Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
上山仁子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは上山仁子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhitokoubdesign@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

人生の逆境を乗り越えこれからも綺麗であり続けたいアラフィフ女性のための5日間無料講座

こんにちは。


モデルからグラフィックデザイナー、ライターからグローバルライフコーチへと進化し続けるアメリカ在住26年の上山仁子です。

 

グラフィックデザイナーという職業柄、美しくてかっこいいものにこだわり続けてきましたが、そんな一見華やかな人生でも、奈落の底に落とされるような経験を経て現在は、ライフコーチとしてこれから人生開花を目指すアラフィフ女性たちのお手伝いもしています。

 

この5日間無料講座は、人生の逆境を乗り越えこれからもずっと綺麗であり続けたいアラフィフ女性を対象に、自分らしさでもう一度お花を咲かせるために重要となってくる大切なワークを一日一つずつお知らせするものです。

 

上山仁子5日間無料講座のお知らせ

 

人生を振り返る時、それなりに幸せだった時もあるけれど、アラフィフになって、なぜか無性に悔しくて、このままではいやだ!と思ってしまう女性もたくさんいるのではないでしょうか。

 

諦めるのはまだ早いです。人生100年時代ですから、アラフィフだってこれから先が長いんですよ。

 

そのこれからの長い人生、自分らしくもう一度お花を咲かせたいですよね?

 

人間は誰でも、悩み事がすっきりすると、顔がパッと明るくなりますよね。

 

そして女性は、そんな時、どんどん美しく輝き始めます。

 

人生、こんなはずじゃない!どうしてこんなことになってしまったのか?

 

などと思っていたとしても、綺麗になれるチャンスはいくらでもあるんです。

 

私はシングルマザーとなり、社会からも差別的な目で見られるようになってから、人生が大きく変わりました。

 

げっそりとして鏡を見るのも嫌なぐらい疲れた顔になっていたんです。

 

それがなんだかとっても悔しくて、

 

ざけんじゃねーっ!
バカやろー!

もう我慢なんてしたくないっ!

 

と、心が叫んでました。

 

でもそんな悔しさをバネに一生懸命生きていたら、前に進むことができたんですね。

 

そして、今まで想像もしていなかったことを経験し

人生、捨てたもんじゃない、って思える時が来たんです。

 

人間には人それぞれ人には言えない様々な悩みがあると思います。

 

皆さんも、ご自分の心の叫びを出し切って前に一緒に進みませんか?

 

アラフィフ女性だからと言って人生の脇役で収まってる必要はないのです。

 

これからは、人生の主役として生きてみませんか?

 

ちょっとした気持ちを変えるだけでも、人生は見る見るうちに変わっていくんです。

 

アラフィフの女性の美しさは決して外見だけではありません。

 

内からにじみ出る美しさを盾に、様々な思いから自分を解放してあげましょう。

 

どこか悔しい、虚しくて寂しい。

 

このまま年を取って劣化するだけの自分なんて見たくない。

 

そんな思いで心が張り裂けそうになっているとしたら、是非とも参加してほしい5日間の無料講座です。

 

 

この5日間無料講座はこれからは誰にも邪魔されず遠慮しないで自分らしく幸せに生きていきたいアラフィフ女性を対象にしています。

 

人生でかなり行き詰った感のあるアラフィフ女性の方が再び元気に幸せに、そしてなんと言っても素敵に自分らしく無理なく前を向いてこれからの50年を楽しく歩いて行けるようになるお手伝をいたします。

 

自己分析で自分を知り、そこから思考整理して、人生の目標をきちんと設定し実際に行動が起こせるところまで一緒に行きましょう。

 

ほんのちょっとしたことで人生が変わる、ということを実感していただけたらと思っています。

 

今まで

こんなはずじゃなかった

とか

このままで終わりにするなんてイヤ!

 

と思いつつもずっと我慢し耐えていた辛くてつまらない生活から一転して、毎日が愛と活気に溢れ、楽しくてしょうがない、と思えるようになってきます。

 

アメリカ東海岸はノースカロライナ州からお届けします。

 

ご縁の一つひとつに感謝しながら、せっかく出会えた皆様とのつながりをこれから更に深めていけたらいいなと思っています。

 

皆様のお役に立てるように全力を尽くします。

 

よろしくお願いします。

 

上山仁子プロフィール:


グラフィックデザイナー
ライター
グローバルライフ&英語コーチ


20代の約5年間で、モデルからグラフィックデザイナーへ転職・結婚離婚・父親の突然死・ニューヨーク移住を経験。広大なアメリカでひたすら孤独と戦いながらもThe School of Visual Arts, NY グラフィックデザイン科を卒業。雑誌「ニューヨーカー」のインターンを経てアートディレクターとして現地のデザインスタジオで就職。


執筆活動を始めたのは再婚して授かった最初の子どもの産休時だった。

 

ライターとして様々な媒体にコラムを執筆。エッセイ本出版2冊。ブログやメルマガの読者に対するメール相談500件以上。悩める女性を元気付けるセッションは延150回以上行っている。


「仁子さんと話していると元気になる!」
「私にも希望の光が見えてきて、なぜか安心できる!」


と言われることが、ライフコーチとしての最大の強み。アメリカ在住であることからもグローバルな視点で物事を捉える部分など、時代の先を進む女性たちには好評だ。そして、グラフィックデザイナーの経験を生かして、問題点や理想像を「ヴィジュアル化」するサポートが得意。


外見的なことだけでなく、女性が美しくなるのは内面も大切。知的に磨きをかけるために自らアメリカの大学院で「ジャーナリズム」の勉強を続けている。


3人の子どものバイリンガル子育てをしてきた経験に学び、日本人の英語力向上のための英語コーチもやっている。

現在独身。恋も仕事も現役です!詳しいプロフィールはこちらから。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは上山仁子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhitokoubdesign@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ライフデザイナー

上山仁子

Mission
悔しい女性が思い通りの人生を見つけるまでのサポート
Senmon

人生たて直し モチベイションアップ 諦めない 女性の自立 稼ぐ

2回の離婚とシングルマザーとしての子育てをアメリカで体験し、女性がどれだけ生活しずらい境遇にあるかを知る。人生経験を積むにつれ、グラフィックデザイナーだった今までの仕事の作業場だった紙やウェブ上から飛び出し、人生という時間や空間もデザインするようになる。まずは「自分の人生を変えてみせる」と、8年前に「Create Your Life」というプロジェクトを立ち上げた。

数年前アメリカで流行語となった「YOLO(You Only Live Once)」という言葉に今までの悔しい思..

  h_ub
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock