Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

妊活女子のための手に入れておきたい身体の使い方 7つのメソッド

普段の生活を見直すことで、妊娠に至るケースが増えるということはご存知でしたか?

 

普段の呼吸や、歩き方、座り方などが変われば、妊娠しやすい身体になれるのです。

 

日頃の環境や、何気なく過ごしている普段の生活スタイルが、生殖能力に影響を与え、それらが原因の不妊は全体の80%にも及ぶといったデータもあるほどです。

 

 

私は、ロルフィングというボディワークに出会い、身体はこんなにも楽になれるんだ!ということを経験しました。

 

そして、不妊治療の先生から指導を受けて、改めて普段の姿勢や身体の使い方が大切だと確信しましたドキドキ

 

(妊娠するのに、姿勢や身体の使い方が大事なの?って意外に思いませんか?)

 

 

とはいえ、普段の呼吸の仕方、歩き方、座り方などを自分ひとりで見直そうと思っても、かなり難しいです。

 

何十年もの間、当たり前のように行ってきたことですから。

 

 

そこで、、、

 

今回の無料メールセミナー


『妊活女子のための 手に入れておきたい身体の使い方 7つのメソッド』

 

では、妊娠を希望する女性のために、最低限、知っておきたい「身体の使い方」をご紹介していきます。

 

最後まで読んでいただき、そのまま普段の生活の中に取り入れていただければ、何らかの妊娠反応が期待できます。

 

今回ご紹介するメソッドは、私たちの本来持っている身体の機能を取り戻すためのものです。

 

身体に本来備わっている"妊娠する力”を取り戻すことで、妊娠しやすい体質をつくることを目指しています。

 

 

✅ 二人目のお子さんを望まれているけど、忙しい毎日の中で、諦めてしまっている人、

 

✅ 不妊治療を受けていて病院からは特に問題はないと言われているけど、結果がでない人、

 

✅ 年齢を理由に諦めてしまっている人、

 

 

本来備わっている身体の機能を取り戻し、妊娠しやすい体質にしていきませんか?

 

 

無料セミナーの概要

 

全体の流れは、こんな感じです。

 

(1)こんな姿勢と動きに要注意!

 

(2)姿勢と呼吸の関係

 

(3)肩で呼吸していませんか?

 

(4)歩くとき、波を打つような背骨の動きが理想!

 

(5)インナーを使って歩きましょう!

 

(6)下肢のむくみ解消につながる歩き方

 

(7)上を感じて歩きましょう!

 

7日間でこれらを配信していきます。

 

宜しかったら、お受け取りくださいね。

 

  • 第1回 こんな姿勢と動きに要注意!
  • 第2回 姿勢と呼吸の関係
  • 第3回 肩で呼吸をしていませんか?
  • 第4回 歩くとき、波を打つような背骨の動きが理想!
  • 第5回 インナーを使って歩きましょう!
  • 第6回 下肢のむくみ解消につながる歩き方
  • 【最終回】 上を感じて歩きましょう!
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

ファロ

RI認定ロルファー&婦人科セラピスト

児玉美穂

Mission
働く女性の妊娠から産後、更年期等のライフステージにおける心身の不調を緩和し、健やかな毎日が送れるようサポートしてまいります。
Senmon

ロルフィング,筋膜リリース,妊活整体

人事労務コンサルタントとして、メンタルヘルスの重要性を感じていました。

身体教育(ロルフィング)の世界に飛び込むきっかけは、ある捕らえどころのない若手社員との出会いからでしたが、歩く、座るなどの日常動作を学び直すこと、自分の身体の声を聞くこと、向き合うことの大切さは、メンタルヘルスの観点からも有効だと考えています。

ロルフィング(身体教育、筋膜リリース)を始めてから10年が経ちます。

クライアントさんからは、「子供の頃から、座り方や歩き方を知っていたら、生活が全く違ったのに、、」と言われることもしばしばです。

精神面で楽になって薬がやめられた人、障害の程度が緩和された人などもいました。

カラダの教育の大事さを痛感し、カラダに深刻な悩みがない、もっと一般の人にもカラダの教育を広く知ってもらいたいと思うようになりました。

そんな時に、忙しく働くクライアントさんが妊活に苦労していることを知りました。仕事とのバランスの中でどう妊活を進めたらいいのか、一緒に模索し始めたのが妊活整体を始めるきっかけになりました。

今では、個人向けには、ロルフィングを中心としたボディワーク(筋膜リリース)と、妊活整体を提供しています。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock