」を嗅ぐことで元気になり、

その経験からアロマテラピストになりました。

 

その頃、私はその香りの力のおかげと思い込んでいました。

 

しかし実は、

その香りが「好き」であることが一番大事なこと

だったことにあとで気が付きました。

 

好きな香りを嗅ぎ、本能が喜んだからこそ、

だんだんと笑顔を取り戻していったのだと思います。

 

本能を喜ばせるためには、

「好きな香りを嗅ぐ」ことが大切なのです!

 

私は何年もかけてこの真実に出会いました。

 

しかし、皆様には

このような周り道をせずに

真実を手にしてほしいと思い、

この方法をお伝えすることにしました。

 

この方法は、

香りでわかる本能からのメッセージなので

 

「香りメッセージ」といいます。

 

 

この7回レッスンで「香りメッセージ」を学ぶと…

 

■ 本能の声に従って生きればよいので、考え方がシンプルになり、生き方が楽になる

■ 自分のことがよくわかり、自分をとっても好きになる

■ 本能が感動し、笑顔美人になる

■ 笑顔の連鎖で、あなたもあなたの周りの人も笑顔になり、皆が幸せになる

 

好きな香り(アロマ)を嗅ぐ、

という、

こんな簡単なことで

心からの笑顔を手に入れることができるって、

なんて幸せなのでしょう?

 

この方法を知ったあとで手にする心からの笑顔は、

 

あなたに輝く未来をもたらしてくれます!

ワクワクしませんか?

 

 

 

さて、香りを嗅ぐことで、

どのように笑顔美人になっていくのか

その方法を、次回から7回にわたりお伝えしていきます。

 

そして、7日間最後までレッスンを受けられた方には、

 

素敵なプレゼントをご用意していますので、

そちらもぜひお楽しみに!

 

第1日目は、

ペパーミントの香りを「好き」と感じた場合、

体や心がどのような状態にあるのかをお伝えします。

 

また、毎回最後に大村から質問をさせて頂きます。

ぜひお答えくださると嬉しいです。

 

では早速、最初の質問です。

 

「あなたにとって好きな香りは何ですか?」

 

ハーブやアロマに限らず、あなたが一番好きな香りを教えてください。

 

それでは、7日間、楽しんでくださいね!

 

 ご登録のメールアドレスは、pcメール(@gmail.com,@yahoo.com など)にてお願いいたします。

携帯メール(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp,@softbank.ne.jp など)には正確に届かないことがあります。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大村はる美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はorangemiel0412@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
アロマ香リスト

大村はる美

Mission
本能から選ぶ香りで心と体と人生を変える
Senmon

アロマ講座 アロマ香水 カードセッション アロマ空間演出

日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
JAMHAメディカルハーブインストラクター
MOVEコーチング資格取得 【プロフィール】

神奈川県、鎌倉生まれ鎌倉育ち
結婚を機に藤沢に移り住む。

子育て中に体調を崩し、パニック障害や不眠症で家から一歩も出られなくなったとき
ラベンダーに出会い、そこからアロマテラピー人生へ。

アロマのおかげでみるみる元気になり
アロマ講座やアロマトリートメントサロンを営むまでに快復。

しかし、ある疑問にぶち当たってしまいました。
それは、
「アロマテラピーに香りは要らない?」
という驚愕の疑問でした。。

数年前のある日
アロマ教室の生徒さんがのどの痛みに効くとテレビで聞いたユーカリを欲しいとのことでしたので渡しましたが、生徒さんは迷わず持っていきました。

その一連のやり取りには、香りを嗅ぐという行動が一切なかったのです。
その時、香りは嗅がなくてよかったのでしょうか?

効能さえあれば香りなんていらない??

香りはあってもなくてもよいもの?

そんな、アロマテラピストとしての根源に関わる事実に気が付いてしまった私。

そこから、「香り」の意味をとことん追求し、
長年のアロマ人生で培った体験や知識から、

「教科書から選ぶアロマ」ではなく、
『本能が選ぶアロマ(好きな香り)』にこそ真実がある!!
という香りの本当の意味にたどり着きました。

体調を崩し、家から一歩も出られなかった私が、本能から選ぶ香りを信じることで、今では人一倍元気になり、10年前より若く見られるほどに。

本能は嘘をつ..

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock