996_otjkmwfhnjdlyjjjm

【ちょいガチ式】のどを痛めずに声量&音域がUPする「7日間ボイトレ講座」

「大きな声が出ない」
「高い声が出せない」
「無理して歌うと、すぐにのどが痛くなる」

 
こんな声のお悩みを持っている方が多いようです。
 
 
せっかくカラオケで気持ちよく歌いたいのに、
そんな声の悩みを抱えているために、
楽しく歌えないという声を聴きます。
 
「でも、声は生まれつきなんでしょ?」
「ボイトレに通えばいいんだろうけど、そこまでの気持ちはないし…」
 
そんな風に思って、そのままにしているケースが殆どです。
 
 
ボイストレーナーとして、まず最初にお伝えしたいことは、
 
「声は確実に変わります!」
「しかも長期間の訓練は不要で、今ある力を発揮させるだけで大丈夫!」
 
ということです。
 
 
私は『ちょいガチ®カラオケ部』の部長として、
またボイストレーナーとして、
(元シアーミュージックアーツ上野校講師、元音響芸術専門学校非常勤講師)
のべ1000人以上の人の声が変わるお手伝いをしてきました。
 
 
なぜそれが出来たのかというと、
 
私がお伝えしているボイストレーニングが、
「新たなことを身につける」方法論ではなく
「元々持っている声を取り戻す」方法論だから。
 


実はほとんどの日本人は、
すでに今の何倍も大きな声を出せる声量と、
今よりもはるかに高い声で歌える音域を持っています。
 
ただ、それを自ら邪魔している「悪いクセ・原因」があるために
本来のポテンシャルを発揮できなくなっているんです。
 
 
その原因を取り外し、自分の声を取り戻すコツを
実際の『ちょいガチ®カラオケ部』では
30分のレッスンでお伝えしていますが、
 
「まずはどんなものなのかさわりを知りたい…」という声にお応えして、
このたびそのイロハの“イ”の部分を7日間のメール講座にまとめました。
 
このメールをきっかけに、あなたの声が変わり、
そこから自分自身が持つ無限の可能性に気づいてもらえたら嬉しいです。
 
 
※このメール講座は、
『ちょいガチ®カラオケ部』公式アプリで少しずつ公開している
 
動画で体験できるオンライン『ちょいガチ®カラオケ部』
 
の一部の内容と、それを補足する内容を
7日間のメール講座にしたものです。
 
 
<第1回>
声は生まれつき?それとも本当に変わる?
 
<第2回>
100点満点の発声とは何か?
 
<第3回>
たった1つの練習法で、声は変わる
 
<第4回>
声は3つの要素で考えると、理解しやすい
 
<第5回>
高い声が出る仕組みを知ってますか?
 
<第6回>
「のど自慢」出場者にも教えたマル秘練習法
 
<第7回>
なぜ「ちょいガチ®カラオケ部」を始めたのか?
 


【プロフィール】

 
安達充(あだちみつる)
1979年生まれ。立教大学文学部教育学科卒。
 

カラオケボックスで部活動のノリでボイストレーニングをする
「ちょいガチ®カラオケ部」の部長。

某有名マンガ家と同姓同名なのはただの偶然(笑)


本業はシンガーソングライター。

代表曲『僕が生まれた時のこと』はYoutubeで390万回以上再生され、
CDブックとして書籍化。(全国のDAM、JOYSOUNDで歌えます♪)


シアーミュージックアーツの講師や、
音響芸術専門学校の非常勤講師などを経て、
現在は「ちょいガチ®カラオケ部」のみで
独自のボイトレメソッドを提供中!

 

★安達充部長の自己紹介★(自主練用DVD「講義編」より)


☆ちょいガチ®カラオケ部とは?☆(自主練用DVD「解説編」より)

 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

▼たった1回で声が変わる「ちょいガチカラオケ部」
  ※日程確認と参加申込みはこちらから。
  https://karaoke.choigachi.com/

 ▼ 「ちょいガチカラオケ部」のアプリ(無料)
 動画で体験できるオンライン講座を毎日更新中。
  Android版 
https://goo.gl/WspJeP
  iPhone版  https://goo.gl/OYgLkr

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


配信記事

  • 【ちょいガチ】声は生まれつき?それとも本当に変わる?
  • 【ちょいガチ】100点満点の発声とは何か?
  • 【ちょいガチ】たった1つの練習法で、声は変わる
  • 【ちょいガチ】声は3つの要素で考えると、理解しやすい
  • 【ちょいガチ】高い声が出る仕組みを知ってますか?
  • 【ちょいガチ】「のど自慢」出場者にも教えたマル秘練習法
  • 【ちょいガチ】なぜ「ちょいガチカラオケ部」を始めたのか?

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06